実家で暮らす猫の梅子

膀胱炎の治療のため2週間に1回通院しているのだけど

先週行った時

院長先生が何気に口に中を見て

「舌に大変な物を見つけてしまいした!」って

即日入院して麻酔下で細胞を取る検査をしてもらいました。

検査に出して結果が帰って来るのは早くても5日かかると言われ

もう癌に間違いないなと意気消沈して母と帰ったのでした。

結果は聞くまでもなく・・・99%そうなんだと

悶々として過ごしていましたが

今日の夕方、動物病院から電話があり

病名を告げられました。

好酸球肉芽腫と言うできもので

所謂、癌ではないと。

こんなことがあるものですね。

いつまでこの心にどす黒いものがうごめいている状態が続くのかと

落ち込んでいたのに。

母と嬉しさを噛みしめていました。

でも好酸球性肉芽腫ってなんだか治り難いとか・・・

でも癌じゃなかったんだから

良い方に考えれば大丈夫!

来週、院長先生の日に行って診察してもらいます。

なんにしてもよかった!


何かと病気したりいろいろ心配ばかりな梅子
4aabd7a9-s




いつもありがとうございます!
貴方様の1クリックで私が救われます。。。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


内分泌・ホルモンの病気 ブログランキングへ