2005年12月13日

銀河高原ビール。

 【送料込み!!】銀河高原ビール詰合せ
 【送料込み!!】銀河高原ビール詰合せ

銀河高原ビール・ヴァイツェン500ml×5本の詰め合わせセットです♪
銀河高原ビールは本場ドイツのブラウマイスターが醸造していて、その味わいは格別です。日本では普通大麦でビールを造るのが一般的ですが、ビールの国の本場ドイツでは小麦で造られており、銀河高原ビールも小麦で造られてます♪
ビールとは思えないほどの芳醇なフルーティーな香りと、小麦ならではのコクのあるおいしいビールとなってます。銀河高原ビールの炭酸は自然発酵した炭酸なので、口当たりの良い優しい口当たりとなってます。ですから、銀河高原ビールは女性にも飲みやすいビールですよ(^−^)
詰め合わせセットなので、ビールの好きな方にギフトとしてプレゼントに送っても喜ばれそうですね♪
最近とっても人気のある銀河高原ビールを試してみませんか?日本のビールには無いコクのあるビールは銀河高原ビールが一番です!!!

記事が面白かったらクリックお願いします♪⇒人気blogランキング カワイイ☆ブログランキング【BITZ】

■ 銀河高原ビール 小麦のビール300ml瓶(20本入り)
■ 銀河高原ビール ヴァイツェン300ml瓶(20本入り)【クール直送便】



銀河高原ビール。私も飲んだことあるんですが、すっごくコクがあっておいしかったですよ♪
ちょっと日本のビールや発泡酒とは違うフルーティーな香りは女性にもおすすめしたいビールの1つですね。私は普段ビールはあまり飲まないんですが、銀河高原ビールは毎日でも飲めちゃいます(笑)
ただ、スーパーとかじゃ売ってないんで、たま〜にしか飲めない銀河高原ビール。今年はクリスマスにスパークリングワインの代わりに、銀河高原ビールを飲んでみようかと思っています♪



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mami2189/50343717