2008年01月11日

急性胃腸炎


死にそう

ゲリと嘔吐がひどい
眠れない


だれか

た す け て ・・・・・・・・・・

mametarou3 at 23:12|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2008年01月04日

初・コミーケ

過ぎた去年末

実家にも帰らず

あの

聖典に言ってまいりました

そう

コミケ

である



31日の当日はゆっくりと午後に行ったのが正解だったみたいです。
人は多かったけど経験者の友人曰く空いてると言っていたので次回以降も行く事になったら、午後にしようと思いました。


特に何かを買いに行くと言う目的も無く、ソコソコぶらぶらをして帰り間際に見つけた麒麟堂さんのを一冊買ったぐらいです。

3〜4千円くらい衝動買いしそうな気がしてたけど、500円ですんでよかったですww


そのあと友人と新宿に行き、空の境界の前売りチケットを入手して
その後にトラの穴へ

・・・・・・・・・・・・・・・・ムッチャ混んでるwww
ふざけんな!!道が無いくらいの人だかり
コミケの委託販売がさっそく並んでいたのが原因(アキバもすごかったらしい
ラノベを買いに行ったのだけど並ぶのが、たるかったので店を出ようと思ったときに俺の目に前に飛び込んだがfate0の小説・・・・・
気がつけば全4冊を衝動買いをするために列に並んでました。
画集的な同人誌を買ったんですけど良く見ると、また麒麟堂さんの同人誌でしたww(別のね
結局コミケとあわせて7000円使ってました(´・ω・`)
どう見ても当初の予算オーバーです
本当にありg(ry



あとね。ちょっと文句
レジに新人のバイト君が居たんだけどね、ミス連発
自分の前の人が色々と沢山買っていたのだけど、
数が多くてバイト君が若干パニック状態
直ぐ横にベテランっぽい人が居たのだけど
その人もイライラ気味

結局レジのバイト君は前ののお会計を計4回ほどやり直してました。


混んでる時に新人バイトにレジさせるなヽ(`△´)/

とにかくコミケは楽しかったです。色々コスプレも見れましたしwww
また次回も行こうかと考えていますが・・夏はちょっと嫌だな〜
とくに腕に触れる油ギッシュな他人の腕(´Д`lll)

考えただけで行く気が失せますwww

まぁ今回はこんな所で
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

mametarou3 at 02:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月03日

新年あけました〜 はい!明けました

あけまおめ〜
ことしよろー↓


では、さっそく
去年のやり残しの
みらいさんからバトンを颯爽と消化していきましょうw!!

【あなたのタイプもろばれバトン!】

>【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきってるであろう人】
>マメたろうさん。絡まないわけじゃないですが、回答を拝見してみたい。
あまり面白い感じにはならないだろうケドレッツ!チャレンジ


・年上、同い年、年下なら?

子供ぽい人よりは、やっぱり年上かな〜
取り合えず性格とか、しっかりとした人がよろしい


・どんな髪型が好き?
ストレートなロングヘアー
たまに髪を結っていたりしたら高確率で死ねるww (単純な男手サーセンww

・優しさと面白さどっち求める?
面白さ7 優しさ3
正直どっち?とか選べませんがな(´・ω・`)


・毎日会いたい?
週に1〜2日ぐらい会えない日があるっても良いじゃない?。

だって人間だもの

        み○お

・メールや電話は大事?
メールとか電話は大体は連絡手段
どうせ話をするのなら顔を会わせながら話そうぜ

・付き合うならこれが大事
問題が起きたら話し合いましょう。
話し合えなくなったら、そこで試合終了です(´・ω・`)

・スポーツやってる人がいい?
特にスポーツとかこだわり無ーーしっ!!


・眼鏡好き?
(。・ρ・)ジュルリ

・血液型にこだわる?
別に気にしな〜い


・どんなファッションが好き?
肌が露出しすぎていなければ良いんじゃね?(100%嫉妬するのでwww


・これ、キュンときます。
好きな人がそばに居たらキュンキュンしっ放しじゃね?

・束縛したい?されたい?
どっちかと言われると、されたい
物理的な束縛は嫌だけど(例 つロープ

・やたら好きと言ってくる相手どう?
最初は嬉しいかもしれないが、好きって言葉が軽くなっちゃうYO

・デートに毎回同じ格好でくる相手は?
自分がワンパターン気味な格好なので・・・・(´Д`lll)


・じゃあここが好きって言うセクシーポイントは?
脇肉がチラリ見えたりすると発狂してしまいそうですwwww

・じゃあこれされるとさめる。
奢ってくれる事が当たり前とか思っている勘違い女(ピンポイントでサーセン
醒めると言うか引く むしろ轢く

・追いかけたい?追いかけられたい?
ガンガン追いかけられたい

・ディズニーランド行きたいですか?
ピンポイントな質問ですね〜ww
いやゅ行きたいですけどねw

・これをされると弱い。
男なんて好きな人の前では弱者ですよ(キモイって言わないで(´;ェ;`)

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やって欲しいけど絶対やらないであろう人】
とっきぃさん
ってか一度もブログ書いてないww

【見たならきっとやってくれる人】
Яさん
ブログのネタに困った時にでも

【いやいやながらやってくれそうな人】
satoshiさん
mixiの更新が滞っているので気が向いたらやってくれそう

【やるのが国民の三大義務化してる人】
こんなの義務にしちゃ
らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!1

【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきってるであろう人】
ココを呼んでそう思った君(σ´□`)σ

やってくださいオネガイシマス


【先輩権限行使でやらなければいけない人】
後輩おらんがな(´・ω・`)




なんだか全体的にキモイ答えになってしまった気が・・・Σ(´Д`lll)
正月ボケだと思って、皆さん忘れてやってください

では


今年もよろしくお願いします

mametarou3 at 03:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年11月12日

生きてますぞ(ムック風にwww

やーやーやー
(´ー`)ノ

ガチでブログの存在を忘れてました。ww





最近、ラノベに目覚めたマメたろうです。
読み始めたきっかけは、毎朝会社に行くじゃないですか?

通勤電車の中で、いつも寝てしまうのですよ

しかし高々20分くらいしか寝れない訳ですよ。
その所為で、会社に到着すると眠くて眠くて仕事が進まない(´ヘ`;)

これは い か ん ! !

と最初はPSPをプレイしていたんだけど、あまり続きませんでしたorz


ならば
本を読もう→活字が嫌い→じゃあ普通の小説とか読めネェYO→ラノベ

(´・д・`) ダメ?


ってなわけで現在に至っています。
9月くらいから続けているのですが、正直ココまで続くと思いませんでした。
最近に至っては、眠気防止のためだったラノベが寝る前に読んで気がついたら4時過ぎと言うことも多々!!( ; ゚Д゚)ダメジャン


一応コレマデニ読んだラノベ表(ドーデも良いとか言わないでねw

灼眼のシャナ 1〜5(現在がんハマリ中www
空の境界 上下
機動戦士ガンダムUC 1〜2(ラノベか?
DADDY FACE 1〜3


改めて読んだラノベをリストアップしたけど案外読んでないっすね(´・ω・`)


積んでるってか、まだ読んでないラノベ
灼眼のシャナ10〜13(中古屋で見つけたので専攻買い7〜9巻は、まだ買ってない;;
DADDY FACE 4〜7
バッカーノ 1〜3
マルドゥックスクランブル


読む速度を考えずに購入してきて積んできてますよ;wwww


他にオマイラのお勧めのラノベ(ラノベじゃなくても良いけど)あったら教えてくれ〜ヽ(`Д´)ノ
ガンガン積んでやるwww


mametarou3 at 23:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年08月23日

ちょう久しぶりの更新ww

おひさ〜ヽ(´ー`)ノ



更新完全に忘れて増したwww


先週は夏期休暇を頂き、1年7ヶ月ぶりに沖縄に帰りました。^^
約4日の帰郷ですが、久しぶりに友人と会えてよかったです。

オタク化し始めている友人が居たので、これからいい感じに洗脳をしていこうかと計画中ですよ(`ー´) クククッ

いやぁ〜やっぱり暑かったけどヤッパリこっち(東京)のほうが暑いわ(;´ρ`)
体温以上の気温ってどんだけ!?


そのおかげで、八月に入ってからクーラー生活だったので今月の電気料金が恐ろしいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル


今年は初コミケ3日目






・・・に行こうと思ったのですが、結局休暇最終日だった事も会ってゴロゴロしていました。c⌒っ*゚д゚)っ

いやぁ〜やっぱ一人だと行く踏ん切りがつきませんね〜(´・ω・`)

今度のコミケこそは、行こうと思います(`・ω・´)(予定は未定 未定が予定)


久しぶりの更新で何を書いていいのか分からない&眠いので文がおかしいと思います。
そこんところは、ご愛嬌って事で流してくださいww


それじゃ今日はこんなところで
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

mametarou3 at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月10日

もさもさ〜

って訳でないのだが、最近(上京して)
鼻毛君が異様な成長期www

鼻毛君とはそのまんま鼻毛の事です。


上京するまでは鼻毛なんて気にするまでもなかったのですが
最近の鼻毛君はマジ活発

気がつくと鼻の中で大暴れ


はぁ〜ホントに東京って空気が悪いのかな(´・ω・`)
とおっさん化が原因ではない事を願うばかりである


(マメたろうのおっさん化のイメージ=髪が薄くなる そのほかの毛が毛深くなってくる
※髪は薄くなってないよ・・・たぶん(´Д`lll)

眠いので今日はさっさと寝ます
それじゃヾ( ´ー`)ノ~ばーい

mametarou3 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月03日

生きてますよ〜ヽ(´ー`)ノ

一ヶ月ほど音信不通でした

べっ・・別に更新がメンドくさったわけじゃないんだからね(///o///)ゞ


というわけで生存報告は、しておきます

今月からまた更新して行こうと思ってマース(あくまで思ってます、ですよ)

それじゃまた後日ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

mametarou3 at 01:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月05日

コレはヤクイ

歯が痛い(´・ω・`)


先週の土曜に歯医者に言ったんですよ。歯医者

そんで左上の歯を削って応急処置をして痛みがそれとなく引いたわけですよ。はい

しか〜し、次の日に別の歯が Σ(´Д`lll)

しかも前歯付近

ちょーーーーーーーーーーーー痛てぇぇぇぇぇぇぇぇ
ふざけんなYO

おかげで夕飯殆ど食べれなかった

(歯に物が当たるだけで涙がでますorz

最近腹痛が酷くて今日の夜中に病院行く羽目になったし・・・・

体調が悪いってレベルじゃねぇぞ


あーーーお腹すいた(´・ω・`)

多分前歯付近の歯は神経か本体ごと抜くことになりそうな予感

親知らず抜いたときにヤッパリ治療しておけばよかったかな〜
 
あの時はお金も時間も気持ち的にも余裕が無かったから仕方ないとはいえ後悔の念がドッっと押し寄せてきます。

みなさんは適当に磨くのではなくちゃんと磨くのだぞ

おじさんとの約束だwww

あと定期的に歯医者に行こう(歯石とった後は心なしか口の中がさわやかになるぞ

mametarou3 at 02:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月02日

2007/10

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)放送




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


けどぶっちゃけ期待してませんw


まだなんの情報も無いのでどうなるか分かりませんが
BL展開にならないことだけは願いましょう(´・ω・`)





↑10月ごろ意見が豹変している可能性ありwwwww

mametarou3 at 18:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月28日

行って北で〜


 今日は友人TO君とH君と3人でデザフェスに行きましたヽ(´ー`)ノ

正直、朝起きた時は眠い所為もあって乗り気ではなかったのですが行って来てよかったです。

ぶっちゃけああいうイベントに行く事があまり無かったので新鮮な意味もありとても楽しめました。
社会人になりお金に自由があったこともあり、少々衝動買いもありましたがこれはこれで楽しめた証拠と言う事でしょうwwww

出品をしていた友人が居たので(それがデザフェスに行った大きな理由)
友人に顔をだしポストカードのビニール入れや店番など苦痛www・・・ゲフンげふn・・・・・・お手伝いをさせていただきましたw


その後ある程度見回ったので帰宅しようと思ったのですがノリで秋葉原にwwwwwwwww


そこで金銭感覚が既におかしくなってしまったのか、マメたろう初の同人誌デビュー(買ッタノハエロジャナイヨ・・・・・スコシHナノモカカレテイタケド

友人初めて買ったことを行ったら『嘘ぉー!!』と言われてしまいました。
まぁ普通に買ってそうだモンね俺w


 購入したのは吉崎観音社のマインドエナジーと梶島温泉の慰安旅行当日の夜5
前者は期待していたイラスト集で元々所持していたイラスト集と内容が被っていたりもしていましたが始めて見るイラストもあったのでそれなりに満足ww
後者は・・・・・流石梶島と言うべきか前半2/3がエロorz
観たかった設定資料的なページが少なかったのがちょっと不満たらたらです(´;ω;`)

勝率的には2戦1勝0敗1引き分けでしょうかね

心残りは堀部秀郎さんの同人誌が3冊合ったのですが一冊3000円台・・・・・
ほすぃ(´・ω・`)
堀部秀郎さんはお亡くなりになられているので、再販は恐らく無いでしょう・・・・
ほすぃ(´・ω・`)
もしかしたらこれから値がまた上がるかもしれない
ほすぃ(´・ω・`)
画集もお亡くなりになる前に発売していて
ほすぃ(´・ω・`)
ほすぃ(´・ω・`)
ほすぃ(´・ω・`)
ほすぃ(´・ω・`)
ほすぃ(´・ω・`)
ほすぃ(´・ω・`)
ほすぃ(・ω・`)
ほすぃ(´・ω・`)





mametarou3 at 00:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月27日

一億円もらえるなら、どんな嘘だってつけるでしょ。

 恐らくマメたろうもそんなチャンスが巡ってきたら平気で嘘つくんでしょうね。(上手につけるかは、また別の話だが・・・・・・・・
大金は人間をダメにすると言いますし

ある意味麻薬以上に危険なものかもしれませんね。



と言うわけで今日はお勧め深夜ドラマヽ(´ー`)ノ

その名も
『LIAR GAME』




コレは面白い
簡単に説明するとゲームに勝てば大金GET
負ければ多額の借金地獄
聞くよりも実際に観たら引き込まれると思います。

ストーリもいい
さらにキャラの濃い演技も必見w
ニコニコ動画かyoutubeでチェックするのいいかも知れません。

興味が出た方は是非是非観てみてくださいwwwww

mametarou3 at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月24日

おわおわい〜wwwwwww

最近ニコニコ動画にかれこれ5回は呼吸困難で殺されかけているマメたろうです。
そこでいくつか気に入ったのを紹介しまーす

完全にマメたろうの趣味ですのでそこんところはあしからず・・・・・・・


僧侶のアクエリオン 【Full Version】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm335810

ニコニコ動画を良く見ている方はランキング上位なので既出でしょうが、
見たこと無い方は手元にあるお茶を飲みながらお楽しみください



えが☆すた もってく?江頭2:50 ver0.86
http://www.nicovideo.jp/watch/1177885296

最近らき☆すた物が多いですね〜
その中でも一番の死にかけたやつですねwwww

一応元ネタのOPも張っておきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm126886


BLACK LAGOON - Broken Glass Syndrome
http://www.nicovideo.jp/watch/sm163684

最後はオサレ系です。若干グロい描写があるので苦手な方は見ないでね〜ヽ( ´¬`)ノ
はじめて見る場合はとしては画面右下のコメントを表示しないをお勧めします。







時間帯によっては見れなかったり重かったりするのでご注意ください。


今日はこんなとこでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

mametarou3 at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月11日

ちょーおめでたい


姉一号が今日の2時に元気な男の子を産み落としましたヽ(´ー`)ノ


いやーめでたい めでたい


生で見たいが沖縄なので我慢我慢

次回帰る時の楽しみが増えましたね〜(*゚ー゚)



残すところ、余り物・・・未婚者は姉三号と自分だけとなった訳だが
とりあえず誰か彼女を( ゚д゚)クレ  




(゚д゚)




mametarou3 at 23:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

最近マンネリ気味


 なんですよ

夕飯が・・・・・


3月より一人暮らしをはじめて早2ヶ月ちょい


メニューのレパートリーが無いorz

野菜チャンプル〜
やきそば
スパゲティー
チャーハン
・・・・・・・・

(´・ω・`)

作れないってレベルじゃねーぞ
(野菜チャンプルー以外は『〜の素』的なものを使用しています・・・・・・・・

野菜チャンプルーにしてもナンチャッテレベル


なんか初心者にも楽に出来る( ゚Д゚)ウマーな料理あったら教えてくれ〜

mametarou3 at 00:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年05月05日

ミュシャ展に行ってきた


そしたら絵を買わされそうな雰囲気wwwwwwww



俺は、一人で静かにブラブラしながら絵を見たかったのだよ

一人で

しかし展覧会側の従業員が話しかけて来るわ付いて来るわ

まぁ向こうも仕事なんだろうなと思いながら我慢してたのだけど、
なぜか気がつくと席についてる俺(・_・;)アレ?


気に入ったのを2つといわれて何気なく答えたらその二枚がテーブルに運び込まれて
何か部屋にこういう癒しがあるといいよね的な話し方

イヤイヤ買わないから!買う気全く無いから!!
と思いつつ本音は言えないまま黙って話を聞いてましたよ

向こうも埒が明かないと思ったのか年配のベテラン風の人を呼んできたので
ありもしない友人との約束があるといいさっさと退散
出口付近でミュシャの安いグッズ位なら手を出そうかと思ったら
ベテラン風の人が付いてきて名刺を出し明日明後日空いていたらまた来てとか抜かしやがる
なんか上京してのお金の使い方とか生活のあり方とか教えてあげるとかいってたwwwwwww

買わせる気満々じゃないですかwwwwwww
じっくり俺を落す気ですか?!

結局グッズをゆっくり見る時間も無くてさっさと逃げました。
もちろん明日明後日死んでも行きません(死ナナイケド


いやね ミュシャは言いと思うよ うん
嫌いじゃないし 見てて癒されるから好きな方だと思うよ
ケド常識で考えてみろよと
俺みたいな若造がウン十万もする絵を買う訳無いじゃない

そんな金あったらXBOX360買ってるからwwww
部屋の家具を充実させてるからwwww


正直展覧会はほとんど行った事が無かったのだが
キャッチセールス的な事になるなら次回はあまり気が乗らないな〜
結局落ち着いて見れないわ
見てる時間より話の時間が長かったわ
気分転換がとっても疲れました(´・ω・`)


これから見に行こうと思っている方は気をつけてね〜
むこうはコチラをベタ褒めしてくるぞwww
とりあえず褒めてくるぞwwww
褒められて気分が良くなったとこでさっさと逃げ帰りましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

mametarou3 at 02:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月04日

<訃報>横山ノックさんが死去

<訃報>横山ノックさんが死去、元大阪府知事 75歳


ご冥福をお祈りします。



さて本題ですが
このニュースを見てマメたろう的にTV局やYAHOOニュースなどの一文に一言あったのでこのタイトルです。


99年に強制わいせつ事件を起こして辞職し、有罪判決を受けた後は政界から身を引いていた。



ぶっちゃけ横山ノックさんのファンな訳でも好きな訳でもないのですが
亡くなった人に対してこの一文は無いんじゃないかなと思ったのは俺だけでしょうか?
たしかに過去にそのような経緯があったのかもしれませんが、何度も言うようですがこの一文は無いと思います。

あーーー
しかし記事も情報を伝えるメディアとしては間違っていないんですよね
1に本題の亡くなった事
2にコレまでの経緯
記事としては間違ってないのですが・・・・・


頭で理解していても気持ちでムカついています(´・ω・`)



今日は感情的に書いたので言ってる事が伝わりずらいと思います。
そこんとこは個人の日記と言う訳でw

そんじゃ今日はこんなとこで
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

mametarou3 at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月02日

催促の手紙




初っ端から不動産から家賃の催促の手紙が来たwwwww




5月分の支払いに行くの盛大に忘れてましたwwwww

っていうか電話料金とかの光熱費みたいに請求が来たら払うと思っていた常識の無いマメたろうです(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日にでも支払いに行く事にします(´・ω・`)

mametarou3 at 23:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年04月30日

飲み飲み会  ヽ(´ー`)ノ ノミノミカイ

ゴールデンウィーク初日はTEIYEくん主催の飲み会がありました。ヽ(´ー`)ノ


5〜6人くらいだと思っていたが14名と思った以上に多くて、ワイワイ出来て楽しかったですYO
小○先生が来てるのにはびっくりしましたw

しかし、人数多くて少ししか喋れなかった人も居たのが少々残念です(´・ω・`)

次は全体的にみなさんとトーク出来ると良いのですがね〜
( ´ー`)y-~~

この顔文字で思い出したのだが花○君がタバコ吸うようになっていたのでビックリ
( ̄□ ̄;)


そのあと(二次会)は人がゴミのようにいる混んでいる渋谷を避けて代々木にwwwwwww
適当な店に入って適度にペチャクチャして、14名中10名は終電前に帰宅
残りの4名はいつものごとくジャパニーズカラオケにwwwww

※もちろんワタクシ、マメたろうはその四名に含まれています

いや〜楽しかったんですがココのところ2時以降は起きていなかったのでお酒の効果も効いて頭痛+眠かった( ・д⊂ヽ゛

結局オールしたのだが、若干一名、日曜も仕事らしく大丈夫だったのかが心配です…o(;-_-;)o




mametarou3 at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

2007年04月26日

給料日だよ!全員集合!!

集合しなくていいけどね
ってか来ないでねw


いやー所持金がワンコイン(500円)になったときはどうしようかと思ったよw

初任給で何しようかな〜(´▽`)
DS欲しいしXBOX360欲しいしwiiも欲しいしPS3は・・・・・
げふんっゲフンン


夢が広がりまくりヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
しかし親に返すお金やら何やらで直ぐに無くなるのは分かっているんだけどね。

けど、しばらくは豪遊できそうですヽ(´ー`)ノ

mametarou3 at 00:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年04月15日

テレビキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ってな訳でTVが来ました


一ヶ月ぶりのテレビ
しかし一ヶ月のブランクがあると何を見ていいのか分からん(´ー`)



一週間もしたらすぐ慣れるんでしょうけどね




あとネットを契約した時にオンデマンドTVというケーブルテレビ的なのが無料だったので登録したのだが・・・・見れないorz

サーバーに繋がらないとかぬかしやがる。
サポートセンターに電話したら繋がらない
繋がっても混雑しているのでそのまま少々お待ちくださいだと( ´ゝ)


フザケンナコンチキショウ!!!
こちとら携帯じゃ!

結局繋がらないまま来週まで持ち越しな雰囲気

三ヶ月無料らしいから二ヵ月後には解約を考えてます
もーむかつくな(○`ε´○)



今日の赤っ恥をかきました

テレビのコードを買いにいったんですよ。新宿まで

電車に乗ったところで足に違和感があったですよ・・・・・
おかしいなーと思って見て見たら


靴が右左違う Σ(´Д`lll)


しかも左白、右黒と明らかに違うと分かる対象ぶり

たまに靴下の左右を間違えるというのはあったけど靴を間違えたのは初めてです。
おそらく、こんなアホなポカは、小学生の頃に靴ではなくゾウリで学校に登校した以来ですよ。

コレはファッションだ!!
と自分に言い聞かせていたのは逃げじゃないですよ

まぁゴスロリとか色々とスゴイのが普通に出没する東京では微々たる事なのでしょうがね

mametarou3 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!