3日の早朝に下痢と嘔吐をしたものの

食欲も有り、落ち着いていたので安心していたけど

昨日、丸一日何も食べず。

胃が気持ち悪かったみたい。

ウンチも一端正常に戻ったものの

赤い粘液混じりの変なうんちをしてたし

1日何も食べない方がいいなと思ってたら

食欲不振になってた。

結局、4日の早朝にいつもの身振り手振りで訴えているので

少しだけウェットフードをあげてみたら

毛布で隠しながらも食べてた。

その後、少し気持ち悪くなってじっと下を向いてて吐くかな〜って思ってたけど

不発。


で、朝ご飯はいつもに戻って完食。

治ったようです。

胃腸炎が起きても絶食だけで治るのなら良し

小糸の食欲不振のことなどほんの些細なことになるくらい

大きなことが起きてしまってて・・・

それはまたブログで書く気になったら書きます。

なにもかも全て丸〜く納まりますように。

大丈夫だ〜



ウンチが出し辛いってことが分かったつなぎ着て嫁いらず観音で
P1050860





いつもありがとうございます!
貴方様の1クリックで私が救われます。。。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



内分泌・ホルモンの病気 ブログランキングへ