2005年11月15日

執事カフェ


最近、たびたびネット上でメイド喫茶の女向けバージョンのようなものが話題になっております

わたしのお気に入りのサイトである椿さん深田いぶきさんのBLOGでも記事になっておりました。

お二人とも私では想像できぬほどの素敵な妄想っぷり(誉め言葉です)

そんな店が本当に出来たらいいのに…と思っていたら、とうとうこんな会社っていうかBLOGが


小池さんのBLOG、「執事カフェ経営戦略部」です

4日前くらいに深田さんのBLOGのTBから飛んだんですが、毎日チェックしちゃってます

このような店を心待ちにしている腐女子たちが日本には、たくさんいるはず!

繁盛すること間違いなしですね

私も、出来る日を心待ちにしております


最近、深田さんが私が買うのを諦めた「メガネ男子」をプレゼントされたそうです。
…どうしよ。また欲しくなってきた



mamekg at 00:09│Comments(4)TrackBack(2)サイト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. このブログの目的とご挨拶。  [ 執事カフェ経営戦略部 ]   2005年11月15日 10:31
みなさま初めましてm(__)mこのブログの管理人の小池と申します。ご挨拶もかねて、このブログの目的についてお話したいと思います。 巷で流行し定着しつつあるメイドカフェ。 そしてそれに対抗するように、今ネットでネタとして盛り上がっている「執事カフェ」。 腐女子の....
2. プレゼント  [ 永遠の乙女ブログ ]   2005年11月15日 18:32
さきさんコメント&TBありがとうございます。 執事カフェの盛り上がりに感動しています。 さて、こちらからもTB返しなんですが、あまり記事に関係なくなりそうなので、ちょっとしたプレゼントを[:down:]

この記事へのコメント

1. Posted by 小池@管理人   2005年11月15日 10:38
TBありがとうございます!!そしてこちらからもTBさせて頂いちゃいました!
ハジメマシテ、『執事カフェ経営戦略部』の小池です。興奮気味でスミマセンヽ(´ー`)ノ

記事にして頂いて光栄です!どうもありがとうございます〜。
毎日チェックして下さるとはなんて有り難い…
少しでも更新できるように進展させないと!

開店させるべく毎日社長に働きかけてますので、見守っていて下さい
がんばります!

余談ですが、潤さんめちゃくちゃカワイイですね。
ペットOKにしたら連れてきてくれますか?(なんてw)
2. Posted by さき   2005年11月15日 11:00
>小池@管理人 さん
コメント&TBありがとうございます☆
潤は、ああ見えて狂暴です!連れていったら危険です!!
昨日も寝呆けた彼に、脇腹をカブッと…(T_T)
3. Posted by 椿   2005年11月15日 22:57
TBありがとうございました。
『執事カフェ経営戦略部』なんてわくわくしますよね。ステキ!わたしもこまめにチェックしてますー。
4. Posted by さき   2005年11月15日 23:11
>椿さん
ですよね!とうとう待ちに待ったモノが!?
って感じです☆
ぜひとも、椿さんの妄想に負けないような素敵なカフェがOPENされる事を期待しております(≧▽≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔