直前の告知になりましたが、来週、セクマイ向けの成人式が開催されます。既存の成人式とは違う新たな場となるはず。自分はゲストで出ます。ご興味ある方は是非ご参加ください☆

-----※転載、転送大歓迎です※-----

『セクマイ成人式イベント』 by虹色スペース

【内容】
 成人式シーズン…まわりの同級生たちは振りそでやらスーツやらの話で持ちきり…。俺だって、私だって、あたすだって、本当はちゃんと成人式に行きたいのに!
 正装がネックになって成人式に行けないそんな皆さん、虹色スペースが成人式風交流会を開催します★
 もちろん、もう既に成人しちゃったよ!とか、忙しくて成人式出られなかったから参加してみたい!って方も歓迎♪
 グループトークで今のことや将来のことをみんなで話したり、AIDSやHIVについて知ったり、二次会では2丁目に乗りこんだり…!?
 成人式って、憂鬱なだけじゃない!!

【ゲスト】

 砂川秀樹さん(東京プライド代表)

 遠藤まめたさん

【日時・場所】
 2011.1.16(Sun.)
 OPEN 14:00
 START 14:30
  ※途中参加もOKです。
 
 池袋保健所内 ふぉー・てぃー会議室

【参加費】
 無料♪
  ※二次会の参加費は各自負担となります。

【服装】
 会場内では自由★  でも他の人の迷惑になるような格好はNG!
 スーツも振りそでも普段着もパジャマ(笑)も、何でもOK♪

【参加資格】
 ①イベントの性質上、新成人以上の方でお願いします。
 ②また、イベント後半の交流会では、LGBT当事者である自認のある方のみのご参加とさせていただきます。
 (前半の砂川秀樹さん、遠藤まめたさんのトークコーナーは、どなたでもご参加頂けます。)

========================


※以下、お知らせです。

・1月23日 性教協さんの大会で講演やります。90分のデラックスコースだぜ!
詳細はこちら