まめ・あず通信

ヨーキーまめたとマルチーズあずきの備忘録 不定期刊行

yahoo

まめたん、ママのお仕事お手伝いするです

yahoo

見てるとこっちが眠くなる

寝てると静かです・・・zzz

OHIRUNE

どうしてもここに座りたいらしい

mame

オスワリしてるです

ご飯待ちのお二人さん
この時だけはとってもお行儀がいい

FB_IMG_13729741929147640

たいくつな日曜日

pan1

「パン作ってるのよ」

pan2

pan3

冬のお散歩事情

せっかくお散歩行ったのに、2件隣の前で全く動かなくなったまめたん。
概ね氷点下6度以下だと固まる。
しょうがないので抱っこして散歩続行。

「まったく誰のお散歩かしらねぇ、まめたん?」


SANPO1



寒さにも強いあずき。

SANPO2



「きゃ〜あずきちゃん、お顔が怖いわよ〜!」


SANPO3


SANPO4

唐草兄妹

トリミングのお迎えに行ったら
「お正月バージョンにしてみました」

まめたん唐草模様が似合う、ウケる〜

karakusa


karakusa2


あずきも似合ってるよ〜


興味津々

TREE1


TREE2

まめたん誕生日

11月17日はまめたんの誕生日でした。

birthday01


おめでとう〜

birthday02


今年は忙しかったので市販の「にんじんモンブラン」
まめたん、スマン


birthday03


birthday04

あずき日記 9月29日(金) 晴れ

MAFIN1


MAFIN2


MAFIN3
プロフィール
Recent Comments
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  • ライブドアブログ