お久しぶりです。

ものすごぉーーーくお久しぶりです(´∀`;)



モテモテちょぼぼんのバレンタインとか、腎不全のこととか、色々と更新したいことはあったのですが、ちょっとあまり時間が取れない状況になってしまいまして。

インスタでは書いていたのだけれども、実はお引越し(転勤)することになりました!



いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!



と(ハルさんの)会社に言えるわけもなく(笑)

行かねばならぬのですよ。



よみがえる悪夢。

前回、引越し2日前にちょぼぼん謎の体調不良により病院にかけこみ、結果(消去法で考えて)引越し(準備)によるストレスの可能性高し。

そんな状態での長距離移動やペットホテルでのお泊まりなど、ねこもわたしも非常にツライ日々となりました。

それが、また、やってくるわけです!!!

毎日様子を見つつ、なるべくそばにいてなでなで抱っこしてみたり。

それでもどんどんお部屋の様子が変わっていくことに何か感じるものがあるのか、そわそわ落ち着かなくなって、あっちへこっちへぐるぐるうろうろ。

そんな様子を見ると、私の胃がキリキリシクシク(苦笑)





うふふ


腎不全(ステージ3,調子良ければ2)の状態で引越しというのはもう心配どころの話じゃなく。

荷物搬出の間は、かかりつけの病院で預かってもらえる(朝から夕方)ことになったから幾分安心だけれども。

あとは引越し先で、ひと晩預かってくれるところを探して(目星はつけてる)。

点滴のことも相談しておかなくちゃ。



あああああああああああああああ



考えること、やらなきゃいけないこと、心配なこと不安なこと、山ほどありすぎて、脳みそバァーンしそう〜。

しかも電話(ネット)もなんだか面倒なことになりそうで、すぐには使えないみたいなのよ(;´д`)



なぁに?


そんなわけで、しばらくブログの更新途絶えます(笑)

あ、えーっと、いつも以上に途絶えます(爆)

インスタならちょこちょこ出来るかなぁ、どうかなぁ。

もぉ〜ほんと引越しめんどくさい!!!






人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村