2009年09月01日

マメの顔

043





















貫禄満点!のマメさん。

夏はぜえぜえの為、特に貫禄が出てしまいます








032

























023

























ほんとはこんな顔なんだよ〜
















006



























同一犬とは思えませぬ






フレンチブルドッグひろば


mamelovcha at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月30日

お出かけにっき

002



















こんにちは、マメです


最近のマメの日記です


D1000147

























アリオのテンテンで酸素カプセルを体験してみたり・・・(ちょっと緊張した)




バナスクで爆走したり



BlogPaint
 
















おやつおいしかった

006
























グリーンドッグで!!

D1000192
























かわいいパイドちゃんと遊んだり


033





























レラにも行った




001



























F1000103


























BUHI vol.10が発売になったみたいだけど


北海道はいつも遅れるから


そわそわしちゃうよね


マメも応募したけど


今回は無理っぽいわ〜


だってカメラマンいつまでたっても下手すぎるよ!!












フレンチブルドッグひろば



mamelovcha at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | ドッグラン・カフェ

2009年02月23日

親離れ

マメは旦那さんの家にも慣れたようで、平気な顔で先住犬のミニチュアダックスのベッドで寝たりしています。

私に2〜3日振りに会っても「来たの?」ってな感じで大してかまってくれません・・・




mklo

















マメはお座り・フセ・待てはすぐ覚えたのに、お手は出来なくて諦めていました。
しかし、昨日旦那さんに「マメお手出来るよ。」と言われやってみると、すんなりお手をしました。それを見ていた旦那さんは「30分で出来るようになったよ。やれば出来る子なんだよ。」と得意げに言っていました・・・。



gjir
















マメが親離れしてしまったようで、なんだか少しさみしい私でした早くまた一緒に暮らしたい
マメ離れは一生出来そうにありません




dgui


















フレンチブルドッグひろば




mamelovcha at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年02月13日

お久しぶりです

大変ご無沙汰していました。マメママです。



guj


















妹がたまーに更新していましたが、私はしばらくパソコンから遠ざかっておりました
なぜなら・・・、私事ですが、このたび結婚&妊娠いたしました現在妊娠6ヶ月となり安定しておりますが、それまで切迫流産と診断されたり、つわりだったりとあまり体調が思わしくなく、自然とパソコンからも離れてしまっていました

しかしながら無事に回復し、現在はすこぶる元気赤ちゃんも元気に育っているようです

これからまたちょこちょこと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします


さて、マメはというと、相変わらずです
これは、豆のおもちゃをカジカジしているところ。



dk


















訳があってまだ別居中の私達夫婦なのですが、マメのみ先に旦那さんの家に行っています。私は頻繁に会いに行くのでまだ大丈夫ですが、妹はそういう訳にもいかず可哀想です

元々私がペットショップからマメを連れて来たのですが、育てたのは私と妹2人です。私一人ではとても面倒がみきれなかったでしょう。
妹は今とても寂しい思いをしていると思います

なので、これからはなるべく休日などはマメに会わせてあげれるようにしたいと思っています。マメもきっと同じく寂しい思いをしていると思いますしね



khf


















ではでは、これからもまたマメ共々よろしくお願いいたします




フレンチブルドッグひろば


mamelovcha at 12:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2008年12月26日

X'masディナー

帽子買っちゃいました

16


















まん丸でおかしい(笑)。


先日、インディアンのクリスマスディナーを頂きに行ってきました!!

出発前。この日のため(?)に作ったお洋服を着て

なかなかいいじゃない。

17



















車の中。なんだか後姿がかわいい


2


















着くなりランでひとっ走り〜!

チャコちゃんと遊んでもらいました!
人懐っこくて、寄ってきてくれてかわいい〜
マメの攻撃をサラっとお尻でかわす仕草がおもしろい


3



















準備ができたようなのでテーブルに向いお料理を頂きました

BlogPaint









かわいい


お料理もとっても美味しかった〜

ワンちゃんのお料理も美味しそう〜

6


















9




















『こんなに美味しいの初めて!!』



10






















12




















落ち着いていてとってもお行儀のいいチャコちゃん

マメに邪魔されながらもぐうぐう眠っていました。


マメは何かおこぼれをgetしたいらしく鼻息荒め。

興奮してお水がぶ飲みマメ。



小梅ちゃんと乙女ちゃんとも遊んでもらいました♪

か、かわいい

みんなで仲良く楽しんだ様子

14


















いつもとちょっと違うインディアンを楽しみました、ね、マメさん

インディアンのみなさまに感謝

ご満悦で、帰りにお財布を忘れて帰るというアホをする私。

帰宅後またすぐお店に向かったのでした。

『浮かれ過ぎ!』




フレンチブルドッグひろば




mamelovcha at 23:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ドッグラン・カフェ