2007年02月20日

バトン


ゆきんぽから!


これから挙げる盤の印象を書き出していってください。盤はいくつ足しても構いません。

・シド
林檎飴

・ムック
そんな多様が大好き

・メリー
ガラ嫌い

・Plastic Tree
いまのとこ興味なし

・Dir en grey
昔大好きだった

・蜉蝣
いまのとこ興味なし

・ガゼット
一気に株降下中

・kagrra,
昔大好きだった

・kra
好き

・アンティック-珈琲店-
まぁ好き
昔は良かった

・D
興味なし

・彩冷える
いまのとこあまり興味なし

・kuRt
なんか知ってる

・Wizard


・宇宙戦隊NOIZ
無理

・ヴィドール
いまのとこ興味なし

・Pantasmagoria
いまのとこ興味なし

・秘密結社コドモА
歌微妙

・12012
無理

・D'espairs Ray
いまのとこ興味なし

・ナイトメア
柩柩柩柩柩柩柩柩柩柩柩柩柩柩柩柩

いいよね柩

柩柩柩柩柩柩柩柩柩

・ドレミ團
大好き

・RENTRER EN SOI

読めん

・しゃるろっと
ゆきんぽ好きだからカラオケで聞いた覚えが…

・bis
いまのとこ興味なし

・Duel Jewel
いまのとこ興味なし

・人格ラヂオ
いまのとこ興味なし

・メトロノーム
シャラク好き

・仙台貨物
千葉さん

・カミカゼ少年團
好きだったのに…(;_;)

お疲れ様でした。
何人かに回して下さい

りお

魅鎖
ゆーは


mameta320 at 14:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔