2006年03月24日

まめ嬢の旅立ちから半年

e076ae41.jpg私の最愛の娘まめ嬢が旅立って丁度半年が経ちました。
本当に人懐っこく、おおらかで、可愛かったまめ嬢
スーパーモデルとして沢山の人に愛された愛しい我が娘。今でもまめ嬢が居ない事で胸の奥に喪失感を感じる事があります。とっても存在感のある子でした。彼女がいなかったらこんなにハムスターに夢中になることもなかっただろうなぁ。。。

まめ嬢が埋まっているプランターに撒いた種はスクスクと育って、今ではまめ嬢がタッチした時の高さよりも高くなっています。果たして花は咲くのだろうか?ちょっと不安だったりして^^;
今度プランターの写真を撮って紹介しますね

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sacchan   2006年03月24日 17:28
大丈夫、きっと素敵な花を咲かせてくれるわ(*^。^*)
まめちゃんとは会ったことはなかったけど
いろいろな思い出がたくさんあります。
私とぷるんにとっても忘れられないコになりましたよ。
2. Posted by PICO   2006年03月24日 20:48
あれから半年、早いですね。
まめ嬢の訃報を見たときには本当に本当にただただびっくりしてしまいました。
まめ嬢のプランターの写真、今度見せてくださいね。
すくすくと大きくなって、お花もまめ嬢のように存在感ばっちりかな?
3. Posted by ちえ   2006年03月25日 06:31
半年ですか…なんだか早いですね。
この日の事は、しっかり覚えてます。
だって…まめちゃんが旅立った9月24日は、うちの
ポッポちゃんの誕生日なんだもの。
あの日は、ノンキに誕生お祝いをしちゃって…その後に
まめちゃんの事を知り凄い凹んだ事を覚えてるわ。
お花もきっと咲いてくれると思いますよ♪
まめちゃんみたいな可愛くてキレイで素敵なお花なんだろうな♪
4. Posted by NEKO   2006年03月25日 23:48
こんばんは。
たっちしているまめちゃん、かわいいです。
旅立ってから半年経ってしまったんですね。
いつまでもかわいい愛ハムのことは忘れられないですよね。
プランターですくすく育ってきれいな花を咲かせてくれるといいですね。(^^)
5. Posted by まめママ   2006年03月26日 14:34
Sacchanへ
まめ嬢が生きてるうちに本当にあわせたかったなぁ。
多分まめ嬢の愛らしさにメロメロになったわよ
6. Posted by まめママ   2006年03月26日 14:41
PICOさんへ
本当に月日が経つのは早いですね〜。
ふくちゃんときなこちゃんと一緒でまめ嬢もきっと寂しくなかったと思うわ。
プランター写真は今日mixiにアップしました

7. Posted by まめママ   2006年03月26日 14:53
ちえさんへ
そっっかぁ。ポッポちゃんのお誕生日だったんだね。
折角のお誕生日だったのにごめんね。
まめ嬢の咲く予定のお花の合言葉は『和合』なのよん。
8. Posted by まめママ   2006年03月26日 14:55
NEKOさんへ
何かすごく女の子らしい立ち姿でお気に入りなんです
仕草がとっても女の子らしい時がある子だったんですよ。

愛ハムはいつでも胸の中で一緒にいるんですよね。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔