こんばんわ。

おかげさまで、本日2月10日をもって
このブログを開設して1年が経ちました。

当初はあくまでも自分が組んだ装備を忘れないように
メモ置き場代わりに使うつもりでしかありませんでした。

更新は不定期でしたし
5月~8月前半はまったく更新してませんでした。

なので、「1周年!」などと大きな声でぶちあげるのも
ちょっと恥ずかしいのですが
節目ということで勘弁してください。

* * *

この記事を書いている現在で
総訪問者数がこんな感じ。
無題

投稿情報がこんな感じ。
無題1
199件の記事をUPしてきました。


最近は1日の訪問者数が900を超える日がちらほらとでてきてます。
閲覧してくださって本当にありがとうございます。

* * *

肝心のゲームの方は
ケアルガデス(適当)とかいうでっかいのが実装されて盛り上がっておりますが
ぼっちをこじらせている身としては
もう団員募集しても誰もこないし
どっかの団に入れてもらってエンジョイしたい気持ちが少し芽生えてきております。

* * *