はなさん主催、交流会に参加させていただきました。

こういう場はいつ参加しても緊張するもので、
格好のブログネタにもかかわらず、スクショなどをほとんど撮っていなかったのでトホホ。
テンパっていると、なかなかそこまで気が回らないものでございます。

唯一のまともに撮れたスクショでごまかそう。
無題
実ににぎやかでした。

* * *

ブログでちょこちょこコメントいただいているNaoさんのクエストに参加したり
以前このブログにコメントいただいたシェリルさんにお礼を言ったり
前に所属していた猟団に団長ピカードさんと団員pancolaさんと久しぶりにお会いできたり
実に楽しい時間を過ごすことができました。

そしてなんとまぁ、このブログを見ていますという奇特な方にお会いすることもできました。
tomotan17さん、お声をかけてくださってありがとうございました。
応援の声を励みに適当にがんばってまいります。

はなさん、主催お疲れさまでした。
次回も時間が合えば是非遊びにいきたいと思います!