2007年08月21日

ヘタレな

祭実況(?)を携帯で投稿したんですが
なぜか下書き状態になってました><
で今更ながら今日、本投稿いたしました。
(ほんとは3件あったんだけど1件今読むと文章になっておらず削除っ
ってことで2件投稿〜)

さて、、、
書きたいネタが今のところ数件あります。
・バーベキューIn無人島
・最近やってるゲーム感想
(テイルズオブジアビス、すばらしきこのせかい等)
・年2回の祭、感想

近いうちに書かないと忘れてしまいそうです(/-\)


「ヘタレというか凹み」
近頃、同僚やら友達のちょっとした言葉がぐさぁー(゜д゜;)と来る。
自分が精神的に弱いのか、どうなんだろねー そこらへん。

先日、友達と漫画本を交換しあった。
私が貸したのは、自分の中で1,2を争う大好きな漫画。
長編だったもんで続きを貸そうと後日連絡。
すると、一言「つまらなかったから続きはいいや」
凹んだ、ものすっごい凹んだよ…
うわーんヽ(´□`;)ノってもう泣きたいくらい。
ちょっ、はっきり言いすぎ。
今まで本を貸し借りしてて初めて聞いたよ、その言葉…。
自分には合わなかったとか
もう少し、オブラートに包んで言って欲しかったなぁ。。。

今度やる飲み会で店の予約を頼まれた。
今まで日にちしか聞いてなかった飲み会の詳細を聞いた。
その時、予約をお願いされた。
んでその時の言葉。
「他はうちらで決めたからこれ位やって欲しいんだよね〜」
「予約出来る?、だいじょうぶ?」
…なんだか馬鹿にされてる気がするんですが、気のせい?
店に電話して人数、時間言うだけじゃん。
うちらで決めたからって言われても
こっちに何も相談とかしてきてないし
これ位やって欲しいって? 何でキレ気味?なんだかなぁ……。

言葉のアヤってのもあるんだろうし、いちいち気にしてたら
しょうがないんだけどね。
もう何日も経ってるのに、ヤケに心にずぅーーんと響いてます。
普段はこんな引きずらないのに…
困ったもんだ(-"-;)






Posted by mameusagi at 23:50 | COM(0)TB(0)日記
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mameusagi/50824758 
 
星  顔