2005年08月05日

★お知らせ★

 お知らせ・その1

しばらく行方が不明となっていたHamoo Japan!さん(←クリック)が復活されましたこれでいままでお気に入りサイトにいけずに困っていた人達も一安心ですね よかったよかった

 お知らせ・その2

私がよくお邪魔している『はむじぇる』のといさんのお知り合いの雅さんが新たなハムスターの検索サイトを立ち上げました。その名も『はむメロン』 

ママはもちろん2つのブログの登録を済ませてきました新たに立ち上げるサイトなのでよかったら皆さんも登録してみてはいかが

この『はむメロン』についてはハム友の『ハナオトメ別館』のKKさんのサイトでもご紹介されています


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とい   2005年08月07日 08:32
トラバありがとうございました。
普段トラバしたりされたりしないので発見がおくれました。
あーびっくりした。
アクセス解析でもこちらから飛んでる人が何人もいましたよ。
さすがアイドルまめちゃん、集客力がちがうなぁ〜(笑)
ココだけの話ですが、ジャンガリさんのなかでまめちゃんは飛び抜けて美人だとほんとにいつも感心しちゃいます。(他のジャン飼いさんごめんなさい汗)
2. Posted by まめママ   2005年08月07日 09:05
★といさんへ
あはは^^ビックリしちゃいました(笑)
それにありがとうございますm(__)m
飛びぬけてかは分かりませんが、まめ嬢は宇宙一美人なハムちゃんだと自負しています^^←やっぱり親ばか!

そうそう腹肉自慢大会でおにぎり状態のきぬこ嬢みました〜
それにしてもお年頃の女の子が『げふぅ〜っ』は・・・(汗)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔