2008年05月29日

ダイズとソラマメの別れ

こんにちは(*・ω・)ノ

昨日ソラマメとダイズがお別れしました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)サヨナラ

ソラマメは新居について慣れないせいか

くぅんくぅん

って鳴いてたそうです・・・・・かわいそう・・・><



ダイズもソラマメが抱っこされて家を出て行った直後、玄関に外のほうを見たままお座りして、ソラマメが帰ってくるのを待っていました・・・・切なかった><


もう帰ってこないんだよ><ダイちゃんこっちおいで〜

って言っても30分くらいこなかった(´;ω;`)



ほんとに可愛そうだった・・・・・。


今回はダイズの病気が2匹を離す原因だけど、こんなに可愛そうな事は2度としたくないから生き物を飼う時はほんと、こういう事まで想像してから飼わないといけないなって思いました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

mamemamewanwan at 17:52│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラムこず   2008年05月30日 08:36
う〜・・切なすぎる(つД`)涙
そうゆう姿を見ると胸が苦しくなりますよね
でも今回のサヨナラはとりあえず一時的なものなんですよね??
なるべく早くダイズちゃんとソラマメちゃんが
また一緒に暮らせるように祈ってます!!
ほんと・・悲しい・・涙
2. Posted by つかさママ   2008年05月30日 09:56
>ラムこずさん
ほんと切ない><
でもダイズの病気の事を今は一番に考えるように頑張ります!
そうすればダイズも元気で健康になってくれるし私もうれしいし\(^O^)/

ソラマメはパパが大事に子育てしてくれるから安心です!
3. Posted by リュウママ   2008年05月30日 22:55
状況が手に取るようにわかってリアルに切ないです・・
でも、ダイズちゃんが治ったらまた一緒なんだからパパもつかさママも頑張りどころだね
多頭飼の大変さは本で読む以上に大変だった・・まさに
は実感できるこの1年だったモン
4. Posted by つかさママ   2008年06月03日 23:52
ほんとにそうですね;;
大変すぎてびっくりしました><
でも手がかかって大変なぶんだけ、可愛さも倍増するんですよね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★プロフィール★



★つかさ★ 1985年2月18日
B型・水瓶座


★ダイズ★ 2002年12月24日
出身:神戸市
里子として我が家へ


★ソラマメ★ 2007年12月24日 出身:東京都
里子として我が家へ


●●●●●●●●●●●●●●
相互リンク募集中
●●●●●●●●●●●●●●
相互リンクを募集してます。相互リンクして下さる方は、
taniguchi#hotmail.co.jp
までメールにてご連絡下さい。
(#を@に変えて送ってね)