2009年05月08日

抽選&発表!

嬉し恥ずかし(?)ゴールデンなウィークもあっという間に終わり、いつもの日常が戻ってまいりました。

まだゴールデンな方もいらっしゃるかしら。

 

さてさて。

昨日の18時、5000HIT感謝企画のご応募受付終了致しました!

いつもコメントくださる方、初めましての方、計12名もの方がご応募下さいました。

ありがとうございます〜!(≧∇≦)

ゴールデンなウィークに重なってしまったにもかかわらず、ご応募下さった方々には本当に感謝感謝でございます。

 

で、早速抽選です(笑)

皆さんのお名前を書いた紙をきちょっきんちょっきん切りまして、2〜3回きゅっきゅと折りましたらば

 

 

 

抽選開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、まめの前に出してみました。

で、興味をそそるように、カシャカシャーっと混ぜてみたり、手ですくってはパラパラと落としてみたりを何度か繰り返します。

そうしますと

 

 

 

がぶりんちょっ

 

 

 

 

 

 

 

 


ガブガブッ

 

くっ、食うなよ!堯福吋蹇院─

このとき、まめの口の中には折りたたんだ紙が1つ(苦笑)

でろんでろんになる前にと、急いで取り上げましたその1枚・・・

見事A賞に当選されたのは

 

ドゥルルルルルルルルルルルル(ドラムロールのつもり)

 

 

 

A賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッジガジに噛まれてますけど、相原ちこさんでーす(´∀`*)

おめでとうございます

字キッタネーからPCでお名前印刷しました(笑)

 

ささ、この調子でB賞いきましょー。

再び、まめにガジガジされた紙を奪い取り、ぺらりんちょと開いてみましたらば

 

ドゥルルルルルルルルルルルル(やっぱりドラムロールのつもり)

 

 

 

B賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴だらけになっちゃいましたけど、soraさんでーす(´∀`*)

おめでとうございます

 

さぁさ、続いてC賞いきましょー。

まめ手でちょいちょい遊ばれてる紙を食われてしまう前に取り上げまして、ぺらりんちょと開いたそこにあったお名前は

 

ドゥルルルルルルルルルルルル(なにがなんでもドラムロールのつもり)

 

 

 

C賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとかじられたあとが付いちゃいましたが、モモママ☆さんでーす(´∀`*)

おめでとうございます

 

いよいよ最後のおひとり、D賞です。

紙をよけたりまとめたり、写真を撮ったりしているその時にジャクッと 『 お前、今絶対(紙)噛んだだろう 』 っていう音が聞こえ、慌てて取り上げた紙にあったお名前は

 

ドゥルルルルルルルルルルルル(狂おしいほどにドラムロールのつもり)

 

 

D賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと破けちゃいましたが(もちろんまめの仕業)クンママさんでーす(´∀`*)

おめでとうございます

 

以上4名の方・・・で終わるつもりだったんですが、あとお1人くらい何かプレゼントできるかしら、と。

ただでさえたいしたモノじゃないのが、さらにたいしたモノじゃなくなりますけど(笑)

ということで、急遽もうお1人(E賞)抽選することに!

ねこパンチで吹っ飛ばされた紙に書かれていたお名前は

 

ドゥルルルルルルルルルルルル(世界中を敵にまわしてもドラムロールのつもり)

 

 

 

E賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹っ飛ばしたあとにがぶりんちょされて破けてしまいましたが、りんさんでーす(´∀`*)

おめでとうございます

ただし、本当に本当に本当に!たいしたモノじゃないのでそれでもよろしければ、ということで(苦笑)

 

今回ハズレてしまったみなさま、ごめんなさい。

先のことは未定ですが、もしもう1度こういう企画をやることになったら是非またご応募下さい!

 

 

当選された皆様は、下記アドレス宛てに必要事項をお知らせ下さい。

 

koge_yasagure☆hotmail.com(☆=@にして下さい)

 

◆必要事項◆

H.N・お名前(ご本名)・郵便番号・ご住所・お電話番号(携帯可)

 

こちらからご連絡(お返事)する際のアドレスは上記のモノとは別のアドレスになりますのでご了承下さいm(_ _)m

 

ではでは、ご連絡お待ちしておりま〜す(・∀・)ノ



人気ブログランキング

ブログランキングにほんブログ村 猫ブログへ ←1日1ポチ よろしくお願い致します(*^^*)



mamecco829 at 00:22│Comments(16)企画 

この記事へのコメント

1. Posted by りん   2009年05月08日 07:55
わぁ〜い
朝から狂喜乱舞しちゃいました。
まめちゃん〜、引いてくれてありがとう
私の願いが届いたのね。
抽選、お疲れ様でした。

GWはずっとうちの子の具合が悪くて、
かなりへこんでたんですよね、実は・・・
なのでこんなラッキーな事があって、
とっても勇気づけられました。
引いた紙に、まめちゃんの歯型が付いちゃってるのが可笑しくて、笑っちゃいました。
2. Posted by ゆったん   2009年05月08日 09:40
りんさん

おめでとうございま〜す
ガッブガブ噛んでくれたのでビリビリです(苦笑)

えぇ!?具合は大丈夫なんですか?
いくらか良くなったのかしら・・・
心配ですよねぇ(>_<)
早く元気になりますようにと祈りを込めてお届けさせて頂きます!

ご連絡、お待ちしてますね〜^^
3. Posted by 相原ちこ   2009年05月08日 13:09
うっそーーーー!!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ちょー嬉しいっす!今年の運を使い切ったっ!(笑)
ああ、まめちゃん、あぐあぐしてくれてありがとう!!
わっくわくです!嬉しいです!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

・・・コーフンしすぎて、ちょっとくらくらしました(笑)
ゆったんさん、メールしますぅ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
4. Posted by ゆったん   2009年05月08日 13:32
相原ちこさん

おめでとうございま〜す

いやいや、運使い切っちゃうほどのものではありませぬ( ̄∀ ̄;)
でも、そんなに喜んで頂けてよかったです。
『ちょ、だーめ!離して、離してってば、ちょーっと!』
と、まめから必死に紙を奪い取った甲斐があります(笑)

先ほどメール確認いたしました!
お返事いたしますので、少々お待ち下さいね〜♪
5. Posted by sora   2009年05月08日 14:56
ッッッッギャ〜〜〜〜ッ!!
まーじでーすか〜〜〜???(←崩壊気味)
誰もいない部屋の中で(キョトンとしたらんはいたけど^^)絶叫してしまいました(笑)

ま、まだ心臓がバクバクしてます…。
私ですよね?soraって確か私でしたよね?
え?他にいましたっけ?大丈夫ですか?私で。
一人ではとても確信が持てないほどに動揺してます。
yukiちゃん、早く帰ってきてくれ〜(笑)

あぁ…まめちゃんにガジガジされたのね。わたし♪
この興奮がおさまったらすぐにメールいたします!
ほんっとうにありがとうございまーす(^^)♪
6. Posted by ゆったん   2009年05月08日 18:23
soraさん

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
おめでとうございます〜〜〜
まーじでーすよ〜〜〜!!!
はい、soraさんはsoraさんです(笑)
大丈夫です、ご応募いただいたsoraさんはお1人です^^
yukiちゃんが帰って来たら『s』『o』『r』『a』の文字を
しっかり確認してもらって下さい!(笑)

そうなんですよ〜ガジガジされまくりでした。
しかもかじったらなかなか離さなくて。
ヨダレはつくし歯型はつくし穴あくし( ̄m ̄*)ププッ

どうぞゆっくり気持ちを落ち着けて下さい(笑)
ご連絡お待ちしておりま〜す♪
7. Posted by モモママ☆   2009年05月08日 18:54
わぁぁぁぁぁーーまめちゃん、ありがとーーーっ☆彡マジですかーー???
今、見てびっくりでした。鼻息荒くなってます・・・(笑)
思わず、うそ?マジ?って独り言いっちゃいました。
ありがとうございまーす<m(__)m>
のちほどメール送らせていただきまぁーす☆
いやぁ嬉しいな。
8. Posted by ゆったん   2009年05月08日 20:49
モモママ☆さん

マジですよーー!!!
おめでとうございま〜す
もう、思う存分ふんがふんがしちゃって下さい(笑)
喜んでいただけて、私も嬉しいです♪
というか、届いた荷物を見てガッカリされなきゃ良いんですが( ̄∀ ̄;)

メール確認いたしました!
のちほどお返事しますので少々お待ち下さいね〜^^
9. Posted by はなえ   2009年05月08日 21:20
ねこちゃんがいると、こういう風に抽選できるんだ…(´∀`*)
A〜E賞まであって、その賞品もどういう風なのか楽しみです♪
(知ること出来るかな〜?(・∀・))
 
当たったみなさん、おめでとうございます♪
一連の流れをすっかり楽しませて頂きました(≧▽≦)
私も参考にさせて頂きます♪
10. Posted by ゆったん   2009年05月08日 23:06
はなえさん

最初は普通に袋にでも入れて、自分でやろうかなと思ったんです。
でもそれじゃつまんないかなぁと。
で、旦那に引いてもらうってのも考えたけど
なんかイマイチで(笑)
試しにまめの前に出してみたら反応したんでやってみました( ̄∀ ̄)
賞品、なぁ〜んも考えないで選んでるんですよ〜(苦笑)
単純に一番良い(?)のから徐々にショボイ物に・・・
ってショボイのかよ!(;´д`)←セルフ突っ込みしてみた。

楽しんでいただけましたか(´∀`*)
それはようござんした(誰)
参考にしていただけるようなことは無い気もしますが
そう仰っていただけると嬉しゅうございます、うふふ。
11. Posted by うだジロー   2009年05月09日 07:53
当選された方々、おめでとうございます♪
次は私も…!
って、次はあるのかしら???

まめさんの抽選、食べられないようにするのが大変ですねぇ( ´艸`)
でも、まめさんになら食べられてもイイ…
↑何か間違ってる人
12. Posted by ゆったん   2009年05月09日 09:37
うだジローさん

次どうするかはまだ考えていませんが
もし何かプレゼント企画することがあれば
是非またご応募下さいませ〜^^

そうなんですよ〜。
結構本気でガジガジされるので( ̄∀ ̄;)
むむっ!
まめになら食べられてもいいですと!?
これが・・・これが真実の愛なのかぁーっ!(笑)
13. Posted by 猫にゃん   2009年05月09日 16:27
わぉ〜〜!!
さすが、ゆったんさん。

素敵な方法で、選んだんですねぇ・・・。

で。。。。
さいごまで「期待」したのですが・・・
残念。

次回、期待しますね〜〜♪
(えっ??ないって??)
14. Posted by ゆったん   2009年05月09日 20:27
猫にゃんさん

普通に選んだんじゃつまんないかなと思いまして( ̄∀ ̄)

くはぁ〜っ、申し訳ありません!
今回は残念ながら・・・
次回があればまた是非ご応募下さい♪
15. Posted by 水温計   2009年05月10日 23:28
♪かみさまのいうとおり
なのなのなかきのまめ!

でまめちゃんが選んだのですね^^v
当選された皆様おめでとうございます♪

こういう企画に参加するのは初めてだったので
しばらくの間ドキドキ楽しめました
また次回を楽しみにしていますねv
16. Posted by ゆったん   2009年05月11日 09:56
水温計さん

かきのまめ!!(≧m≦*)ププッ
そうなんです、一応まめが選びました(笑)

おぉ〜初めてのご参加だったんですねぇ。
今のところは未定ですが、次回何か企画することがあったら
また是非ご参加下さいね^^
ありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔