豆のガディウス日記♪

MMORPG GODIUS(ガディウス)のタペリEKギルド「死ね死ね団」所属、JELLY・BEANS&忍者ハットリクン。の日記ですぅ♪

GodiuSNSサービス終了のお知らせ

誠に勝手ながら、運営者の都合により5/6(水)を持ちまして本サービスを終了することにいたしました。

3年間という長きに渡り、多くのガディウスプレーヤーの皆さまにご利用いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

また、残りわずかな期間ではありますが、既に本サービス内でしか連絡の取れないお仲間との交流等に本サービスを最後までご活用いただけると幸いです。

皆さまのご理解をお願い申し上げます。

GodiuSNS運営者 JELLY・BEANS

Blog Ranking

GWの予感!?

むしり取るために形振り構っていられない感が溢れんばかりで・・・w

しかもばら撒き具合がここまで来ると、残念ながら末期以外の何ものでもないような・・・w

http://gamespace24.net/godius/main/info/announce/detail.html?00143


錬金のアップデートにもこれっぽちの魅力も感じられず・・・。

ここ以外にお金をかけるべきところがあると思ってしまうのは豆だけだろうか・・・。

http://gamespace24.net/godius/main/info/update/detail.html?00031


Golden Weekならぬ、豆にとってはいよいよガディのGoal Weekになりそうな予感・・・。


Blog Ranking

何点取れる?

SSSS








というわけで、やっと携帯ゲームが公開できたんだけど、やはりかなりの難しさw

ちなみに豆のベストスコアは11200点!

まぁ、さすがにパーフェクト達成できる人はいないと思うw

ちなみに人前でこのゲームやるとかなり怪しい人になること間違いないので、電車の中とかで注意されることがないよう気をつけましょーw

Blog Ranking

ガディ初め?

たぶん今年に入ってから初めてのガディへのログイン。

掲示板に見覚えのある名前が・・・

SS






太平洋のように心の広い豆は、愛情たっぷりのアドバイスをしてあげましたとさ。


Blog Ranking

【今日のお題】好きなギルド

今日のお題は『好きなギルド』!

かなり久しぶりのガディネタw

色んなギルドがあってそれぞれに魅力があると思うんだけど、あえて1つあげるなら知る人ぞ知るタペリのあのEKギルドを推したい。

その名は「No」!

全員回避なしなのにEKギルドというネタっぷりw

まぁまずやられることはないんだけど、それなりの集団でやってくるので、対戦すると「おれつえええ」感をたっぷり味わうことができますw

しかも「w」という文字だけを残しながら、バタバタと倒れ、消え去ってゆく姿が何とも微笑ましかったりw


んで、ぐぐってみたらベース戦で兎と対戦してる動画を発掘!

これまたかなり微笑ましいので、興味のある方はぜひお楽しみあれw

http://page.freett.com/salad_01/movie/movie.htm


Blog Ranking

最強ギルド決定戦 9日目の結果

いよいよ昨日は最終日。

ここまで波乱が続くと、もうどこが優勝してもおかしくない気がする。

SS





Lv・装備・戦術・指揮命令系統・連携・個々のPスキル・運などなどが総合的に試されるこれだけの大舞台で、きっちり結果を出したErfolgはまさに最強と呼ぶにふさわしいギルドなのだろうと思う。

これに続くなちゅらるやフェニックスもまた然り。

また、ちょっとやそっとでは勝敗が予想できないという、ゲームとしてのガディの奥深さや魅力を見せてもらったような気がする。

続きはこちら >>>>> GodiuSNS


Blog Ranking

最強ギルド決定戦 8日目の結果

SS





豆の予想がことごとく外れる結果に・・・。

予想って本当に難しいですねぇw


だがしかし!

またも懲りずに予想してみようと思う!

続きと優勝予想アンケートはこちら >>>>> GodiuSNS


Blog Ranking

最強ギルド決定戦 7日目の結果

昨日は各ブロックの代表決定戦!

最初から波乱が続いたようで。

SS





続きと優勝予想アンケートはこちら >>>>> GodiuSNS


Blog Ranking

最強ギルド決定戦 6日目の結果

Cブロックはまぁ予想通りの結果。

けど、Dブロックは波乱ちっくな結果に。

SS





続きと優勝予想アンケートはこちら >>>>> GodiuSNS


Blog Ranking

最強ギルド決定戦 5日目の結果

Aブロックのほうはまぁ予想通り。

だがしかし!

Bブロックは波乱ちっくな結果に。

SS





続きはこちら >>>>> GodiuSNS



Blog Ranking
Profile
キャラ名:JELLY・BEANS   &忍者ハットリクン。
国籍:タペリ

所属ギルド:死ね死ね団

Lv:92

職業:戦聖
Blog Ranking
訪問者数

PR
Recent Comments
  • ライブドアブログ