2007年04月23日

むしゃむしゃ

むしゃむしゃ

まめぞうの大好物

そこらへんに生えてる草


ノテの大好物

まめに同じく・・・
  
Posted by mamezou_925 at 12:48Comments(0)

2007年04月14日

我在上海

47

  
Posted by mamezou_925 at 17:48Comments(0)

元気??

37

  
Posted by mamezou_925 at 17:45Comments(0)

2007年01月01日

謹賀新年2007

20070101
あけましておめでとうございます。
新年はさっそく小金井公園ドッグランで走り初めをしてきました。
まめもノテもボール遊びゾーンにはあまり目もくれず、いろんなワンコ達と挨拶したり走りっこしたり元気いっぱいでした。ただ今回は立ち耳矯正中のボクサー君とかなり激しく戦ってました。さすがジャックです。まったく怖気ない二人に感動。でもノッちゃんは左目下にけっこうな負傷を負いました。ま、これも経験。良い勉強になったでしょう。今年もいろいろな場所に出没する予定ですので、今年もまたよろしくお願いいたしまする。  
Posted by mamezou_925 at 21:26Comments(4)

2006年11月26日

久々に投稿

20061126

今日は午後から天気が悪くなりそうだったので、久しぶりに朝から小金井ドッグランに行ってみた。ジャックは珍しく白黒のラフとスムースがいました。ノテはこのスムースちゃん(そらちゃん?)と走りまわったり、ドッグランデビューとなったマロンちゃん(ミックスかな?)の手ほどきしてみたりとなかなか充実してました。まめも今日は走りまくって上機嫌のようでした。

写真は小金井に向かう際に撮影したノテ。後部座席はシートを敷いて汚れんようにしてるんだけど、ノテはいつもそのシートと座席の間に入り込んでしまう。意味ないじゃん。とほほ。  
Posted by mamezou_925 at 16:55Comments(0)

2006年08月27日

Wanday&海

海ノテ

この日お泊りしたのはWandayという犬連れ専用のペンション。
おっきなドッグランはお部屋からも直接出れるし、食事は奥さんの手の込んだ本当に美味しい食事がいただけるし、またご主人もお話好きでとっても楽しかったです。で翌朝は海へ出かけました。まめは穴掘りに夢中。ノテは???  
Posted by mamezou_925 at 23:28Comments(0)

2006年08月26日

まめの兄弟レノくん

まめレノ

すっごく遅くなったのですが、去る8月26日にまめぞうの兄弟(もちろん誕生日も同じ)レノくんに会いに行ってきました。この日は海ほたるにもよったり、EBIYA CAFEにて伊勢海老カレーを食ったりした後、お家訪問しました。まめちは違ってレノくんはスムース。コロコロとお腹見せてくれたりして可愛いのだ。期待に反してまめよりもノテの方が遊んでたのですが、ノテはマーキングしまくりで、恥ずかしいったらありゃしない。次回は必ずマナーバンド着けてお出かけしますので、許してくださいね。>レノママ。
  
Posted by mamezou_925 at 22:27Comments(1)

2006年08月07日

伊豆旅行

20060715

ひっじょーに遅くなりましたが、7月15,16日と伊豆旅行に行ってました。
今回は伊豆高原で宿泊はモルゲン(←探してね).
混むのを予想して早めに出たら、ガラガラのスーキスキで10時には伊豆付近まで行ってました。んーと、イタリアンのIL COVO(住所はナビで出ないので行くの難しいよー)にランチしに行ったり、リフトに一緒に乗って大室山山頂に行ったり、Kenny's Houseでソフトクリーム食べたりして時間をつぶしたのちチェックイン。ペンションは食事は美味しいし、お風呂は露天で脱衣所まで一緒に連れていけて安心だし、ドッグランは芝生で気持ちいいし。非常に満足です。
翌日は海に行ってみたけど、ダイバーだらけで入れてもらえなかったり、オレンジ村の漁師のレストランで金目鯛の煮付け食ったり。いやぁ大満足でした。
ただ、暑かったなー。大変でした。  
Posted by mamezou_925 at 22:42Comments(1)

調子悪そう・・・

20060807

今日帰宅したら部屋にゲロ。ま、これはたまにあることなんだけど、飯をあげたら
まめの食うスピードが異常に遅い。うーん・・・。で、しばらくするとゲボゲボと全部吐いちゃった。どうしちゃったのかなぁ。夏バテかなぁ・・・。いつもならノテと飯後に暴れまくるのに、それもない。う〜ん。  
Posted by mamezou_925 at 22:18Comments(0)

2006年07月09日

FURminator到着

FURminator


ここにオーダーして翌々日に届いてしまいました。写真からもわかるように輸入品です。つまり店頭で売られているパッケージとは明らかに違うもの。まめぞうの毛が伸びまくっているのと、掃除の大変さから購入しましたが、昨日散髪したばかりなのでまだ未使用です。来週末の旅行までにはやらないとね。
  
Posted by mamezou_925 at 22:29Comments(2)