2006年12月31日

マッチ。

私がよく行くTSUTAYAで販売してる「マッチ箱」

マッチ箱と言われてすぐに何のことか解る人が何人いるんだろう
近藤真彦の25周年記念に発売されたものです。


発売された時から、マッチ箱の前にはこんな言葉が
「ラスト1個です!このマッチ箱は誰がGETするんでしょう?早く、早く!!」


本当に誰が買うんだろう?わたしも誰が買うのか凄い気になります。
ラスト1個とか書いてあるけど、実は入荷が1個だったんじゃあ…?

とか思いながら、毎回マッチ箱の前を通ってます。



今日見たら「20%OFF」というシールが貼ってありました

mamekg at 23:38│Comments(0)TrackBack(1)外出先で 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 近藤真彦  [ kannaの日記 ]   2007年01月27日 02:32
近藤真彦 近藤 真彦(こんどう まさひこ、1964年7月19日 - )は、ジャニーズ事務所所属の歌手・俳優、レーサー|レーシングドライバー。ニックネームはマッチ。神奈川県大和市出身。明治大学付属中野中学校・高等学校|明治大学付属中野高等学校夜...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔