2005年11月19日

宇宙戦争みました。

宇宙戦争








宇宙戦争を見ました。めちゃくちゃ怖かったです。現実に宇宙人に追われているような悪夢がリアルな現実になったような。でもストーリーがなんだか貧弱で最後もなんじゃそりゃ。って感じでした。あと一歩って感じでしょうか?でもあの映像は一回は見たほうがよいかも
mami00 at 20:49│Comments(5)TrackBack(4)DVD 
この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「宇宙戦争」 ・ DVD  [ 日記 UNITED ENGINES ]   2005年11月19日 23:53
「宇宙戦争(WAR OF THE WORLDS)」という題名になっていますが、規模としては小さいです。 とりあえず侵略されて、あとは逃げるだけの映画です。   どうしてアメリカ映画って、大変な事が起きると「泣き叫ぶ」に終始するんでしょうね。 2時間の上映で、この映....
2. DVD「宇宙戦争」(1953)観ました!  [ なおさんの「徒然日記」 ]   2005年11月20日 09:54
4 宇宙戦争ジーン・バリー バイロン・ハスキン アン・ロビンス パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2005-08-19売り上げランキング : 1,345Amazonで詳しく見る by G-Toolsジーン・バリー主演で映画化された1953年版”宇宙戦争”をやっと観ました! 本編85....
3. 宇宙戦争  [ お家をEnjoy! ]   2005年11月22日 18:02
1 今日レンタル屋にDVDを返しに行ったら、すごいいっぱい宇宙戦争のDVDがあった。そうか・・・もうレンタルに並ぶんだ。最近は早いなぁ この映画は妹と二人で映画館で観た。レイトショーに行ったので、帰り道ちょっとドキドキした小心者な私。 スピルバーグだから、ハラハラ....
4. 宇宙戦争 今年の227本目  [ 猫姫じゃ ]   2005年11月28日 02:13
宇宙戦争 ん〜、、、、家族愛のお話ですか??にしては、親父はダメすぎ、子供達もひねくれすぎ、、、ホント、親の顔が見たいわ、っていう感じ。 つまり、トム・クルーズ とダコタ・ファニング ちゃんの演技がよかった!ということね。でもそれだけに、見ていてイライラし....

この記事へのコメント

1. Posted by masa   2005年11月19日 23:59
 「宇宙戦争」って、SF&ホラーって感じなのでしょうか?
 私が最近観た映画は「ALWAYS三丁目の夕日」です。涙もろいので、やはり泣いちゃいました。(^^ゞ
2. Posted by やす   2005年11月20日 08:48
私は、映画館で見ました。
見ながらこれをどうやって収集つけるんだろうって思っていたら、最後があれだったんでガッカリしました


後で調べたら原作もそうらしいですよ。
映像が凄いだけにものすごく残念な気分でした。
3. Posted by Yoshi   2005年11月20日 08:51
たしかにストーリー貧弱ですよね〜
見てる途中で、あんだけ大変なコトになっていって、どうやってこの話の収拾をつけるんやろ〜って心配?しましたが、あまりもあっさりと終わってしまって、何やねん!って感じです。。
4. Posted by ケンケン   2005年11月20日 10:13
ええええ?
どうなるんですか?
最初の30分がすごいってことはいろんな人から聞いてるんですけど。
最近見た映画は「私の頭の中の消しゴム」ですね。
うちで3回見てから映画館行ったんですけどやっぱり泣いちゃいました…。
宇宙戦争も機会があったら観てみますね
5. Posted by ばんどえいど   2005年11月21日 00:18
うーーーん、やっぱりストーリーはいまいちといった意見があるようですね。突然出てきて、好き勝手に暴れて、よくわからんうちにやられていったという印象を受けました(笑)。映像は確かにすごかったですが、見終わった後釈然としないものを感じました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
株ログランキング 協力おねがいします
カブログ
マザーズオークション
DISCAS
TUTAYA ONLINE
TSUTAYA online
おすすめ
おすすめ