bossblog(普通が最高!)

勝ったけどさ

前半の勢いで良いんじゃない・・・

交代で本田?????

何?

 
清武の負傷が痛くないことを望みます。


勝って良かったけどさ


選手はGOODですけど・・・

顔より太もも!!

IMG_3373


平塚競輪場近くで遭遇!!

「顔より 太もも」!!

なんて素敵なキャッチフレーズヾ(◍'౪`◍)ノ゙



競輪はさっぱりわかりませんが・・・



Mさんから聞いてびっくり!!

カウンター数が「100000」超え〜


たまには更新しなくっちゃヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ワイナイナ

IMG_3335


日曜日の青梅マラソン、


完走しましたが、タイムは最低・・・


ちょっと落ち込みましたが、完走後・・・


ワイナイナと写真が撮れ大満足の一日にヽ(*'▽'*)ノ

朝食はバイキング

IMG_3046


今朝、キッチンの上╰(✿´⌣`✿)╯♡

どれでも食べてくださいってヾ(◍'౪`◍)ノ゙


Yさま年末でおつかれさまです!!

櫻井

IMG_3045


芋焼酎「櫻井」

鹿児島のお酒です!!

仲良しのお友達から頂きましたヽ(*'▽'*)ノ

お正月に頂くのが楽しみです。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

メリークリスマスヽ(*'▽'*)ノ

IMG_3037


大好きな「バーゼル」のXmasケーキ!!

Yさまと一緒に╰(✿´⌣`✿)╯♡

2日ほど早いけど

夫婦が揃うタイミングでヽ(*'▽'*)ノ

肉らしい嫁???

IMG_2987


マメにやってくれてますヽ(*'▽'*)ノ

感謝しておりますヽ(*'▽'*)ノ

大好きです( •̀ .̫ •́ )✧

辛口にごり酒

IMG_2966 (2)


先日、西八で少し酔っ払い

西八アルプス前の酒屋さんでGET!!



ていうか、酒屋のじいさんに薦められGET!!


好きなのは「五郎八」なんです!!

「五郎八」は甘口・・・


酒屋のオジサンに辛口の「これ」を薦められGET!!


飲んでみて・・


こりゃ、好きじゃないって感じましたが




飲むほどに美味しくヽ(*'▽'*)ノ

嬉しいにごり酒っす!!



あー!!

フットサル練習サボっちゃったヽ(*'▽'*)ノ

ウコンのフチ子さん

IMG_2965


人気者ですねぇ〜

いろんな所でコラボしちゃって・・・

ウコン飲めば、コップの中に落ちませんヽ(*'▽'*)ノ

ウッドデッキ

IMG_2960


自己満足かも・・・

しかしながら、上手く綺麗に素敵に出来ましたヽ(*'▽'*)ノ

階段形状が複雑(手間がかかる)で苦労しましたが

出来上がりには自信があります( •̀ .̫ •́ )✧


いかがですか?

貴方もウッドデッキ( •̀ .̫ •́ )✧

モリモリ???

IMG_2863


コメントありますか???

初呑み切り

IMG_2778

群馬のお酒「誉國光」(ほまれこっこう)

平成26年「初呑み切り」容器番号203号 吟醸生詰原酒 って(*^_^*)



お取り寄せしちゃいました!!


芳醇な愛情を感じるお酒ですヽ(*'▽'*)ノ


雨なのでちょっとフライング( •̀ .̫ •́ )✧

グランドキリン

IMG_2777

新味のポップフルーティ!!

フルーティ過ぎ???

私にはパンチ不足( •̀ .̫ •́ )✧

バニラ&きなこ黒蜜

__ 1 (2)

ハーゲンダッツは確実です!!

今回初めて、350円以上???

忘れちゃったけど

高価なアイスです!!



食べてみて、ビックリ!!!  美味しい!!!


オススメ!!


私はファミマで買いましたヽ(*'▽'*)ノ




バンジーJAMP

__


小学4年生の時、少年ジャンプが創刊され

創刊号から読んでました!!(高校生までかな?)


ジャンプでもバンジージャンプは・・・

15年位前なら飛んだんでしょうが・・・


今は丁重にお断りイタシマス!




写真は右からサトシ、ミチヤ、ユウサクの幼稚園からの3人組!!

ジェラートって?

__ (2)

ファミリマ限定です!!

「ジェラート」って何なんですか?

いやいや、

これは美味しい「アイス」ですヽ(*'▽'*)ノ


酔っぱらった私は、

リピーターですヽ(*'▽'*)ノ(3回目)

夏いちばん

夏いちばん


秋味飲んでも

軽井沢飲んでも

涼しくならず・・・


「夏いちばん」by オリオンビール


こちらもGOODっすヽ(*'▽'*)ノ

軽井沢ビール

__ 2


少しでも涼しくなれ!!

って、「軽井沢ビール」


ですが、上品すぎて先日の「秋味」の方が好きです


暑いのは明日まで?????(期待)

秋味

秋味

朝晩に秋の気配を感じ始めました

スーパーにはいつもの「秋味」

季節限定のこの味は

もう何年続いてるのでしょうか?




でも、残暑厳しい日はまだまだ続く( •̀ .̫ •́ )✧

八ヶ岳縦走作戦・・・

白駒池

13日24時京王八王子駅前を

「毎日アルペン号」バスで出発!!

このバスは、観音平、美濃戸口等を経由し

「白駒池」まで運行してます。

朝6:25 白駒池着 お天気は曇り・・ 

有料トイレをすまし、6:40スタートです

5〜10分位でちょっと神秘的な「白駒池」

コケがとても美しいです!

白駒湿原を過ぎ「ニュウ」に向かいます

この辺りから、霧雨?

「ニュウ」は「乳」「ニウ」「にゅう」だったりしますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

標高2351mの大岩の山!!

ガスの中「白駒池」がうっすら見えてました!!


中山峠経由で「東天狗岳2646」「根石岳2603」「箕冠山みかぶりやま2579」

雨も激しく、全く眺望なしでした・・・
カモシカ


途中、カモシカ君にお会いできました( •̀ .̫ •́ )✧

雨の中、歩くだけなので10:40「オーレン小屋」到着!!

予定では途中で昼食(カレーうどん)とりながら、14時頃到着するはずでした・・・


一人ワインを1本あけ、お昼寝です


中略


翌朝、5時の空には少しだけ青空がのぞいてます


朝食後5:50スタート!!


「峰の松目2567」目指します!!

ガスって眺望なし・・・(山頂は木に囲まれ眺望なしのつまらいピーク)

予定はこれから「硫黄岳」「横岳」「赤岳」なんですが・・・


「硫黄岳2760」山頂は強風!!!


風!!! 風!!! 風!!!


隣の人と話が出来ないほど風の音!!


こりゃダメ・・・


迷うことなく断念


赤岳鉱泉、北沢ルートコースで美濃戸口に下山10:40

11:20の茅野駅行バス、15:03に八王子に無事到着!!


八王子は暑い



長文失礼!!

草食べる竜??

__ 1 (2)

八ヶ岳です!

美濃戸口から北沢ルートで「赤岳鉱泉」に向かうルートで

「硫黄岳」「横岳」廻ってきました。

台風12号の影響で、山頂〜尾根道は360度ガスがかかり、全く眺望無し!

さらに風が強く厳しい山歩きでしたヽ(*'▽'*)ノ

天気が良いときにもう一度歩きたい素敵なコースです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3度目の編笠山で

P1000534


過去2回のチャレンジでは眺望なし・・・


今日はGOOD


権現岳では相変わらず眺望無しでしたが、


帰り道の三ツ頭では富士山も南アルプスも美しく


山の天気?ガス?はお天道様の気分次第です

挟まれて・・・

__


痛いのかな〜

外に出たいのかな???

閉じこめられちゃったの???


気になって、追跡!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ウチカフェフラッペ

__ (2)

ローソンのアイスケースの中にいましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

今流行の、アサイー入りのアイスだと思ってました!!

レジのお兄さんが「温めますか?」って・・・


「?????????????」


訳わかんない・・・


凍らせたものを、レンジで温めて飲み物???にする???ジェラード風???


レジで会話にならない会話し、


自宅で「チン」してみました(*^_^*)



不思議クンヾ(◍'౪`◍)ノ゙


アイスは飲み物でしたヾ(◍'౪`◍)ノ゙


お試しあれヽ(*'▽'*)ノ

贅沢な気分

__ (1)

いつもの安ワインじゃなくって・・・

少しだけ奮発しましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙


それだけで、テンション上がります

イカのイカスミ

__ 1 (2)


美味しいっすヽ(*'▽'*)ノ

缶詰開けた写真撮ったのですが、

真っ黒で訳わかんない・・・

見た目じゃなく、美味しいヽ(*'▽'*)ノ

飲み比べヽ(*'▽'*)ノ

__ 1 (3)


ヱビスとサントリー!!

たまたま、ファミマで並んでました


先ずはヱビス!!   美味しい!!  上品なヱビスです!!


次にサントリー!!  美味しい!!  


あら?


ヱビスで酔っぱらって良く分かんない・・・

雨の日曜日

__ (2)


ははは╰(✿´⌣`✿)╯♡

ノンルコールです


まだ、ちょっとお仕事ありますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

勝ち点1

__ (1)


朝の試合時間は、現場に向かう車の中で

停車した時だけTV観戦(ー_ー)!!


残念な結果・・・


夜、Wカップ仕様のワッフルサンド食べながら・・・

結果が分かってるって、つまんないね༼≖ɷ≖༽

大吟醸かすてら

__

魅力的なお土産!!

頂きました (。◕‿◕。)


朝食べたら、酒気帯び運転???

そんな感じにお酒臭いヽ(*'▽'*)ノ



朝から頂きたい「カステラ」です╰(✿´⌣`✿)╯♡

もう・・・

__

アイスでも食べて頭冷やしましょ(>_<)

最近アイスは「mow」

お友達の息子が作ってます╰(✿´⌣`✿)╯♡

ハートせんべい

__ (1)


頂き物╰(✿´⌣`✿)╯♡

モッコウバラ

__


ゴールデンウィーク

いいお天気

私はカレンダー通りに休めそうです

モッコウバラの白色は珍しい方ですよね╰(✿´⌣`✿)╯♡



さて、これから何処に繰り出しましょ

ホッカイドウフ

__ 2

このお豆腐、トウモロコシとかジャガイモ入り???

違いましたヽ(*'▽'*)ノ


北海道の形でした(*^_^*)
__ 1

敗けました

__ (1)

0-2 でした。

前半は頑張りましたが、後半相手の運動量が優ってました( ‾ʖ̫‾)

しっかり反省し、次は勝ちましょう!!


写真は試合前╰(✿´⌣`✿)╯♡

土竜(もぐら)

__


芋焼酎っす!!

名前もいいし、

「五臓六腑にしみわたる」は・・・・・


最高級の評価ではないでしょうか?(*^_^*)



フットサル練習後に



しみわたりました╰(✿´⌣`✿)╯♡



有難うございましたヽ(*'▽'*)ノ

ハチベイ

__ (4)

ペットは飼った事ありません・・・

やや苦手です。

理由は聴かんでくんさい(*^_^*)



少し前に、我が家のプランターに毎朝「猫ちゃん」が・・・



名前を付けました!!




鉢に○くなっるんで「ハチベイ」╰(✿´⌣`✿)╯♡






エサはあげません・・・









最近、見えなくなって・・・












少し淋しい・・・

ガーベラ

__

桜が終わり

ハナミズキは今が見ごろ?の八王子ですヽ(*'▽'*)ノ

ガーベラも今でしょうか?(*^_^*)

明るい感じで大好きっす╰(✿´⌣`✿)╯♡

ハリガネ

__ (2)

先日サッカー仲間が酔った勢いで購入し、

我が家にお土産???



お湯を注ぎ1分!!

「早や!!」

って感じで出来上がりヽ(*'▽'*)ノ


コテコテのとんこつでした!!


こんなの毎日食べたら太るだろうなぁ( ‾ʖ̫‾)

カレーメシ!!

__ 1

アルプスで気になってました(*^_^*)

ちょっと酔って、勢いで GET!!

う〜ん。。。。。。


カレーライスを食べる前にグチャグチャかき回した感じ。。。



グチャグチャとかツユダクとか嫌いなんです(*^_^*)
 

まぁ、いい経験させてくれましたヽ(*'▽'*)ノ

男勝りお嬢

__


は〜いヽ(*'▽'*)ノ

男勝りなお嬢!!

大好きです( •̀ .̫ •́ )✧


お豆腐ですが(*^_^*)

今年も滝子山

__ (1)

大好きな滝子山!!

3月第一週にチャレンジするも雪で断念・・・

先週再チャレンジしましたが、

まさかの前日の降雪と天候不順で途中断念・・・

リベンジしてきました╰(✿´⌣`✿)╯♡



私にはお気軽に行ける、

ちょっとハードなところもある、

お気に入りの山 (。◕‿◕。)


今年もあと何回か再チャレンジしますヽ(*'▽'*)ノ


追伸 6:35JR八王子始発の普通松本行きに乗車、
   
   約1時間で笹子駅

   甲州街道を歩き約30分で「寂しょう尾根 登り口」から登山開始し

   JR初狩駅に降りるコースです。

   初狩駅前にローソンがありますので、

   おつまみ&アルコールヽ(*'▽'*)ノ

   
再追伸 ユナイテッドはガーデン初戦VS南ウルトラレッズに 1−0快勝!!

    超うれしいヽ(*'▽'*)ノ
   
    来週はアーセナルも初戦!!

    楽しみです。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

グランドキリン

__ (5)

本館体育館のフットサル練習で久しぶりに汗を流し・・・

ご褒美はグランドキリンヽ(*'▽'*)ノ

明日からガーデン戦開幕!!

アーセナルもユナイテッドも更に上を目指しますヽ(*'▽'*)ノ

ロメロブリット

__

絵のタイトルは

「ハートの子供」ヽ(*'▽'*)ノ

とっても楽しくなる色使いです(*^_^*)

作者は「ロメロブレット」



事務所に飾ってます!!

是非、見に来てくださいヽ(*'▽'*)ノ


幸せそう

20140325_044219253_iOS (1)

津波被害が出ませんように・・・

写真とタイトルと内容がバラバラ(。・ω・)ノ゙

伊勢の地酒

__ (2)

伊勢の地酒と地ビール!!

まったりと頂いてますヽ(*'▽'*)ノ



美味しいいよヽ(*'▽'*)ノ

高尾山のゴマカレー

__

高尾山のお土産ってヽ(*'▽'*)ノ

頂きました!!

ゴマ豆腐とか、コマダンゴ・・・




で、


ゴマカレー╰(✿´⌣`✿)╯♡



ゴマの香りたっぷり!!




美味しい・・・

けど・・・




自分で作ってみようかな!!


╰(✿´⌣`✿)╯♡



チョコレートワイン

__ (2)

チョコレートワイン(*^_^*)

こんなの初めて!!

一口目・・・ワインだ!!

口の中でチョコの味が(*^_^*)



一度にワングラスが丁度良い限界です╰(✿´⌣`✿)╯♡

バレンタイン?

__ (3)

チョコレート頂きました(*^_^*)

バレンタインには遅すぎる???


疲れが吹っ飛ぶ美味しさでした(*^_^*)

春近し

__ (1)

浅川沿いの綾南公園近く。

約20本?くらい早咲き桜なんですねヽ(*'▽'*)ノ

今日は暖かく、春を感じさせてくれました!

(花粉症の方には厳しい季節なんですよね)


春よ来い!!
投票ボタン
blogram投票ボタン
Profile
boss
75歳定年の工務店の「おやじ」は家族を愛し?仕事を愛し、地元を愛し、友達、仲間を愛し、酒とサッカーを愛しています。すべてHEARTです。
Archives
Categories
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
楽天市場
  • ライブドアブログ