昨日辺りから、粘膜便をするようになったレン太郎。

何か変な物を食べたかなぁ・・・

飼い主Bが、こっそり与えてるエビオスのせいかなぁ。

しかしエビオスでお腹壊すとは思えないし。

とかいろいろ考えてたんだけど

犯人は私

昨日と一昨日、お昼にフランスパンを食べてて

それをちょくちょくやってたんで、それかもしれない

フランスパンで調べてみたら

不幸な事に食べ過ぎて亡くなっちゃったって話もあるし。

http://www.pet-triangle.jp/oyakudachi_76francepan.html

少なからず、悪影響だったのかもしれない。

パンは、犬にとっては良くない物なんですかね。

あげないように心に決めなきゃ。

明日は、良いウンちゃんをしてくれますように。


それと、犬の再教育で只今トライしている

「フセ」が、なんとかできるようになりました。

賢い仔だ