その1


その3です。

* * *

次はフレイムGXメイルを作りたいわけで、
まずはフレイムメイルを作ります。
無題281
ううん。剛尾とか在庫ないですわ。

ちょっとアレでいろいろ消耗したのをちょっと後悔しましたが
振り返らない。

アンフィニヒナフェスでざくざくと剛テオを切り刻んで
尾ももらって
快調に強化しておりましたが
無題282
フレイムFメイルにHC素材が必要。

5戦ほどしてパト子さんの持ち帰りでゲト。
無題283
そしてさらに強化を進めると

無題284
フレイムFXメイルまではとんとんと強化できたのですが

無題285

フレイムGメイルにするための「怪鳥の鳴管」で1時間ほどはまりました。

無286

10戦ほどでまたもパト子さんの持ち帰りでゲト。えらい。

こんな感じで今日は時間切れ。
ステップ3は次回に持ち越しです。

* * *

ステップ1:GR500             約5時間
ステップ2:閃血閃怒珠量産        約2時間(ネカフェでレスタ仕様)
その他  :ひな祭り武器や閃抜珠量産 約1時間
ステップ3:フレイムGXメイル作成    約2時間(継続中)

経過時間:                   約10時間

* * *

3月1日、おGさんとこのブログがどうなってるのかかなり楽しみです。

* * *

あと、えふみんカムバックさんを見てると無性に描きたくなったので
パピ子さんを落書きしました。
かわいいよねこの子。

無題3