2010年08月08日

とりあえずメモうp☆

スタンドIブロック17列(実質7列目)より

続きを読む

mami12274 at 13:51コメント(0) 

更新全然してなくて久々の更新でご報告となりますが、
本日、8月8日を持ちまして、赤西担を卒業して、
宮舘涼太くんに担降りします。
今日という日に宣言?しようって決めたのはしょぼちゃんの「8って末広がりやしいいやん!」というひとことと、すのーまんが8人っていうのと8って雪だるまみたいやん!!っていう理由です(笑)単純!

更新してなかったのは、おうちのPCがおいてある部屋がクーラーきかずであっついっていう理由なだけです^^
ほんとはもっと更新とかしたいしPC触りたいんだよー。
ノート型のPCほしい。

それはさておき、別に仁くんが嫌いになったとか、赤西担するの疲れた><とかそういうのじゃー全然ありません!
だって今もめっちゃ仁くんのこと好きやし、ずーっと見ていきたいと思ってるし、めっちゃかっこいいと思うもん!!
都合のいい言葉を使うと殿堂入りというか…ね。
うん。たぶんこれからも仁くんに対してのスタンスは変わらないと思います。変わらず大好きなまま。だけど降りるっていう。矛盾してるーって感じですね。

っていうかわざわざ宣言せんでもいっつも誰にでも全力やん!って言われそうやけど…。

そんなこんなで、未来の自担と思っていた人がとうとう担当になりました!なんか変な気分。。
いやー17歳って魔境やわ…。
年末のキスマイ紺で見たきりで、今回の滝リゾでお久しぶり!って感じやったんやけど、まさかこんなことになるなんて…。

踊る宮舘がかっこよすぎて!!!!!!
ずーっと見てたい><って思わされる。目が離せなくなる。
声もしゃべり方も大好き!大好き!!大好き!!!

とまぁこんな感じで一応ご報告。

今後もゆるりと見ていけたらいいなぁと思ってます。がっつかずゆるりとゆるりとね。。

皆様これからもどうぞよろしくお願いします☆



mami12274 at 08:08コメント(0) 
ダテちゃん 

2010年06月27日

金曜日にネイル行ってきたよー☆
1ヶ月ちょっと経ってたけど、やっぱ1ヶ月持たせるのは大変だー。
土曜に行くはずやったけど、限界やったからちょっとでも早めにってことで金曜にしてもらった。

7月のネイルはこんな感じです☆
まぁいつもの如くちょっと早いけど!!

続きを読む

mami12274 at 21:39コメント(0) 
nail 

2010年06月22日

こんばんは!!
前書いてから1ヶ月経ってしまうー\(^o^)/と思って書きに来てみた。
でもケータイからだよ。家で最近全くPCを触っていない。
相変わらず元気にやっています☆
最近は特にヲタ事もなく普通の日々です。

仁くんのLAコンの新聞は買ったよー(*´∀`)
無事にライブも終え、次はツアー!!見たいなー><
でもアメリカへ1人で飛び立つ勇気はないしお金もないですwwww
だからDVDとアルバムを出してくれれば><
向こうでレコーディングすればいいのに♪って思ってしまった(^ω^)
ツアー9月からのようやしなんとかならんのかなぁ…。


後は…たっちゃんソロコン決定と滝様コン決定!!
たっちゃんのはマウピのとき見れなかったから今回のは見たいなぁ><
滝様コンは楽しいから絶対行きたいいいいい!!
ダテちゃんもいるし><
ダテちゃんと言えばこの間久々にショップ行ってきた!!
やっと買ったよー(*´∀`)ダテちゃんの写真。
なべチャソのも買った☆
レシートにミヤダテリョウタって載ってるの見て感動したお゜(PД`q*)゜。


こんな感じでまぁ元気です☆
じゃーまた来月!?かなwwww
おやすみやちゃん☆


mami12274 at 23:57コメント(0) 
日常 

2010年05月23日

なんか気づいたら1ヶ月くらいブログ書いてなかったようで…。
まぁ家でPC触ってないから当たり前か\(^o^)/
元気です^^

書いてなかった間に行ったのはキスマイコンオーラスとドリライ神戸公演に3回入ったくらいかなー。
書いてない間に仁くんもLAへ飛び立ちましたね。
なんかUTB?やっけの映像は見たよー!!
向こうのオーデの映像。仁くん映ってなかったけど、声だけ聞こえてた☆
しかしダンスレベルが高かったように思いました。果たして仁くんはついていけるのか…って思ったけど、2月のときもそんなにガッツリ踊ってるみたいな感じはなかったから大丈夫かなー。
LAには行けないので、DVD出ますように><と願っています。
あとアルバムも出ますように><と願っています。
だってあんなにいい曲いっぱいあるのにそれが音源として残らないなんてもったいないもん!!
ほんま両方出ますように><

最近はもうイベントもひと段落してヒマヒマだよー!!
なんか楽しいイベント行きたいよおおおおおー><
今朝しょごたんの一般かけてみたけど7分くらいに繋がったらもうなかった\(^o^)/まーそうですよね^^という結果。。
とりあえず次の楽しいイベントの予定が欲しい。。。
ココアが動きそうらしいのでそれ行きたいけど、東京なんやろなーと予想。
ていうか手っ取り早くっていうのもあれやけど、ケンケン見るために火曜日並びに行けばいいんかな(`・ω・´)
早くabc(←notジャニ)行きたい><


じゃーまたいつかー☆




mami12274 at 00:51コメント(0) 
日常 

2010年05月22日

ほぼ1ヶ月ぶりのブログ!
そして1ヶ月ぶりのネイル更新^^www
というわけでちょっと早いけど6月のネイルです☆
今日行って今日うp!という素早い更新*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


続きを読む

mami12274 at 23:49コメント(0) 
nail 

2010年04月26日

土曜日(24日)にネイル行って来たのでうp☆
なんか先月?めっちゃ爪が伸びるのが早かった気がする!
なんでやろー\(^o^)/

今回はカメラで撮ってもらいました^ω^

では5月のネイルはこんな感じ☆続きを読む

mami12274 at 22:13コメント(0) 

2010年04月19日

昨日はココア男。のイベントでした。
いつものしほすと今回はしほすのお友達のあおいちゃんと一緒に行ったよー。

会場で合流してんけど、しほすから手紙とか手渡しできるっぽいと聞いてどうしようううううーっとなる。
でも、お手紙頑張って作っていったからめっちゃ嬉しかった( *´艸`)

会場入ったら3列目くらいでした。立ち見だよー。
18時30分〜イベスタートやったんやけど、18時に中に入って30分立ちっぱなしで、延々流れる『甘い罠 苦い嘘…』のPV。
どうせやったらCDの特典DVD流したらいいのにー!と言いつつ、30分待ちました。

3人登場☆(けんけん、よねさん、いでたく)
椅子が用意されててんけど、座ったらみんな見えへんからって3人とも立ったままトークショーしてくれた( *´艸`)優しい。
しかもちゃんとみんなの言うこと1個づつ拾って答えてあげよう!っていう感じで、ほんまにめっちゃ優しい。
1週間ぶりのけんけんはキラキラでほんまにかっこよかったー(´∀`*)
あ、でも下ネタ発言してたけど^^www
そのときばかりはおっさん自重!って思ったわwwwww
でもそんなけんけんめっちゃスキ^^←

質問コーナーみたいなんでは、「昨日何してましたか?」ってのと、「よねさんちにお泊りしてたけど、その夜は何してたんですか?」とかに答えてたー☆
けんけんは握手会終わった後、ホテルでゆっくりお風呂に入ってたみたい。いでたくはよねさんに連れられてJRを探してたらしいねんけど、迷ってたらしいwwwよねさん地元やのに!まぁ今大阪駅周辺ややこしいからしゃーないかもやけど。
めっちゃ歩かされたーって言ってた。(笑

よねさんちにお泊り〜はエアミュのときにけんけんが泊まりにいってた話で、「それ聞くん^^」ってめっちゃなんかありました!みたいにニヤニヤしてたけど、結局、桃鉄やってただけらしい。コンピューターが強すぎてムカついた!って言ってましたwww
あとは「一緒に寝ました^^」言うてた。狙いすぎやろwww
しかもけんけん寝ぼけてよねさんに抱きついてんけど「かたっ!」と思って起きました。とか言うし^^ほんま狙っとる\(^o^)/

30分くらいトークショーして握手会へ。
整理券2枚持ってたから←^^
とりあえず1回目!と思って、早めに1回目行きました。



続きを読む

mami12274 at 23:31コメント(0) 
Actor 

2010年04月13日

土日に東京行ってきました☆しかも飛行機だよー!
久々に乗った^^

土曜日に春馬くんのBDイベント『HARUMA COLLECTION』とけんけんのエアミュに行って、夜はLunaちゃんとしほすと3人でご飯。
日曜日にまたエアミュ見て、その後tomoちゃんとご飯食べて帰ってきました☆

とりあえず11時伊丹初の飛行機で東京へ⇒
伊丹でアンガールズ発見^^
めっちゃ田中に似てる人おると思ってしほすに言うたら「え、あれ本人ちゃうん!」ってなって本人やったっていう。
山根もいたよ^^本屋で買い物してた。背めっちゃでかかった。

羽田着いて、モノレールで移動☆
新橋でちょっと腹ごしらえしてハルコレの会場TFTホールへ。
この時点で結構時間ギリ^^
しほすが物販でお買い物するの待って、写真展にダッシュで入る!
ごくせんとサムハイとブラマンの衣装飾ってあった☆
写真の貼ってある壁には春馬くんが書いたメッセージとかもあったり、手形があったり。手形で手比べしてきた^^
手大きかったー!!!

イベントは春馬くんのこれまでのヒストリーを映像で振り返る!みたいな感じで、子供の頃の写真から振り返ったり、今まで出演してきた作品をダイジェストみたいな感じで見たり。
ヒストリーの春馬くんも見たいし、会場にいる春馬くんも見たいし!みたいな感じで大忙しでした。
お誕生日メッセージってことで、フランプールと某Uくんからの映像が流れて、ここまで来てUくん\(^o^)/と思いましたwww

そしてここで1曲。ゆずの大ファンということで、ゆずの『桜会』という曲を弾き語りで!歌めっちゃうまかったよー!!

また映像コーナーで春馬くんのオフに1日密着!ってことで、乗馬したり、遊園地行ったり、サファリパーク行ったり、スケートしたり、温泉入ってる春馬くんの映像をみんなで観賞。
かわいかった( *´艸`)

プレゼントが当たるクイズをして、最後にもう1曲ってことで、『愛を込めて花束を』を。これもまためええええっちゃうまかった!!
で、この歌を最後に歌った上で、最後出口で来場者に1輪づつ薔薇の造花とメッセージカードのプレゼント。(スタッフさんが配ってるんやけど)
メッセージカードの言葉がまたヲタクの心を鷲づかみやねんんー><

あ。そういえば質問コーナーもあった!3人だけやったけど。。

終わってすぐ出て、私は一旦渋谷のホテルにチェックインしに行って、荷物置いてそそくさ移動。次はエアギア!
この時点で既に疲れていましたわたし_(\( 、ン、)_
バァ体力ないお_(\( 、ン、)_

ちょっと期待してたけど、思ってたより席良くてテンション上がった☆
舞台の上のけんけんはキラキラでした(´∀`*)
すっごい運動量やろうなと思う。
インラインスケート履きつつの舞台やもん。ミュージカルやから歌も歌うし。。
めっちゃかっこよかったです( *´艸`)
しょっぱなに出てくるプロスケーターさんの技もめっちゃすごかった!!
迫力満点☆
あと、室長役の湯澤さんがめっちゃいい匂いやった(*´Д`*)
出てきて歩くだけでいい匂いでめっちゃ気になったし!www
まぁ色んな意味で気になるキャラではあったけど^^
楽しかったです。

終わってから渋谷へ移動⇒Lunaちゃんと合流。
根岸に行こうとしたら並んでて、結局ロイホに。
ちょっとしか時間なかったけど、楽しかったーヾ(≧∇≦*)〃
ホテルに戻ってからすぐお風呂入って、春馬くんの写真集見せてもらって、1時くらいに就寝。


日曜日はゴセイジャー〜のヒーロータイム見ながら用意して、9時30くらいにチェックアウト。
マクドに入ろうとしたら渋谷のマクド全部改装中で、彷徨う2人〜♪
そしたらセンター街でルイスとすれ違ったよ!
多分あれそうやと思うんやけど><きゃわでした^^
バーガーキングで朝ごはん食べつつ、ドリライの電話りんりん。
結局諦めて、表参道に移動。
EXILEの事務所のボーカルオーディションがあったらしくて、表参道に男の子ずらーっと並んどった!
ナベの写真屋さんに寄って、写真ちょっと見て、プリクラ撮って、買い物して、移動ー。

エアミュ2回目。
DVD撮りの日やったよー。
そういえばこのとき後ろから2列目やったけど、湯澤さんのいい匂いがまた漂ってたー☆何の匂いか気になる^^

カテコ前に抜け出して、有楽町へ!
目的はお好み焼き屋さん!!!!東京まで来て大阪風お好みってなんで^^って感じやけど、まぁーね^^
入った瞬間にサイン入りポスターが飾ってあってめっちゃ分かりやすい感じやった(笑)
お好み焼き2枚とママソ直伝のモツ煮(メニューに書いてあった)といかの焼いたやつ頼んで、ご飯☆
tomoちゃんに会ったのも1年?2年?ぶりくらい??でめっちゃ久々やったけど、相変わらずかわいらしかった(´∀`*)
あとやっぱり全力のヲタクでした(^ω^)笑
まぁしょうがないよね!だって楽しいもん><
飛行機の時間あったから、あっという間にバイバイしたけど、次に会うときはもっとゆっくり遊びたいなぁー♪


こんな感じで土日の旅まとめ終了ー☆

じゃーおやすみー☆




mami12274 at 22:59コメント(0) 
Actor 

2010年04月04日

翔ちゃんのイベント前日27日にネイル行ってきたんやけど、今更うp☆
カメラ忘れて携帯で撮ってもらった写真やけど><

ずーっと付けたかったキラキラリボン付けました☆
続きを読む

mami12274 at 22:52コメント(0) 
nail 

2010年03月28日

久々にこんな時間まで起きてて、さらに眠気もないしブログ書くー!!
あのエントリも下げたいしー。

今日はと言っても昨日ですが…しほすと一緒に翔ちゃんのファンミvol.2に行って来たよ☆
行って来てんけど、イベント以降のことが濃すぎてイベントのこと自体ほんまに今日行ったんかな?って思ってしまうくらい薄れているという…。
写真撮ってんけどなー(笑)

ささっと書くと、イベント始まって即写真撮影会スタート。
2列目やったから、一瞬で順番回ってきて、写真撮影も光の速さで自分の番終了^^
めっちゃいい匂いした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。あまーい匂い。
撮り終わって席戻って、ほかの人が写真撮ってるとこ見たり、喋ったりしつつ全員が撮り終わるのを待つ。
待ってる間とか色んな曲流れててんけど、
まさかのBANDAGE\(^o^)/
なんでこのタイミングで(ヽ´ω`)しかも接点あるっけ?みたいな?www

最後のほうはめっちゃ疲れてるっぽかったー。
病み上がりというかまだ風邪ちゃんと治ってないやろうし、午前中も1回イベントしてるしで大変そう><
写真撮影が終わって、トークちょっとして、プレゼントの抽選して、歌!!!
ごくせん主題歌の『虹』とEXILEの『道』でした。
ほんでごくせんの歌のとき替え歌しててん!!!!!
けめちゃん風のやつwwww「みんなと出会えた奇跡〜!」みたいな感じで、その『虹』の歌詞のどっかを替え歌にしててんwww
明らかけめちゃんの影響やろ!って思った。

で、最後バイバイして翔ちゃんはけたら次また『元気』が流れ出して、最後の最後にまたLANDSの曲(ヽ´ω`)と思って終わった。。。

イベントのあとはプリクラ撮って、2人で居酒屋行ってモツ鍋ー☆
モツ鍋食べつつ、ドリライの当落確認したら全滅\(^o^)/
泣きたい\(^o^)/心の癒しが…_(\( 、ン、)_
まぁなんとしても絶対行くけど^^


21時くらいに駅着いたのに、駅で立ち話1時間^^
帰って来て、ついさっきまでまた2時間以上コムで電話してて、どんだけ!っていうwww

そんなこんなで4月しほすと一緒に東京行ってくるー。
夕方からの数時間?で決めて、今もうチケットの手配をしています^^
とりあえず、わたしも春馬に会いに行ってくるー!!!
これはもう手配済みなので、確定です。
予定では、春馬(確定)⇒ケンケン⇒ケンケンの予定だお(^ω^)
まぁ予定とか書いてるけど、ほぼ確定ということで、ケンケンのもまだチケットないけど、なんとかするー。というか今確認中?みたいな。。
決まればいいけど><
こういう勢いいい加減にしたほうがいい^^とかいっつもしほすと言ってるけど、実はいい加減にしたほうがいいなんて全然思ってないwwww
勢いも大事!!そう思ってる^^wwwwww

じゃーおやすみ!!!!!






mami12274 at 04:39コメント(0) 
Actor 

2010年03月26日

あの時とは「違う」って分かってるつもりでも思い出すのは留学のときのことで、今日の朝会社行くまでの道を歩きながら、留学するっていう記事が出た日の朝のことを思い出して、ずーん。。。。って沈んでみたり。
でも、あのときはほんとこの世の終わりくらいの気持ちで過ごしてたけど、今回はちょっと違うかなぁ。
まぁ希望が見えてるというか。いや実際どうかは分からんけど。。


うーん。。なんか何にモヤモヤしてるんかってなると、
ツアーに仁くんがいないっていうのがやっぱり1番思う部分かなぁ…。
LAでソロコンをやらせてもらえるっていうチャンスはすごいことやと思うんやけど、でも!っていう。
まぁプロモーター?が集まるやなんやかんやって書いてあったけどさ。。。でもなんでこの時期なん?もっとなかったん?っていうか…。
我侭やけどKAT-TUNのあかにしが見たかったよ><っていう。
決まってしまってることはしょうがないから、LAでちょーちょーがんばれ!ちょーちょーかっこいいパフォーマンス見せてきて!そんでもっとかっこよくなった仁くんとして帰って来てって思ってるし応援する気持ちはある。←なんか自分に言い聞かせてる風な書き方になってしまったけど、こういう風に思う自分がいるのも本当。


しかし試練多すぎやろ。結構打たれ弱いんですけど。。
なんか知らんふりしてたけど、実は見えないように蓋をしてただけやったんやなって思った。
あのときのダメージすげぇ…。まぁすごくないわけないか。。
なんかちゃんと向き合って消化したほうがいいとは思うんやけど、向き合うの無理_(\( 、ン、)_ やっぱり蓋して見えないふりしたい。
ということですでに蓋を閉じかけている。←



mami12274 at 00:15コメント(0) 
KAT-TUN 

2010年03月25日

ココア男。のCD予約してきた∩(´∀`)∩
Vのアルバムも予約したおー。初回盤Bにした☆

昨日ココア男。のPV見たって書いたけど、あれ携帯のサイトから見た数分?数秒のやつやってんけど、さっきフルで全部見たー!
あれはヤバイ><しほすがヤバイっていうのわかる。
かっこいいの+ケーキ作りできゃわさ演出っていう。
めっちゃいいヾ(≧∇≦*)〃早く手元にCD欲しい。

ていうか今勢い加速しすぎてて、DVDを買おうか迷ってるねんけどどうしよう。ここはひとまず落ち着いたほうがいいよね?多分。
でも見たいねんもんんんんんんんんんー。悩む。
けんけんで加速してるのもあるけど、買おうか迷ってるやつは再加熱!みたいな感じでテンションあがってんのは再び!みたいな感じやねんなぁ。
でも買うならさっさと決めなければ。。
ほんまなんでも気になったら調べたり、すぐ映像に手を出そうとしたりするの自重したほうがいいよね^^
しかしどうしよう。まぁ6割くらい買う気なんやけどさーwww
まだ一応悩むー。。


かつん最終回まで約30分くらい?
今日始まるん遅いわ_(\( 、ン、)_ 最後やのに;;
髪の毛乾かして最終回に備えたいと思います☆
おやすみー♪




mami12274 at 00:02コメント(0) 
Actor 



☆HAPPY BIRTHDAY☆

ダテちゃん


ダテちゃん17歳のお誕生日おめでとう!!
取り急ぎこれだけ><





mami12274 at 00:00コメント(0) 
ダテちゃん | HAPPY

2010年03月22日

デビュー記念日おめでとー!!4周年か…。
早いなー。今年もかつん担としてかつんをいっぱい見れたらいいなーと思ってます。おめでとー。

こんなこと書いといて、いきなり違う話書くけど、
連休中はけんけんのDVDを見ていました(*´∀`)
昨日は昼から4時間弱ずーっと見てて、今日は昼間はちょっと地元の友達と会ってたから、帰って来てから質問のとこだけもっかい見た☆
で、さっきまで動画見ててんwww
見たかった寝起きドッキリの動画あってんーヾ(≧∇≦*)〃
心配してたひg…は結構大丈夫やった!!www
あと、ココア男。のPVも見たけどかっこよすぎてやばいいいいいー!
早くCD欲しい><PV見たい><
というかココア男。のイベントもっかい行きたい!!
アンケート出して帰ればよかったー!家帰って来てからアンケート入ってる袋見てんけど、みんなに一言メッセージ書くみたいな欄あったし。。
ほんまにあのイベント楽しかったからもっかい見たい。
カップリングの曲も生で聴きたいし☆

なんかこんな感じでこっちモード全開です^^
今週末は翔ちゃんのイベだよおおおおー!楽しみー♪
これもまたいつもの2人で行くんだーwww
マスターも今というか今までも?かもやけど、結構こっちモードやんなwww
4月やばそうwwwレポ楽しみにしとこ♪


では、おやすみー☆



mami12274 at 23:05コメント(0) 
日常 | Actor

2010年03月18日

PC付けるクセがなくなっていると思うー。
よって携帯からポチポチしている(笑)
でも、携帯でブログ書くのというか長文打つのってめんどくさいよね\(^o^)/

昨日はかつかつ見たけど、テレビであんな楽しそうな姿久しぶりに見た気がするー。
最後のロケでハーフモデルとデート出来て良かったねー^^(棒)

1番衝撃やったんは写真撮ってたくだりかなー。
ベイビーのやつ!!あんなノリノリでやるか^^

あと田口の相手のモデルの子…露骨過ぎてワロタ^^
田口ガンバレ><って応援したくなったもん(´・ω・`)

来週最終回やのに一週前の放送あれで良かったのか…。。


めっちゃ話変わるけど、さっきけんけんのDVDポチってしもた(*´艸`)
買うか悩んでてんけど、勢いでポチっと☆(笑)
連休中に届くからゆっくり見よー♪
革命のDVDも欲しいねんけどなぁー(´・ω・`)


じゃーおやすみー☆


mami12274 at 23:19コメント(0) 

2010年03月16日

お家で久々にPCつけた。15日ぶりやって^^ブログ。。
書いてなさ過ぎて書き方忘れてそう\(^o^)/


昨日いつもの^^しほすとライブ行ってきました☆
月曜やし雨やしー('д` ;)って思っててんけど、行ったらさいっこうにおもろくて楽しくてイケメンにいっぱいパワー貰えたよー><
ほんま笑いすぎて細かいことあんまり覚えてない。

イケメンデルの法則っていう番組の中から選抜された5人がバンド結成してCDデビューするんやけど、その5人のお披露目ライブでした☆
曲はメインの曲とカップリングしかないから、前半はイケメンデル〜の番組でやってるような即興恋愛テストとかを生で披露やってんけど、まぁほぼコント^^みたいな(笑)

けんけんおもろすぎたー!あんなイケメンやのにまるで芸人^^www
しほすも書いてたけど、ほんまあーいう子おるwww
けんけんほどの顔面とあんなキャラを持ち合わせてるような人はおらんけど、あーいうノリの子おるおる!!
おもしろいし、ちゃんと場を仕切ったり、ボケ拾ってツッコんだり、ボケに回ってみたり?自分の役割をちゃんと果たしてて、尚且つかっこよくてかわいいという。ほんまにめっちゃ感じいいお兄ちゃん!!(同い年ですけどー)
けんけんますますダイスキになりました(´∀`*)


楽しみにしてたシンケングリーンの鈴木勝吾くんはめえええええっちゃきゃわでしたヾ(≧∇≦*)〃
なんかツルツルやねん。お肌とか!!うるうるって感じ?
とにかく笑顔がきゃわ∩(´∀`)∩
あと一問一答のときは適度にアイドルぶっててそこもきゃわ^^っていう。
今まで付き合った人数は?って聞かれて、秘密って口に人差し指あてて言っててん^^なにそのかわいいの><って感じやったし。
ギター弾いてるとこはとびきりかっこよかったです☆
イケメン×ギターって最高やん!!
個人的には雄ちゃんには似てないと思いますwwwwwwwwww

しほすが最近ハマっている細貝くんは、ステージマジック?ベースマジック?なのかかっこよかった!!!←多分ちょっとフィルターかかってると思うねん。でもかっこよかった!!笑い方ちょっとおもろいけど、声めっちゃかっこいいし・:*:・(●´Д`●)・:*:・
背高いし*・゚゚・*:.。..。.:*・゚183!←覚えたわ。
ほんで今日ブログ見たらブログはかわいかってん!!!!!
このパターン危険なパターンやろ^^
何がかっこよかったってベース弾いてるとこめっちゃかっこよかってん!!
あれで初心者とかなんかな?
弾いてる姿が様になっててほんまめええええっちゃかっこよかったです。
正直、ライブのとき勝吾くんと細貝くんに目奪われすぎてけんけんちょっとしか見れへんかったもん(´・ω・`)←どうしてもギターとかベースに目が行ってしまう人なんです。

後はランガンのコウスケくんと井出くんっていう天テレ出身の子。
そうそう。井出くんぺーいの後輩やねんけどwwwと私信^^
ランガンはめっちゃ懐かしかったー^^っていってもあたしそこはそんなに通ってないんやけど。。
この子もけんけんと仲いいんやなーと思って見ていた。
けんけんはりゅーじくんと親友?みたいな感じやもんねー。
井出くんは謎キャラwwwでも1番若いんもあってかわいらしい感じでした。


そうそう。しほすと同じく、わたしも昨日初めてイケメン同士の生ちゅーを見ました^^
なんかちゅーっていうかチッス☆って感じやったwww
あたしはけんけんとコウスケくんのんしか見てなかってんけど、細貝くんも井出くんにされていたらしいwwww
ほんまこれ見ながらくみポムー!!!!って思ってしまったwww
ちなみにけんけんとコウスケくんのは恋愛即興テスト〜の流れでです。。
ほんまはマネキン相手に演技するはずが、井出くんがマネキン相手はいやーっていって、けんけんを相手役にした流れから、次のけんけんの相手役をコウスケくんがやることになったという。。
てか、井出くんとけんけんのときもすでにおかしかったしwww
けんけんが井出くんを結果的に押し倒していた^^

この恋愛即興テストの時の細貝くんかっこよすぎやってん!
星スパ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
明日のライブのチケットを彼女に渡すんやけど、受け取ってくれません、さてどうする?みたいな感じでこの先を演技するんやけど、「客席の君を見つけるから」って!!!!!!
しほすと2人で星スパきたあああああああーとなりました^^
テンションあがるわ><

あと、一問一答でけんけんのときだけめっちゃ質問ディープでワロタwww
初エッ○の年齢は?って3回も聞かれててんwwwww
「汗出てきたわ><とか言いつつ、まだもうちょっとこの世界でやっていきたいんですいません><www」って返したのに何回もツッコまれるから、途中で「なんや!15歳って言ったら満足か!20歳って言ったら満足なんか!!!」って逆ギレ気味に言ってたwwwww


肝心のライブですが、もっとなんかお遊び的な感じかと思ったら、音も厚くて、普通にバンド!って感じでめっちゃかっこよかったです。
CD会場では予約せんかったけど、買おうー!!!!
メイキング映像みたいヾ(≧∇≦*)〃


なんか思いのほか長くなったーwwww
このメモきっと全然需要ないやろうけど、思い出の記録記録^^
気になった人は「ココア男。」で調べてみて下さいっ☆












mami12274 at 23:11コメント(0) 
Actor 

2010年02月28日

千秋楽お疲れ様でした。
長いようであっという間だったなぁ…。
この期間中、3回見ることが出来たことはほんとに幸せなことでした。
なんかもうこの一言に尽きる気がする。
ほんっとにほんっとにこの公演に入れて幸せでした。
仁くんにしか出来ない、めちゃくちゃかっこいいパフォーマンスを見せてくれてほんっとにありがとう。

仁くんも1ヶ月同じことをやり続けるのは俺には厳しいかもって言ってたとおり、正直最初はあたしも1ヶ月もモチベーションを維持して続けるのは無理だろうなぁって、中だるみというか、「あ、今日あんまよくないな。。」って思ったりする日があるんだろうなぁって思ってました。
でも、全然そんなことなかった。わたしが見た3回の公演ではそんなこと微塵も感じさせなかったし、最高にキラキラしてて、最高にかっこいい仁くんがいました。

舞台に立ってる仁くんがほんとキラキラしてて、歌もダンスもすごく楽しそうでこっちまで嬉しくなって笑顔になってみたいな。
ほんっとに幸せな空間だったなぁ…。

仁くんがほんとに楽しそうに笑顔でパフォーマンスしてる姿が見られたことがすごく嬉しかったです。
去年の夏のコンサートというか札幌が結構強烈だったので。。。
最近じゃテレビでも雑誌でもスイッチオフっていうかほんとシャットダウンしてるなぁって感じるような部分も多かったし。。
だから久々にこういう表情の仁くん見れた!!ってそうそうこれ!!って。こういう姿が見たかったんだよーって。
自担が楽しそうに舞台に立っているというそれだけでほんっとにこんなにも満ち足りた気持ちになるんだなぁということを改めて感じました。

あとはやっぱりこの人が好きだなぁってめちゃくちゃ思いました。
結局ね、大好きなんです。文句も言うしイライラすることも多いけど(笑)でもやっぱり大好きなのです。
だってめっちゃかっこいいもん。
この人が見せてくれるものっていうのに絶対的な信頼感があるというか、わたしの中では仁くんが見せてくれるもの=間違いなくかっこいいっていうのがあって、今回のコンサートもほんとそのとおりだったし、やっぱさすがあかにしくん!!って。。うん。


ほんっとにお疲れ様でした。
ありがとう!!!
またこういう機会があればいいなと心の底から思います。


そして、このコンサートに関わった全ての方々もお疲れ様でした。
ありがとうございました。



mami12274 at 23:26コメント(0) 
赤西仁 
昨日ネイル行ってきた☆
前回の赤のネイル大好評らしい∩(´∀`)∩
昨日サロンで言われて嬉しかったーヾ(≧∇≦*)〃
だってあれかわいいもん^^

今回は初挑戦な色合い☆
春っぽい感じになったよー(*´∀`)続きを読む

mami12274 at 17:33コメント(0) 
nail 

2010年02月20日

というわけでメモ残しておく。自分のために。

続きを読む

mami12274 at 01:27コメント(0) 
コン | 赤西仁
☆about me☆
まみこ
*仁くんよりもおねいさん。

*O型

*淀屋橋付近でOLしております☆

*関西在住


*KAT-TUNのAこと赤西仁の魅力にごくせんでうっかりやられ、すっかり虜に。あっとゆう間に出戻っちゃいました。。幼・小・中・高,らいまでガッツリとジャニファン☆
 
*出戻りなのでほんと常にお友達募集中。仲良くしてあげるって人はどんどん声かけてやって下パイ♪大喜びするので☆

もっと詳しく知りたい方はココをクリック♪

*参戦記録*
☆いらっしゃい☆




訪問者数

☆ジャニゴト☆



☆ツキベツ☆
☆カテゴリーベツ☆
☆アワセテヨミタイ☆
あわせて読みたい