2009年02月16日

移転します。

突然ですが、ブログを移転致します。


年末からログイン出来ない状況が続き、リンクを貼ることも出来ず、もうテンプレートのクリスマスモードも限界かと思いまして、思い切ってブログを移転することにしました!!

新しいURLはこちら↓↓↓
http:mami0320.blog56.fc2.com/


新しいブログでも、宜しくお願い致しますm(_ _)m


mami0320 at 22:01コメント(0)トラックバック(0) 
日常 

移転します。

突然ですが、ブログを移転致します。


年末からログイン出来ない状況が続き、リンクを貼ることも出来ず、もうテンプレートのクリスマスモードも限界かと思いまして、思い切ってブログを移転することにしました!!

新しいURLはこちら↓↓↓
http:mami0320.blog56.fc2.com/


新しいブログでも、宜しくお願い致しますm(_ _)m


mami0320 at 21:42コメント(1)トラックバック(0) 
日常 

2009年02月14日

数学。

94fda45c.jpg本日のチャットに来て下さった、まつむらさん、リョータさん、ありがとうございました(≧▽≦)


最後の最後で、私の数学レベルが小学生以下なのを露呈してしまいましたがwwwwwwwwww


えっと…数学ってゆ〜か、算数がまず出来ないのですね。はい…。


あ、古文と漢文と現代文だけは得意ですよ!!!!
漢字とか凄い得意っ!!!!!
必死っぽいけど、それだけは本当ですよっっwwww

あと、体育と美術は凄い出来るんだからねっ!!!(`・ω・´)


そんな感じです。笑



写真は、島田ちゃんがチャット中に私に必死に解き方を教えてくれた証拠品wwwww
ちゃんと理解するために持って帰ってきたょ。笑

頑張って、理解したよっ!!!!


mami0320 at 21:10コメント(3)トラックバック(0) 
日常 

2009年02月12日

やばっ( ̄口 ̄)

今月に入ってから、一度も更新していない事実…。



ぎゃーっ!!!!
すんません、生きておりますーっm(_ _)m


でも、全力でインフルエンザにかかりましたww

久々に長期で寝込みましたがな〜。

でもでも、もう復活しましたo(^▽^)o



ただ、インフルエンザ発病したタイミングが悪くて、ほとんどの病院が休診日ww

しかも、地区の保健センターに教えて貰った病院が、昭和の香りがかぐわしいところで、おじいちゃん先生なのは良いのですが…。


タミフルくれないwwwwwwwwwwww


「良く効く抗生物質あるからね〜」と言いつつ、渡されたのはインフルエンザに関係無い薬だったとか………。



もう、ネタにしかならなぃwwwwwwwwww



病院勤務の友人に貰った薬調べてもらったら。


「ん〜……しいて言えば予防用?ってゆーか、凄い古い抗生物質だね〜その薬。まだ使ってる医者いるんだ〜」
って………wwww

面白すぎですwwwwwwwww



でも、癒し系なおじいちゃん先生だったので、気分良くなった気がしました。笑


とりあえず、体重激減したのだけが嬉しい今日この頃(^〜^)


mami0320 at 22:38コメント(2)トラックバック(0) 
日常 

2009年01月19日

凄かった!

be41355c.jpg昨日の声優チャットにお越し下さった皆様、ありがとうございましたーっ!!!
初めてましてな方もお久しぶりな方もいらっしゃって、めちゃめちゃ楽しかったですo(^▽^)o


まさかの5人チャットになったのは、ビックリでしたがwwwwwww
最終的には、みんなでコスプレwwwwwwwwww

いやぁ〜メイド姿のみんなが可愛いすぎて、萌萌でしたがなっ!!!
王子も似合いすぎて、楽しすぎたwwwwwwwwww
そして、巫女コスプレが楽しかったぁぁ!!
巫女さんやるの夢だったのっっ(*^_^*)
思わぬところで達成しました。笑

でも、エロい言われるのはなぜ?!
ピアスのせいだょね。うん☆


何着ても清純になれないwwwwwwwwwwww


さぁ、今日も頑張ろう。笑


mami0320 at 10:40コメント(3)トラックバック(0) 
日常 

2009年01月18日

新年会☆

f6277ffd.jpg先日、事務所の新年会に行ってきましたぁo(^▽^)o


写真は、開始前に会場入り口で撮ったの。笑


ご飯の写真を今年こそ、撮ろうと思っていたのに…。

始まったら、必死にご飯に食らいつきすぎて撮るの忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwww

お寿司と天ぷらをエンドレス食べ、デザートのケーキを「何それ?!」と言われる程に盛り付けた新年会でした☆笑





そして、年賀状下さった皆様ありがとうございましたーっ!!!!
お返事書いてますので、もう少々お待ち下さいっm(_ _)m




そしてそして、本日18:30〜20:00声優チャットに出演します☆
新年初チャットですっ(*^_^*)

もしかしたら、他の時間も継続して出るかも?!
お時間ございましたら、ぜひぜひ遊びにきて下さいませ〜(≧▽≦)ゞ


mami0320 at 18:03コメント(2)トラックバック(0) 
日常 

2009年01月11日

お土産☆

054e79ef.jpgお土産に貰いました!




コレ知ってますか?



罰ゲームの様相wwwwww

ぜひ、一度味わってみて下さい☆





私には、無理でしたwwwwwwwwww


mami0320 at 10:46コメント(2)トラックバック(0) 
日常 

2009年01月04日

A HAPPY NEW YEAR!

遅くなりましたが☆笑

しかも、壁紙がクリスマスwwwww
実は、年末からPCでログイン出来なくなってしまったんですよね〜…。
何でなのか(^_^;)
最終手段は、ブログお引っ越しかなぁ?



まぁ、そんなことは置いといて。

皆様は楽しいお正月でしたか〜?
私は、2日に実家に帰省してから正月気分を満喫しました。笑

お節三昧wwwwwwww

お節でお腹いっぱいになるので、結局、一切お餅を食べずに帰ってきましたゎ☆
痩せるwwwwwww


元日は、明治神宮に初詣に行きました!

以前、原宿・明治神宮前方面から入って、三時間並んだ記憶があったので、今年は参宮橋方面から入りました。
そうしたら…。


待ち時間1分wwwwwwwww

並ばずして、賽銭箱まで着きました。
原宿方面は、相変わらず三時間位待ちそうな行列でしたが…。


皆様、参宮橋方面から行くべきですよ!!!!
てか、何故にみんな原宿方面wwwww
参宮橋の知名度の低さなの?!

そんな感じで、帰りは屋台でご飯を買って帰りました♪
屋台って美味しそうですよねーっ(≧▽≦)



さぁ、2009年です!
今年も頑張っていきますので、坂井麻美をよろしくお願い致しますっヾ(≧∇≦*)ゝ


mami0320 at 12:55コメント(2)トラックバック(0) 
日常 

2008年12月30日

あと2日!!

743aa28b.jpg今年も明日で終わりですね☆
早かったなぁぁ!!

先日のチャットに来て下さった皆様、ありがとうございましたぁぁぁっo(^▽^)o
今年最後のとっても楽しい時間になりました☆
2009年も、よろしくお願いしますっ\(^_^)/



さて、2008年はあっという間でした。
一年って、本当に短いです。
来年も、今年出来なかった新しいことを色々やりたいと思います☆
人生楽しくをモットーにっwwwwwwwwwwwwwww


その前に、大掃除しなきゃ…大掃除…。
本当は今日までに終わらせないといけないんですよね?大掃除って。
明日は神様を綺麗にした家に呼ぶ日だから、大掃除はダメだとか。


掃除しますけどねwww

今日も予定が詰まっていて、家に帰宅するのは夜だし。笑
年末まで忙しいって楽しいなぁ〜wwwwwww



ではでは皆様、良いお年をお迎え下さい(*^_^*)


mami0320 at 10:05コメント(2)トラックバック(0) 
日常 

2008年12月26日

Merry X'mas!

146ed68e.jpg…過ぎましたがね。笑

皆さんは、素敵なクリスマス迎えられましたか?
え?仕事?
まぁ、平日だもんねっ。笑


クリスマス当日は、バタバタし過ぎて気がついたら26日でした…………。
でもっ!!イブは頑張ったよっ!!イブだけはっっ!!!!

お仕事終わりにそのままスーパー直行して、材料調達。
そして、ひたすらチキン焼いたりケーキ作ったり…。
パーティー開始時には、力尽きたけどねっwwwwww


疲労のためか、ゼラチンは冷えて固まるものだという認識が欠如して、何度もケーキ生地の中に投入しては、固まりが浮かぶとゆうことを繰り返し…。
気付いた時には、取り除ききらない程のゼラチンwwww

食べると中からゼラチンが出てくる、チーズケーキになりました☆☆





ほんっっとに、料理の才能皆無すぎるwwwwwwwwwww

そんなもん食べさせられる友人達。


マジでごめん☆てへ☆



そんなイブだったので、疲労困憊な記憶しかないwwwwww

うん。
疲れるって幸せなことだよね☆



さぁ〜年末ですょ。
そんな28日の日曜日、18:30〜20:00声優チャットに出演しますo(^▽^)o
今年最後のチャットは、久しぶりに一人です。笑

今年の締めくくりなので、楽しくやりたいなぁと思っておりますので、大掃除とかの合間にでも遊びに来て下さると嬉しいです〜(*^ー^)ノ


mami0320 at 22:46コメント(2)トラックバック(0) 
日常