昨晩は久しぶりに自分家の布団で眠った。自分ちの布団って、なんでこんな格別なんだろう!

…というわけで(前後の関連性なし!)、レインボーカレッジが12月に忘年会を企画しています。

レインボーカレッジは、性的マイノリティの学生たちが、よりよい学生生活を送るためにはどうしたらよいか?共に考え、行動するためのネットワークです。

今年の忘年会は、日中・良い子タイム開催!
レインボーカレッジのメンバーはモチロン、
メンバーでない方、セクシュアルマイノリティの友達を作りたい、話をしたい皆さんも、
大歓迎です!!

興味のある方は、予約制ですので、ご連絡お早めに!

※以下、転送・転載歓迎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年もやります!忘年会☆

今年は日本各地、また海外からも、たくさんの人たちがRCのメンバーに加わりました。
年の締めくくりにみんなと交流しちゃいましょう!
「メーリスに登録しているけど、RCのミーティングやイベントに参加したことのない」っていう人も大歓迎☆

【日時】
12月20日 (日) 14:00〜17:00
【場所】
プランタン(早稲田付近の喫茶店)
http://happytown.orahoo.com/purantan2005/ 【食事代】1000円(サンドイッチ、ケーキなど) お店の場所がわからない人は一緒にいきましょう!

【待ち合わせ時間・場所】
13:45 
東京メトロ東西線早稲田駅2番出口のすぐ前の成文堂書店前

【当日連絡先】
08032026402(担当:遠藤)

【参加方法】
予約制☆ 締め切り:12月13日
参加したい人は、ふみかさんにメールしてね。
moby15122113★yahoo.co.jp
(★は@に変換してください)

メールに以下の内容を忘れずに書いてください
・ 当日呼ばれたい名前
・ 連絡先(当日連絡がとれるもの)
・ RCの参加歴(初めて、2回、3回以上)

みんなに会えるのを楽しみにしてまーす☆




講演原稿UPは、後日お楽しみに!