2006年12月24日

大奥。

さっき書いたように、バイトが午後からだったので、観てきました劇場版「大奥」

ドラマシリーズが好きだし、仲間由紀恵をはじめキャストが豪華だったから、映画化を知ってからずっと楽しみにしてました。

で、期待の結果…






微妙。

またも、期待のしすぎだったのかもしれないけど、2時間半という短さのせいで、せっかくの役者の良さ半減。
ドラマのほうが良かったなぁって感じでした。

2時間半に仲間由紀恵&井川遥の恋愛を詰め込んだせいで、仲間由紀恵の恋愛は急展開だし、敵もあんまり意地悪する時間がないって感じで、ドラマほど恐くなくてイマイチでした。

mamekg at 20:42│Comments(4)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by eveningsun   2006年12月25日 22:40
あぁ…(ノД`;)
残念でしたね;

ドラマが映画化されたら、期待外れってことよくありますよね(^ー^;)
2. Posted by さき   2006年12月26日 04:41
>eveningsunさん
ですよね。
映画化ってことはドラマが面白かったって事だから、越えるのは難しいんでしょうけど…
3. Posted by アミ   2006年12月27日 08:46
私も24に見に行ったよ!
もしかして地元の映画館で見た?一緒かも。

テレビで二時間やれば十分な感じだったよね。
4. Posted by さき   2006年12月30日 14:28
>アミちゃん
私はスクリーンいっぱいあるのにガラガラな映画館に行きました。たぶん一緒だよね?
あの映画館、割引きくし、ガラガラだしで良いよね潰れないかが心配だけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔