サントリーDAKARA

クリックすれば、余分三兄弟が虐待されます。

されます、っていうかできます。

いいのかな。

いいんでしょう。

余分だから。

しかし、余分だからと言って虐待していいものか。

でもまぁアニメだからいいのでしょう。


↑昨夜、書いたやつ。

急に虚しくなって放棄しました。



今日は、寒いですね。

朝だけど。

須崎動物病院の栄養スープの元が届いたので

坊に飲ませてみます。



ちょっと買い物に行って来ます。


そうそう、ライブドアニュースの記事。

幼児に熱湯をかけたんだって。

お風呂のシャワーで。

シャワーの温度設定、普通どれくらいにしておくのかな。

子供がいるので、せいぜい45度にしてますが。

45度でも大火傷をおこすのかなぁ。

いろいろ考えると怖いね。