2006年03月23日

おしまい

さてさて、またお久しぶりですね。

急ではありますが本日を持ちまして

2/3はまめ物語を閉鎖する所存でございます



いや、厳密に言うと更新停止、って感じで(;´Д`)ノ



いやね、だってね
めいぽ飽きちゃったんですもの。

もうログインする気すらしない(´・ω・`)

こんな状況で
「まめのめいぽ日記」を更新できるはずもなく
かといって、めいぽ日記なのに
リアの事ばっか書くわけにもいかず(´・ω・`)

ぼちぼちおしまいよねー、とは
前々から思ってたんだけど
この辺で区切りよく!って事で(ノ´∀`*)


まぁ、閉鎖!とか書いちゃったけど
このブログはまめが後々読んで
「oh、アノ時ハコンナ事シテタネー」
って思いたいので始めた訳で
記念というか、なんつーか

まぁ、つまり
livedoorと心中させるつもりです。


だから更新停止、って事で
これ以上更新は無い方向です。

リンク貼って下さってる皆様には
お手数をおかけして大変申し訳ないですが
リンクをぶちっと削除しちゃうのが得策です(*゚ー゚)b


いやはや、なんだかんだで
一年ちょっと続いた日記を削除しちゃえるほど
精神的に強くないですからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ、まめ物語はここでおしまい。って事で





実は最近、解析なんぞしてみたりしてたんですけど
結構色んなところからリンク貼ってもらってたりしてたみたいで
まめ、そんな事も露知らず
更新ほったらかしまくりでどうもすみませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



で、そんな偉そうな事を書いてますが
日記を書く場所、ってのは欲しかったりする訳で
こっそり新日記なんぞ作ったりしてましたw

その名も続、まめ物語!!!


なんのひねりもないね(;´Д`)ノ

まぁ、めいぽに関係なく
ただの日記ってな感じです

相変わらず有る事無い事書いたりする方向です。


それは閉鎖って言うより移転じゃないか!!

なんてツッコミが多々きそうですが
全く持ってそのとおりw

そう言われたら何も反論できません(ノ´∀`*)


まぁ、ここの読者様も
まめがめいぽやってるから見てた訳で

まめのリアなんて興味ねぇよ( -д-) 、ペッ

って人が大半だと思われます


そんな人の為にも
「まめのめいぽ日記」に区切りをつけたかった。って事ですね。


んなもんで、新しい方には

・まめの事が好きで好きでたまらないわ〜(*ノノ)

・廃クラブの頃から読んでました!まめさんのファンなんですっうぇうぇうぇうぇww

・まめが行くところに私ついてくわ〜(*ノノ)

・お前を嘲笑う為についてってやるか(´・∀・`)

って言う人だけくればよいと思いますw


そんな人が居るのかどうかは知りませんけどねヽ(´ー`)ノ

そんな人が居たら間違いなく
頭のちょっと可愛そうな人な気もしますが
まぁ、まめ日記読んでる時点で充分変だから!そこの貴方も!!



ってな訳で、まめのめいぽ日記は
本日本時点を持ちまして、終了を相成りました

長い間ご愛読してくださった読者の皆様
大変ありがとうございました(ノ´∀`*)


あ、ちなみにめいぽ引退するわけじゃないんだけど
確実にINしない方向に流れていってるので
気が付いたらキャラデリってるかもしれません

ずるずると引っ張るまめらしく
ずるずると引っ張りながら消えていく所存であります|ω・´)b

FL登録してくれてる危篤な皆様は
ばすっと削除しちゃってくださいませませ

多分レベル上がる事ももうないしね



最終レベルは

豆の知識:氷雷メイジ:87

まめぽぉ:Dナイト:116

まめ賊:ハミ:150

ちょりーな:クレリコ:60

冬月さん:火魔:40

その他・・・

って感じでした。





ちなみにリンクはここ

バナーとかはこっち

それぞれ移動させちょりますよ。

こちらからリンク貼らせてもらってたサイト様には
改めて挨拶に行くのが筋な訳ですが
なんかうまい事言えないし・・・(;´Д`A

なので、この場を借りて
お礼とお詫びさせていただきます。

こんなしょーもないサイトにリンク貼ってくれたり
こちらから貼るのを許可していただいたり、と
どうもありがとうございました。



んじゃそんな訳で
ちょっと名残を惜しみつつも
ばはは〜い(*´∀`)ノシ




mamepopo at 03:51│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガラ   2006年03月24日 19:33
 まめ物語いままでお疲れさまでした〜 いつも
楽しく見てたので寂しくなりますが続まめ日記も
チェックしときますよ!
 たまにはメイポにも遊びに来て下さいね。長い
間ありがとう!
2. Posted by 真樹   2006年03月26日 14:31
お久しぶりです。
お疲れ様でした。
続まめ日記も|д゚)
3. Posted by 一応匿名   2006年03月26日 19:31
お疲れ様でしたー。
貸してたイヤリングどうしますか?w
DEX10のハートイヤリングです。
なかなか会えなくて返してもらえn(ry

ちょっと急用で必要なので今度あったら返していただけるとありがたい(´⊃`;)
4. Posted by 華麗なるOo飛龍oO   2006年03月29日 14:13
まめさんおっつかれえええ!
リア日記の方でもみんなを笑わせて下さいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔