September 08, 2005

じゅげむじゅげむごこうのすりきれ

いきなりですけど前から考えてたこと。

・・・JUGEMに出戻ります

理由は書きにくいから(笑)

皆さん遊びに来てください

また挨拶周りさせてもらいますので

忠義ってる人!JUGEMでレスするね(笑)

ここは今までどおり残しておきまぁす

 

  
Posted by mami88 at 21:23Comments(0)

September 03, 2005

惚れ薬大量放出!!

Mステ。
忠義ってる!!(@去年の今ごろの日記を読んでる人はわかるはず)
てか、同じ時期に忠義ってるー!!
そこのあなた忠義ってる(笑)??>みわ(@亮)
あーたっくんクールビズ(違)惚れ薬お茶の間に撒き散らしすぎ!!
それから章ちゃんのヒナ真似とかアップとか・・・(惚)
今の髪型エクっぽくていいよvv色もちゃんとしてて(笑)
すごいいい、うん。何か泣ける(何で)
きーーーーーーーーーみくーーーーーーーーーーーーん(ウザ)
すきやねん-!!と間奏の後ろ歩き(@あやか・笑)と帽子を抑えるような手可愛い(マニア)きみくんの少年のような笑顔好き
亮ちゃん、すんげー楽しそうだべ??
すきやねーーーーーーーんっ!!はっはっ
って(笑)笑顔可愛いー

丸ちゃんおいしすぎ悲しい顔ほんまウケるから(にやにや)
恒例間奏のセクハラターイム!!(笑)
すばちゃん猪木可愛い(ぇ)あの髪型くるくるしてて可愛い
サビでにたにた笑ってんのとか微笑ましいー☆
ヒナちゃんセンター!!いっぱい映ってよかったねvv(笑)
要するに昨日のMステは去年の2回目のMステぐらい最高ってこと

ほんなら友達ん家行ってきます。
臙戮なったコメントレスと小鳥ちゃん(@ABガ担・これ上手くない?笑)への私信です。

  続きを読む
Posted by mami88 at 20:01Comments(1)

August 30, 2005

関ジャニ∞が好きやねん。+おめでとパーンッ!!

って言った錦戸亮が好きやねん!!
ありきたりに入ってみました(笑)
忍たまEDが桜援歌に戻るとかほんとですか
それから9日もMステ∞くん出演
それが嬉しくてちょっと更新してみた(笑)
3時間前にもたらたら書いてるくせに。
後で一つにまとめよー。
 
 
 
おはようパーンッ!!
こんにちパーンッ!!
こんばんパーンッ!!
おやすみパーンッ!!
ありがとパーンッ!!
 
何でもかんでも語尾にパーンを付けるのが友達(@すばちゃん)とあたしの中で流行っています。
無駄にテンション上がるよね
何か最近無駄に喋ってるし歌ってるし動いてるし食べてるし。
変に体を浪費させてる感が有る(笑)
そんなあたしの待ち受けは・・・ブギウギの8Tで少年のような微笑をしてる・・・
よ・こ・や・まッ・ゆ・う!!
(伯方の塩のCM風にリズム感良く強く読んでみてネ蹴)
あたしのきみくんブームは何処までも続くみたいです。
 
そんな訳で、前振り長いけどこんにちは。
学校が思ったより早く終わったので更新
ちょっと遅れたけど・・・
 
 Magical Summer千秋楽おめでとう。
素敵な不思議な国の虜になりました。
 
直樹くん。
20日はかっこよかったです(限定)いつもその髪型にしとけばいいのに・・・。
もっと桃ちゃん大切にしてあげてください(笑)
マスター。
ほんとに好き!!(告)まじ好き!!声とか超好き!!(ウザ)
もう・・・言うよ??(何) 好きです!!付き合ってください(・・・)
桃さん。
声が綺麗でした。マスターとのやりとりよかったです☆
マーガレット姫。
顔立ち超綺麗!!「バッテラってなんですかぁー」にハマりましたvv
アルバニー。
メス豚が好きでした。演技違和感無く見れて感心しました◎熱く演じてくれた!!
アントーニオ伯爵。
殺陣かっこいいよ!!(上から目線)やけどのとこも善は前へのあなた最高に好き!!
エミリア。
新宿少年探偵団の蘇芳に見えたよ!!おばぁちゃんみたいで可愛いよ!!
やけどのとこもアントーニオに罵声をあびせるのも好きよ!!
ギルデン。
あんためっちゃかっこいいよ!!アントーニオの命令にしゃがんで答える「はぁっ!!」って声とか低くてめっちゃ男前だよ!!(マニアック)
クローディオ。
殺陣のアイワンダーワールド♪(?)あっこあなたしか見てなかったよ!!
かっこよすごるよ!!おヒゲ、いつも何処に隠してたの??(気になる奴)
シートン。
男になったシートンの殺陣たまらんよ!!ピンク入りの衣装似合ってたよ!!
ハマり役もらったね!!
コンフィティ。
乙女すぎるし可愛すぎるよ!!おでこ出すの反則ね!!グフフフーvvて玉緒ちゃんが言ったら本気殴るけどあなただったら余裕許せるよ!!
エルフィン。
キミの喋り方にメロメロにされてよ!!優しい言い回したまらんよ!!
神山くん。(どこから出てくるのか)
あたしはあなたに要求されたらいくらでも出すよ!!(お金かよ)
あはは(壊)
 
何故か途中から語尾がタメ語ですけど。
皆さん、ほんっとにお疲れ様でした
来年はきっと8人で同じ場所で同じ時間に会いましょう
 
はい、25日はコンフィーに夢中のえりと2時間近く話してました☆
ネタバレを聞いてたんですねぇ
何か無駄に盛り上がってついつい長電話に
それであたしが言ったら超共感してくれたこと。
真実のギモン(色付けるな)
 
「好きやねん、大阪。」の田中さんのコントバージョンでのつっこみ、何でヒナちゃんやなくて章ちゃんがやってるの??
 
ね。何でですか??不思議でたまらん。
「∞のギモン」に出してんみよか(下らん)
で、後は安田章大の豹変ぶりについて語ってました(笑)
お願いがあります。彼に。えぇ、安田章大に。
 
「コータは永久封印してくれ!!」
 
彼ってそんな子でしたっけ(笑)お願い、やめて。お願い(笑)
年内には正統派に戻って。
そんなん上の3人に任しといたらええの!!
もも(@安)とあたしは毎夜∨蹐鯒┐蕕靴討泙ねぇ?>もも
それからももと歩美(@内)がいっぱいMCでの安亮絡みのネタを教えてくれてにたにたしてました
ま、これは次の日記で触れようかなぁ
安亮ネタ大歓迎です、皆さんvv(何)
 
それから金曜日はMステつけながら相方また長電話をしてると、先取り着うたに「無限大」
しかも来週∞の兄やん達ご出演
リアルで2人とも見てて叫んで(笑)その後うだ■鎧間。
そして議題は桜援歌の2番について(笑)
 
「月とすっぽん
 
ここおもしろい(ぇ)おもしろいですよね??(笑)
ここのヒナちゃんがおもしろいの。
ここについて15分は語ったね(笑)
んで、「HDMK(鼻デカ村上)」
この帽子作ろうって話になった。絶対作らんけど(笑)
使い道無いし(笑)
来週は「好きやねん」でみたいですね
この衣装好き!!すばちゃんのフードとなぜか一人だけ柄シャツたっくん。
フード被るすばちゃん大好物ですvv
たっくん、レニブルの時も一人だけ色ちゃうかったよね。
目立ちたいの?(違)
たっくん、綺麗なお顔で十分、ただよしってるよ!!
 
聴くジャニ。
めんちょ亮ちゃん。やっぱ皆ここに食いつくのね(笑)
めんちょっておできのことやんね?
広島でも言います、多分(笑)
久しぶりにクリアな音で聴きました
 
28日はしょいのロケ地と艇庫見に行きまして
(ロケ見た訳じゃありません)
中学校から20分で行けたこんなに近いなんて・・・。
ありのままの艇庫に感動
階段がすごい綺麗景色もドラマのまんまで。
亮ちゃんの靴とカンペっぽいの見っけてテンション上がりました(笑)
2階はスタッフさんルームで関テレの方が音楽聴いたりしてました
何が綺麗って砂浜が白いんですよ!!
バルコニーがいい感じに色褪せててすごい味が有るんですねぇ☆
何か雰囲気味わえて楽しかったッ
画像悪いのであんまりUP出来ないですが、写日記に少しUPしました
良かったら見て下さいvv
ちなみに新海艇庫も有りましたよー。
 
で、その後また相方から
24時間テレビの司会が∞の兄ちゃん達やったら?って話してた(笑)
うちらの希望。
去年相葉ちゃんが手紙読んだみたいに∞くんにも読んでいただきたい。
読むとしたら?2人声を合わせて
「うっちゃん!!」
うっちゃんしかおらんやろー?意見一致(笑)
もしくは・・・??
「すばちゃん!!」
はい、また意見一致(笑)
うっちゃんには最初なじめなかったとかそんなことから始まって、∞の兄ちゃん達への思いを。
すばちゃんには特にヨコヒナへ対する思い。それから自分の居場所が見つかったこと、仲間への思いとか、歌への思いー。
って勝手に言ってた。
妄想はタダ。無料ですよ(笑)
こんなんやられたら皆絶対泣くね
ヲタの涙集めたら「1リットルの涙」になるね!!
わーうまいこと言ったぁ(蹴)
 
昨日から大学に出す資料の下書きを頑張ってました
はぁ・・・早く受かりたいなぁ。
秘書検もう1個上の級も取りたいし。
将来の為に着付けも習うんだった。
秋からいっぱい頑張ろぉと思います。
髪の毛もせっかく黒くなったことやし(笑)
エセすばちゃん担に黒豆言われますし(笑)
いつもの3人さんは豆呼びしますし(笑)
男子からめっちゃ普通な高校生んなったなって言われるけど・・・
あたしいつも普通やったよ。
ノーマル。ノーマル。アブノーマル??
多分あのいつもの4人の中で一番普通よ。真面目よ。
(誰かから痛いつっこみが来そうなので停止しとく・笑)
黒髪やったらちゃんとメイクしてきつく巻いたら何か古い水商売の人みたいにけばくなることにさっき気がついた(笑)
とにかくこの秋はスキルアップするため受験に向けて頑張りまぁす
もっといっぱい頑張ろ。
以上きみくんに夢中なeighterの決意表明でした(笑)
あ、14日レポいつかUPさせます(コラ)
 
では長くなったけどコメントレスです
ゆきまる(@丸)、もも姉、こいも(@亮丸)、里奈さん
  続きを読む
Posted by mami88 at 14:43Comments(1)

August 29, 2005

関ジャニ∞が好きやねん。+おめでとパーンッ!!

って言った錦戸亮が好きやねん!!
ありきたりに入ってみました(笑)
忍たまEDが桜援歌に戻るとかほんとですか
それから9日もMステ∞くん出演
それが嬉しくてちょっと更新してみた(笑)
3時間前にもたらたら書いてるくせに。
後で一つにまとめよー。
 
 
 
おはようパーンッ!!
こんにちパーンッ!!
こんばんパーンッ!!
おやすみパーンッ!!
ありがとパーンッ!!
 
何でもかんでも語尾にパーンを付けるのが友達(@すばちゃん)とあたしの中で流行っています。
無駄にテンション上がるよね
何か最近無駄に喋ってるし歌ってるし動いてるし食べてるし。
変に体を浪費させてる感が有る(笑)
そんなあたしの待ち受けは・・・ブギウギの8Tで少年のような微笑をしてる・・・
よ・こ・や・まッ・ゆ・う!!
(伯方の塩のCM風にリズム感良く強く読んでみてネ蹴)
あたしのきみくんブームは何処までも続くみたいです。
 
そんな訳で、前振り長いけどこんにちは。
学校が思ったより早く終わったので更新
ちょっと遅れたけど・・・
 
 Magical Summer千秋楽おめでとう。
素敵な不思議な国の虜になりました。
 
直樹くん。
20日はかっこよかったです(限定)いつもその髪型にしとけばいいのに・・・。
もっと桃ちゃん大切にしてあげてください(笑)
マスター。
ほんとに好き!!(告)まじ好き!!声とか超好き!!(ウザ)
もう・・・言うよ??(何) 好きです!!付き合ってください(・・・)
桃さん。
声が綺麗でした。マスターとのやりとりよかったです☆
マーガレット姫。
顔立ち超綺麗!!「バッテラってなんですかぁー」にハマりましたvv
アルバニー。
メス豚が好きでした。演技違和感無く見れて感心しました◎熱く演じてくれた!!
アントーニオ伯爵。
殺陣かっこいいよ!!(上から目線)やけどのとこも善は前へのあなた最高に好き!!
エミリア。
新宿少年探偵団の蘇芳に見えたよ!!おばぁちゃんみたいで可愛いよ!!
やけどのとこもアントーニオに罵声をあびせるのも好きよ!!
ギルデン。
あんためっちゃかっこいいよ!!アントーニオの命令にしゃがんで答える「はぁっ!!」って声とか低くてめっちゃ男前だよ!!(マニアック)
クローディオ。
殺陣のアイワンダーワールド♪(?)あっこあなたしか見てなかったよ!!
かっこよすごるよ!!おヒゲ、いつも何処に隠してたの??(気になる奴)
シートン。
男になったシートンの殺陣たまらんよ!!ピンク入りの衣装似合ってたよ!!
ハマり役もらったね!!
コンフィティ。
乙女すぎるし可愛すぎるよ!!おでこ出すの反則ね!!グフフフーvvて玉緒ちゃんが言ったら本気殴るけどあなただったら余裕許せるよ!!
エルフィン。
キミの喋り方にメロメロにされてよ!!優しい言い回したまらんよ!!
神山くん。(どこから出てくるのか)
あたしはあなたに要求されたらいくらでも出すよ!!(お金かよ)
あはは(壊)
 
何故か途中から語尾がタメ語ですけど。
皆さん、ほんっとにお疲れ様でした
来年はきっと8人で同じ場所で同じ時間に会いましょう
 
はい、25日はコンフィーに夢中のえりと2時間近く話してました☆
ネタバレを聞いてたんですねぇ
何か無駄に盛り上がってついつい長電話に
それであたしが言ったら超共感してくれたこと。
真実のギモン(色付けるな)
 
「好きやねん、大阪。」の田中さんのコントバージョンでのつっこみ、何でヒナちゃんやなくて章ちゃんがやってるの??
 
ね。何でですか??不思議でたまらん。
「∞のギモン」に出してんみよか(下らん)
で、後は安田章大の豹変ぶりについて語ってました(笑)
お願いがあります。彼に。えぇ、安田章大に。
 
「コータは永久封印してくれ!!」
 
彼ってそんな子でしたっけ(笑)お願い、やめて。お願い(笑)
年内には正統派に戻って。
そんなん上の3人に任しといたらええの!!
もも(@安)とあたしは毎夜∨蹐鯒┐蕕靴討泙ねぇ?>もも
それからももと歩美(@内)がいっぱいMCでの安亮絡みのネタを教えてくれてにたにたしてました
ま、これは次の日記で触れようかなぁ
安亮ネタ大歓迎です、皆さんvv(何)
 
それから金曜日はMステつけながら相方また長電話をしてると、先取り着うたに「無限大」
しかも来週∞の兄やん達ご出演
リアルで2人とも見てて叫んで(笑)その後うだ■鎧間。
そして議題は桜援歌の2番について(笑)
 
「月とすっぽん
 
ここおもしろい(ぇ)おもしろいですよね??(笑)
ここのヒナちゃんがおもしろいの。
ここについて15分は語ったね(笑)
んで、「HDMK(鼻デカ村上)」
この帽子作ろうって話になった。絶対作らんけど(笑)
使い道無いし(笑)
来週は「好きやねん」でみたいですね
この衣装好き!!すばちゃんのフードとなぜか一人だけ柄シャツたっくん。
フード被るすばちゃん大好物ですvv
たっくん、レニブルの時も一人だけ色ちゃうかったよね。
目立ちたいの?(違)
たっくん、綺麗なお顔で十分、ただよしってるよ!!
 
聴くジャニ。
めんちょ亮ちゃん。やっぱ皆ここに食いつくのね(笑)
めんちょっておできのことやんね?
広島でも言います、多分(笑)
久しぶりにクリアな音で聴きました
 
28日はしょいのロケ地と艇庫見に行きまして
(ロケ見た訳じゃありません)
中学校から20分で行けたこんなに近いなんて・・・。
ありのままの艇庫に感動
階段がすごい綺麗景色もドラマのまんまで。
亮ちゃんの靴とカンペっぽいの見っけてテンション上がりました(笑)
2階はスタッフさんルームで関テレの方が音楽聴いたりしてました
何が綺麗って砂浜が白いんですよ!!
バルコニーがいい感じに色褪せててすごい味が有るんですねぇ☆
何か雰囲気味わえて楽しかったッ
画像悪いのであんまりUP出来ないですが、写日記に少しUPしました
良かったら見て下さいvv
ちなみに新海艇庫も有りましたよー。
 
で、その後また相方から
24時間テレビの司会が∞の兄ちゃん達やったら?って話してた(笑)
うちらの希望。
去年相葉ちゃんが手紙読んだみたいに∞くんにも読んでいただきたい。
読むとしたら?2人声を合わせて
「うっちゃん!!」
うっちゃんしかおらんやろー?意見一致(笑)
もしくは・・・??
「すばちゃん!!」
はい、また意見一致(笑)
うっちゃんには最初なじめなかったとかそんなことから始まって、∞の兄ちゃん達への思いを。
すばちゃんには特にヨコヒナへ対する思い。それから自分の居場所が見つかったこと、仲間への思いとか、歌への思いー。
って勝手に言ってた。
妄想はタダ。無料ですよ(笑)
こんなんやられたら皆絶対泣くね
ヲタの涙集めたら「1リットルの涙」になるね!!
わーうまいこと言ったぁ(蹴)
 
昨日から大学に出す資料の下書きを頑張ってました
はぁ・・・早く受かりたいなぁ。
秘書検もう1個上の級も取りたいし。
将来の為に着付けも習うんだった。
秋からいっぱい頑張ろぉと思います。
髪の毛もせっかく黒くなったことやし(笑)
エセすばちゃん担に黒豆言われますし(笑)
いつもの3人さんは豆呼びしますし(笑)
男子からめっちゃ普通な高校生んなったなって言われるけど・・・
あたしいつも普通やったよ。
ノーマル。ノーマル。アブノーマル??
多分あのいつもの4人の中で一番普通よ。真面目よ。
(誰かから痛いつっこみが来そうなので停止しとく・笑)
黒髪やったらちゃんとメイクしてきつく巻いたら何か古い水商売の人みたいにけばくなることにさっき気がついた(笑)
とにかくこの秋はスキルアップするため受験に向けて頑張りまぁす
もっといっぱい頑張ろ。
以上きみくんに夢中なeighterの決意表明でした(笑)
あ、14日レポいつかUPさせます(コラ)
 
では長くなったけどコメントレスです
ゆきまる(@丸)、もも姉、こいも(@亮丸)、里奈さん
  
Posted by mami88 at 18:28Comments(1)

August 25, 2005

ありがとう×8。

祝☆関ジャニ∞CDデビュー1周年
 
あれから1年。
全国に「浪花いろは節」∞の歌声を轟かせてから1年。
去年はこのおめでたい日にサマーストーム入りました。
皆すっごく嬉しそうでにこにこでしてて。
8人皆最高に楽しそうに「浪花いろは節」を歌ってて。
あの笑顔には嘘は無いなって。
皆透き通って綺麗な笑顔で。
「ありがとさん、感謝して 浪花ほんまに好きやねん!!」
すばちゃんのありがとう!!の声に今までの重みを感じた。
MCの8人1人1人の言葉で涙した。
Jrを呼んで皆にCD買ったか確認(笑)
ほんとに関ジャニ皆でお祝いして。
スタッフさんもスクリーンに花火や「祝・CD発売」の文字出してくれたり。
いつものいろはの日本風あいさつの時も力が入ってて。
目が潤んでたメンバーも何人かいた。
ついて着てよかったって強く思った。
ヨコちょがクリコンの最後で繰り返してた言葉は嘘じゃなかった。
 
「関ジャニ∞についてきて絶対後悔はさせません。
僕らは絶対に皆さんのこと裏切りません。」
 最高の笑顔とがらがらになった声で言ってくれた。
この8人で間違いないって思った。
8人じゃないとダメなんだなって。
この1年、そしてここにたどり着けるまでの何年か、本当にいろんなことが有ったけど、それは全て次に繋がってる。
逆にいろんな経験や逆境を経験してるメンバーだからこそ、絆も深いし、ほんとにいい表情してる。
この8人じゃないと出来ないことってたくさん有る。
8人が集まったとき∞の力が出るんじゃないかな。
去年のこの日のMCでヨコちょが言ってくれた言葉。
 
「大きい会場でコンサートができるようになっても、ここが僕らの原点。
毎年8月25日にはここに戻って来たい。」


ファンにとってはすごく嬉しい言葉。
ファンのこと、松竹さんのこと、ほんとに大切にしてくれてるよね。
3年前のこと忘れてないのが嬉しくて。
今日も聖地で皆笑ってるかな。
ちゃんと8人かな?
気持ちはきっと8人分。
あの∞のピンク色のライトが綺麗に7人を照らしてる。
影は1つ足りないけど、そこにはきっと8人いる。
ずっとライトを観ながら歌ってる亮ちゃん。
今日も観ながら歌ってるかな?
来年は最高で最強な8人で同じ場所で同じ笑顔で2周年お祝いできますように。
ありがとう。
それから本当におめでとう。
これからも8人それぞれのカラーで輝き続けてね。
1人1人のカラーが一緒になった時こんなに綺麗に輝くのは、
多分あの8人だから。
あの8人がベストだから。
ずっとずっと8人で1人で。
 
8.25(木)真実
 
 
 
 
こっから普通の日記
わーあれから1年も経つんですね。
思い出したら泣けてくる。
あの日は相方と関ジャニ8Tシャツ作って入って。
サマーストームでは同じとこで泣いて。
デュ-ク(@すばちゃん)がはっちゃけすぎてお尻だして(笑)
いっぱい握手したなぁ。
Tシャツとうちわをしっかり見て「ありがとう」って笑顔で手を出してくれた章大くん。
昔の可愛い自分のうちわをじーっと見つめて握手してくれた亮ちゃん。
じっかり皆の手を握ってくれたヒナちゃん、すばちゃん。
Tシャツに妙にリアクションくれる他の∞メン(笑)
MCでCD発売は「ファンの皆のおかげ」と何度も豪語してくれるヨコちょ。
本当に雰囲気のいいステージで。
最後まで余韻がすごくあった。
あーやっぱ∞っていいな。
相方と何回も呪文のように繰り返したな(笑)
 
今日はすごい日じゃないですか?
レンジャー更新日だし、レコメン放送日
皆のテンションが楽しみですねぇーvvあたしは個人的に・・・
おっちゃんが脱がないことを祈ります。今日は実家なので3時間びっちり聞けます。
みわ(@亮ちゃん)と去年はよくリアルメールしたなぁ
今思えば毎週◆↓時間もよくしてたなーって感心するもん(笑)
「ヒナちゃんは昔、裸でオーバーオール着てた」とかそんな話題で盛り上がったりね(笑)
覚えてますか?<みわしゃん(笑)
よくレコメン出てたなぁ、わたし(笑)
メールは毎週ネタ考えて出してた暇人やったんですね
電話出演した時のラジオまだ届かないとかどうゆうことですか(笑)?
(ちなみに出演したのは05年1月のSHOCKの前日)
シールと、エースコックはすぐ届いてくれるのにね(笑)<ゆき&歩美
レコメンにも何年もお世話んなってますよね
あたしレコメンのスタッフさんすごい好き。
ちょっと適当なとことか(笑)
電話の時のヨコちょのこと馬鹿にしてたり(笑)
今日も去年みたくケーキとかでお祝いしてくれんのかな
 
みわの日記読んだらギモン観たくなったので友達に借りに行きました。
チャリで30分かかるけど連絡して即行ったった(笑)
「まみは∞となったら行動力がすごいわ」と呆れられました。
でだって今No controlなんですもん(@一個前の日記参照)
∞病末期末期・・・。
ギモンおもろかった
てか章ちゃん、亮ちゃん、きみくん(こう呼んだほうがかわいさが出そう・笑)が可愛い
マルばるさいこー(笑)あたし∞の統一性ないとこが好きみたい(笑)
 
今日は講習終わりだったのでお昼ご飯作って、地元の友達と海に行く約束と映画の約束しましたいつもの4人Rapingってグループなんですけど(超私事ですみません
海いつも行くとこなんだけど、この黒髪じゃあの水着絶対浮くし(涙)
あ、あたし髪の毛黒に戻しました(だから何)
すごい真面目ちゃんになってキモチワルイvv(笑)
で、映画は今観たいのんを挙げてみると。
・ロボッツ
・NANA
・容疑者室井慎ニ(字わかんない。ギバちゃんvv@ヨコちょ
・チャーリーとチョコレート工房
・奥様は魔女
これ絶対全部見たる
 
てか、あたし28日難波行こうかなぁ(ぇ)
次の日大学行くかもしれないし、どうせなら28日から行こうかな。
チケット無いけど雰囲気だけでも(笑)
なんかそれも淋しいかも(笑)
 
さ、明日14日のレポUPしまぁす(完成済)
MC頑張った!!
ではコメントレス読んでくださいッ
  続きを読む
Posted by mami88 at 17:25Comments(4)

August 24, 2005

13日1・2部レポもどき○

こんばんわ
あ、昨日の日記に書いたホリエモン観にいきませんでした(笑)
何か友達が写真持ってきてたけど見切れてた(笑)
なんか今kinkiのNo controlな気分。
え?分かりにくいですか?
「止まらないよー愛し過ぎてー」
って感じ(笑)
え?∞くんがね(笑)
ももー!!今あたしちょっと痛い子になってるよー(笑)<もも(@章ちゃん)
今日、20日の4人さんと同じお店でなぜか
「関ジャニ∞に足りないものは何か?」
という議題で激しく話し合ってる夢を見ました(笑)
「関ジャニ∞のコンビ編成について」
でもかなり熱く語ってた(笑)何やの、この夢(笑)
あたしは当たり前ですがずっと安亮コンビの良さについて語ってるけど誰も聞いてくれてないの(笑)
ちなみにあたしは安亮以外だと
・ヨコちょ×すばちゃん
・すばちゃん×うっちゃん
が特に好き
内すばってJ3のビーチボール買いに行く回の大仏さんの時に(笑)年齢が逆っぽく見えてそれがすごい好きやったんですね
 
しょい泣いた。めっちゃ泣いた
何かどんどんいい話になってますねぇ☆
せっきーは相変わらず男前でした
 
はい、じゃー無駄に長い前の12日レポの続きでぇす。
みわ(@亮ちゃん)ともものコメントレス最後の続きでしてあります
 
13日
・夜買いに行った朝ごはん食べて、ひたすら化粧と髪セット
・まー巻くだけですけど
・やーやー話しながら姉やんに「まみ昨日何か喋ってたで」と言われる(笑)
・あたしのその日の夢はリアル
・桐やんが出てきた
・松竹横のとこでヨコとぶつかって謝ってくれる
・こんなつながりの無い夢
・てか寝言で何喋ったんやろね(笑)
・ピンクのワンピの2人組朝早くからキャリー転がして駅へ
・変な目で見られた(・・・)
・その後トイレでお菓子のネイルチップを姉やんにつけてもらう
・そこでまた喋ってると「まみぃ??」と後ろから話しかけられる
・あやかちゃん登場(あやかちゃんだって・笑)
・あやか髪の毛セット
・うちら付け爪セット
・自由すぎ(笑)
・あやかは薄めのワンピやからもっと派手にしよーって事でうちらがショッキングピンクのカーデを薦めまくる(笑)
・あやか「えー!!派手やない?絶対派手!」
・まみ「余裕◆!」
・半ば強制的にあやかカーデ購入(最低・笑)
・えりから松竹ついたと連絡
・3人で松竹前へ移動
・えりもピンクちゃん!!
・うっちゃん愛やね、うちら(笑)
・定番の4人さんでプリ
・はい、やかましー
・皆にしきどの話をしない!
・あたしだけちゃんと亮ちゃんうちわvv(・・・)
・えりに章ちゃんうちわを託す(笑)
・異様なテンソンで松竹へ
・みわ&けーちゃんに会う
・3人とバイバイして3姉妹参戦
 
1部
●3階1列花道上
・始まるまでうるさい◆幣弌
・この辺省略
・うちら卵焼き(笑)
・マルちゃんあやかのうちわとうちら3人のピースに気がついて指差しくるくるとピース♪
・MCきみくんキスマイ2ばっか(笑)
・ヨコ「ゆうてもあいつらワーッてなってへんやんけ」
・ヨコ、そこは黙っとこう(笑)素直でいいけど(笑)
・それでもキスマイ押しのきみくん
・はい、忘れた。
・この回は舞台がおもろかったからvv
・でもりょーちゃん下△个辰で若干3姉妹引きぎみ(笑)
・姉やん隣で冷静に「きもい・・・」(笑)
・あたし舞台中なぜか左隣の入り口を気にする
・姉やん「まみ!どこ見てんの(笑)とびっくりされる
・さ、あたしは何を見てたんでしょう?(クイズにするな)
・正解はバルコニー側の人がショッピングバッグを8枚ぐらい重ねたのを食い入るように見てたのです(笑)
・なんで8枚いるんやろー?(ほっときなさい)
・NEWS以来の3姉妹参戦楽しかったぁ☆
・外出てさっきの皆で合流
・もも&ゆう(@たっくん)とも合流
・ここで写真撮影大会始まる(笑)
・関ジャ二∞オタ8人松竹前でパシャ◆幣弌
・また変な目で見られる(・・・)
・姉やんにエッグタルトおごる(@前からの約束)
・それから皆とバイバイしてうちらは2部へ
 
2部
●2階4列のコンフィサイドvv
・すばちゃん、章大に絡む!!
・ヨコ降りてくるとき逆向いてて客席にお尻を向けて照れ笑い(笑)
・衣装着替えに戸惑ったらしいマスター
・マスター何やらカウンターでごそごそしてなかなか出てこれない(爆)
・マスター「ちょっと待ってやぁ。あーれーやばいぞ。あーれー!?」
・ナオキ「どしたん?大丈夫?取りに行こか?(笑)」
・マスター「待ってな、大丈夫やでー。この中はすごいことんなってんでー(苦笑)あんまり言われへんけどな。色々あんねんでv(笑)」と言いつつ黄色と青の衣装を必死で隠すマスター(笑)
・このマスターばり可愛かったvv
・注文
・ナオキ「僕、チーズの盛り合わせ」
・マスター「はぁ??チーズの盛り合わせ??(声裏返る)」
・ナオキ「なぁ、桃ー?」
・(間髪いれず)マスター「なぁに??」
・爆笑
・ナオキ「(桃を指して)桃!(マスターを指して)マスター!分かった?」
・マスター「ごめんなvv」
・ナオキ「(気を取り直して)なぁ桃?}
・(またもや間髪いれず)マスター「なにぃ?」
・大爆笑
・これを3回くらい繰り返す(笑)
・ナオキ「もーーーーーーーーーー!!」
・ナオキ「薦めさしてくれへんかなぁ?笑」
・ナオキ「スカイダイビングとかやりたいゆうてたやん。サーフィンとかな」
・マスター「サーフィンうまいねんでぇ」
・ナオキシカト(笑)
・マスターちょっとむかついてる模様(笑)
・次ちゃちゃ入れるとこでマスター「何やねんな。さっきは無視するしなぁ」
・お会計、マスター「70円!」
・ナオキ「やすっ!!」
・善は前へ悪は後ろへ
・ランプシーンがおもしろかった気がする
・アントー二オ「ギルデンスターンよ、何を笑っておるのだ。気をつけなさい」
・ギルデンマジ笑いこらえるの必死(笑)
・ナオキが起きるとこ
・エルフィン「怖いなぁ(笑)」起きないナオキ(笑)2人で起こそうとする妖精ちゃん
・エルフィン「おっ起きないよ!!(笑)
・コンフィ「てゆーかここで目が覚めたら僕を見てしまうよ!!僕のこと好きになってしまうよ(笑)」
・それでもなかなか起きてくれないナオキ(笑)
・シートンがナオキを突き飛ばすシーンでナオキ必死に抵抗したためその反動でシートンに飛ばされたときに顔面からガーンこけるナオキ(笑)
・床でしばらくうろたえる(笑)もがきまくって力のなくなった虫みたい(笑)
・アルバニーのちゅーシーンで妖精さん2人も口を近ずける
・コンフィがちゅーしようとするとエルフィンがかなり嫌がる(笑)
・魔法をかける時
・コンフィ「ほんとに大丈夫かなぁ?」
・エルフィン「やってみなきゃわかんないだろ?ほらコンフィ!!」
・コンフィ「でもなーうまくいくかなぁ?」
・しーんと静かになって
・コンフィに顔を近ずけていい感じの2人・・・その時!!
・エルフィン「ごちゃごちゃ言ってると殺すよッ
(真顔で可愛く言うエルフィン)
・大爆笑
・コンフィ「こいつやだー(泣)」
・この回じゃ無いかもだけど
・シートンのシーンが終わった後妖精ちゃんシーン
・シートンの動きがかなりしゃかりきでツボだったらしいエルフィン
・大爆笑のままセリフが言えない(笑)
・それを見たコンフィ「あのーどついていいかな?」(笑)
 
MC
・ヒナ「どんな番組出たい?」
・ばる「ハニカミ!!(即答)」
・ばる「まぁジャニーズが出ることは無いやそうけどな!!」
・ヒナ「なんて呼ばれたいの?」
・ばる「ばるちゃん
・それぞれのハニカミプランをたてることに
・亮ちゃん照れまくり
・ばる「(はにかんでる亮ちゃんに)ハニキドやぁ!!
・きみくんが絶対にハニカミなんぞ出たぁないと(笑)
・地元の話になって
・安「六甲山が綺麗ですねえvv」
・ヒナ「お前の地元ちゃうやんけ!!お前尼崎やんけ!!」
・安「地元のようなもんですよ」
・亮「だいぶ遠いやろ。章ちゃん家は●●●(一応伏字)近くやんか」
・安「うん・・・。あんま住所詳しく言わんといて(苦笑)」
・うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)
・りょーちゃんがしょーちゃんって呼びましたよ???
・久しぶりのしょーちゃん呼び(笑)うれしいーーーーーvvvv
・それと反対に丸ちゃん
・丸「僕のとこは京都タワーですかねぇvv」
・丸「京都タワーから見えるマンションの●●の●の方が僕のマンションなんですけどぉー」
・ヨコ「何やねん、お前家に来てもらいたいんか(笑)」
・あと何やっけ?おもろかったのに忘れました
・この日も丸山ミラクル絶好調
・間を縫ってピースぽんぽんってちゃんと2人にくれるマルちゃんvv
・休憩中はなっちゃん(@内)とコンフィーの可愛さについて語った☆
・終演後さっきの8人(笑)で例の店へ♪
・みき(@安)と会ってちょっと話してバイバイ
・予約の名前は「山田」(笑)
・が、居酒屋のため未成年わらわらでNG・・・
・で、近くのお好みやさんで合コン状態(笑)
・ど真ん中のテーブル貸切ってジュージュー
・もちろん、皆で「いっただっきまぁーす!」@すばちゃん
・いろんな話してたら松竹から出前の電話が!!
・かなり食いつくオタク達(笑)
・届けたかったよね?(笑)<7人サン
・お会計をまみにやらそうとする怖い皆さん(笑)
・払ったらかなーりかっこいいですけど5000円近いもん
・皆で駅まで行ってバイバイ
・ももとゆうと姉やんで天王寺まで一緒に
・キャッチが話しかけてきた後姉やんの一言
・「まみが頭に花なんかつけてるからやって!!」
・あたしの花のせいかよ(笑)
・ホテルで8J見て就寝
・あたしなぜか5時に目が覚めたから皆にメルを返す
・それから姉も起床
・お風呂入って化粧して、また松竹へ
 
はー頑張った☆
14日はMCおもろかったんでまたレポります。
順番とかばらばらで読みにくいですが読んでくれた方ありがとうございます
この2日間会ってくれた方ありがとうごうございました
よし、寝よッ
  続きを読む
Posted by mami88 at 05:13Comments(4)

August 22, 2005

ムラカミ楽ル!!

終わった・・・(涙)
今めちゃくちゃ書いたのに
精神的におかしくなりそう!!もう
SHOCKのときくらい書いたのにもうむかつく
グロッキーになる!!あー今食べたもの吐きそう(・・・)
エミリアみたいになったるわ!!えずいてやる!!
はぁー。丸ちゃんテンション上げに来て・・・。
 
もーやだやだやだやだ・・・・(あいのりのみかりんみたい)
でもとりあ、ちょっとだけ書く。
だって20日楽しかったもん
 
20日行動記録(ベリーショートバージョン)
ジャ二ショ
3姉妹再会
みわとけーちゃんと1部参戦
5人でカラオケ(すべてオタ曲)
3人でプリ
ももとはるかちゃん合流して5人でご飯
ミラクルもありつつ4時間近く∞やら色々語る
はるかちゃんに素敵なものを見せてもらったぁ
あれは元彼にほんまに似てました(笑)
話したりないけど10時過ぎたので(あたしはチェックインのため)解散
 
みたいな
 
最後のマジサマはヨコがぶっちゃけすぎで同級生とかの本名でまくり(笑)
あの本名全部覚えてるうちらって(笑)
苗字まで言っちゃってええんですか?
かなりリアルなんですよ(笑)
またにやけながら話すもんやから更にりありてぃーがね(・・・)
ヨコのちゅー話とか二股話中心やったんですがおもろかったですよ
で、何と言ってもヒナちゃんはネ甲です。
あるものに優しいリアクションくれてありがとう
ヨコもありがとう
ヒナちゃんMC絡んでくれて(触れてくれて?)ありがとう
亮ちゃんもありがとう
 
 
一緒に入ってくれたけーちゃん、みわめっちゃありがとう
もも、はるかちゃんもありがとう
3姉妹のお2人ありがとう
 
 
これでみわのタイトルを思いっきりパクりましたけど(笑)
20日にあたしのマジサマ楽を迎えました
楽しかったなぁ
どんどん成長してく∞くん。素敵な舞台ありがとう
残りも怪我なく頑張ってね。
 
 
それから溜めまくってたコメントレス↓に3回に分けてしましたのでコメントした覚えのある方、名前書いてるので読んでやってください
ほんと遅くなってごめんなさい
コメントいっぱいありがとうございます
 
好きやねんCM広島でも見れた(爆)
えーなんで??岡山放送が入ったの?
で、えりがムービー送ってくれてこれ毎日みよ
相方も送ってくれるみたいやし皆優しいなぁ
 
てか、しょいの修学旅行って大阪城やったんやね。
電車乗ってたら前の子が
「昨日な、大阪城いってんやんか。田口くんと亮ちゃんみてん。
田口くんばーりかっこよかってんけど!!」
・・・・エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー????
にしきどには触れないの?(笑)
そのしばらくした後、「亮ちゃんはめちゃ疲れた顔してたわ」って言ってまいたけど。
忙しいねぇ。体壊しませんように
 
さ、吐きそうなんで止めよ(笑)
また明日MCのもろかったとことか13,14日のこと書きます
明日今話題のホリエモンに会いに行こうかな(笑)
だってぶっちゃけまみの住んでるとこ広島6区なんですけど(爆)
「わたし、堀江さんとこで日記書いてるんですよー」
とか言おっかな(笑)
でもホリエモンのために電車400円は痛いですか?(聞くな)
ちなみにそこヨコヒナ、V.WEST(みっくんと徹くんも)来てるんですよ
マルちゃんが書いた「安田きもい」って落書きを観に行ったもん(笑)
 
容疑者室井ばぁり観たい
 
ではおやすば
ちょっとグロッキー治ったかも(笑)
 
 
  
Posted by mami88 at 22:11Comments(3)

コメントレスその3&4

こんばんわ(分かったよ)
さっきの3連載目です(何やねん)
コメントレスそのとい任后
あいこはん、真子はん、はるかちゃん
読んで下さい
 
 
  続きを読む
Posted by mami88 at 20:54Comments(0)

コメントレスその2○

その2でーす(笑)
うざい更新で申し訳ありません(笑)
もも姉、そよたん、つっきー、aiちゃん、あいちゃん、妹ちゃん、佳那さん
読んで下さい
  続きを読む
Posted by mami88 at 20:28Comments(0)

コメントレスその1○

こんばんわ☆
たまりにたまったレスします
遅くなっちゃってごめんなさい×
その,泙蠅鵑魁⊇穂、もも、トキちん、あやかしゃん
見てくださぁい
 
 
  続きを読む
Posted by mami88 at 20:12Comments(0)

August 18, 2005

新曲☆

おめでとー!!
∞新曲9月発売ケテー
無限大、桜援歌、好きやねん,大阪。
銀スクラッチとかなんかテイチクさん楽しいことしますね(笑)
全A面とか豪華すぎる
好きやねん踊る映像見れるとか最高
あの∞くん超好きやもん。あー嬉しい。
相方に電話してこよ(笑)
また後で追記しまぁす
 
追記です。
何人かでやーやー話してました(笑)
Mステでヨコちょが桜援歌の振り付けを間違える図が浮かぶ(笑)
約半年ぶりのCD発売なんですね
 
無限大聞いたら泣きそうになる。
今ぴったりで。やっぱひっかかるんよね。
後から振り返って、ひとつでも完全色じゃない形で発売されたものがあったら。
切ない。
でも皆分かってる。皆頑張ってる。
皆いっぱいいっぱいの状況で必死で頑張ってる。
きっと帰ってきてね。
  
Posted by mami88 at 21:54Comments(1)

August 15, 2005

アントーニオ、母はここです。

母を導いてください。
ここの部分ウケる(笑)
えへへー(笑)なんかヨコちょにハマってるっぽくタイトルにしましたが(笑)
あのねーあたし誰が好きなんかさっぱりわからんよ(笑)
基本コンフィティを見てたのか。いや、エルフィンも可愛すぎた。
えーわからん。なんかギルデンスターンもめちゃ追ってたし。
かと思えば母上の行動に夢中(笑)
シートンは常に舞台の華でしょ(笑)
あ、ナオキ見てねぇ(笑)
愛(@亮)と同じくアントーニオのヒナはかっこいいとおもー☆(笑)
 
ってことでマジサマ参戦して来ましたぁ
12日 
沙織(@絶対ばるちゃん)とケーキ食べてネイルへ
まみは今回はネイルしませんでした☆
そのまま2部参戦
3階左列からの観劇。
ここから舞台ちょっとネタバレ&↓の方にMCのおもろかったとこだけ書いてますので気をつけてください☆
 
・マスター何故か最初からへらへら(笑)
・ナオキ「マスター何で笑ろうてんの?(笑)」
・今日の注文は、ナオキ「たまごサンド」
・マスター「え?たまごサンド?(笑)」なぜがツボらしく笑ってるマスター
・桃「じゃぁ、あたしはカツサンド」
・マスター「えぇッ??カツ?またカロリー高いもん頼むな(笑)」
・マスター「桃ちゃん、太るでぇ。太りやすい人にはよう分かるんやで(笑)」
・沖縄の話
・マスター「3人で仲良一つ屋根の下で暮らそうか」(笑)
・会計500円でナオキが渡したお金を受け取って「おつりや!」って言って、お札を返すマスター(笑)
・ナオキ「え??(笑)500円やろ・お札帰ってきたで?(笑)」
・マスター「ええねんって。あげるわ!」
・ナオキ「ほんまに?」
・最後帰るときにナオキ「マスター。やっぱりこれ返しとくわ(笑)」
・マスター「気使ってくれてありがとうな」(笑)
 
・善は前へ、悪は後ろへの魔法のとこ
・アントーニオ「・・・母上!!」(ここの言い方が最高におもろい)
・アントーニオ「母上も是非挑戦してみてください」
・全然進もうとしない母上
・アントーニオ「母上!進む努力をしてください!!」(笑)
・母上「ゔえぇー」えずく母上(笑)
・一旦後ろのタツキを睨む母上(笑)
・ギルデンスターンの持っているランプに手が当たったアントーニオ
(これってこの回から始まったみたい?)
「熱ッ!!こらギルデンスターン!!気をつけろ!!」(笑)
・「(笑いを堪えるギルデン)・・・すっすいませんッ。ブッ(笑ってしまう)」
・アントーニオ「何を笑っておるのだ!」
・花道からはけるときギルデンスターン「バヤリースだ!!」(意味不明・笑)
・エルフィン「あの一家日に日に馬鹿になっててるよー」(笑)
・移動中素でこけるエルフィン(笑)
・エルフィンが眠り薬をかけた後鉄砲?をコンフィティに投げるとき上手くキャッチできなくてコンフィティの手にガーン直撃(笑)
・痛がるコンフィティにエルフィン「ごめんね。大丈夫?」(笑)
・ナオキを起こすときにコンフィティのステッキが伸びすぎて上手いことナオキの股●にフィット(笑)
・エルフィン「おいっ!何処に魔法かけてんだよー(笑)」
・コンフィティ超テレ笑い
・エルフィン「ナオキ、ぴくって動いたよ!!」
・起きてからずっと股●を気にしているナオキ(笑)
・シートンに強く飛ばされすぎて回転しまくるナオキ(笑)
・シートンは全ての行動がおもろいので書けない(笑)
・最後の歌でずっと桃を笑わそうとするシートン
 
こんな感じ?舞台自体妖精ちゃん可愛すぎだし、皆それぞれ笑わすとこがしっかり笑わせてくれて役にぴったりでした
あたしはヨコちょの父親が新宿少年探偵団の蘇芳に見えました(爆)
沙織も共感してくれたんだけど(笑)
てか、妖精さんとかマジ可愛すぎ
沙織に「まみは絶対章大にハマる」って断言されたけどほんとにそう(笑)
特に「悩むなぁー悩むよなぁー人生には悩みがつきものだ」
「あれ?人間は人生だけど・・・妖精はようせい??」
このセリフめーっちゃ好き(笑)
殺陣のギルデンスターンの歌が超かっこいい
んで男になったシートンがかっこよすぎてどうしていいかわからない(笑)
じゅんたくんもめっちゃ頑張っててセリフ聞き取りやすいし声通ってるし上手かった。
稽古時間短かったと思うのにあれだけ出来るとかすごい。
とにかく楽しかったです
 
で、次MC&ショータイムいきまぁーす。
ショータイムはヒナ&ロマネパターン☆
最初にマルちゃんがずっと左にいたので食いつく(笑)
お手振りもらったのが嬉しくてピース!
ちゃんと笑顔でピース返してくれるマルちゃん
あたしマルちゃんの虜(笑)
ピース返しを一緒に喜んでくれる隣の人(沙織)vv
でも隣の人ばるちゃんに夢中(笑)
最後の三方礼で気がついてくれるばるちゃん&章大くん。
あーマルちゃんめっちゃありがとう(笑)
好きやねんの恒例間奏部分のすば村。
今回もばるちゃんがヒナちゃんにねらいを定めて抱きつく(笑)
ヒナちゃん笑いがとまらずこけてる(笑)
マルちゃんは亮ちゃんといちゃいちゃ♪
章大くん最前の子供に太陽ゆらゆらー☆
振りやっと覚えたー
 
で、MCマジ最高すぎる!!めちゃくちゃ長くて多分30分近くあったみたい。
途中から完全に∞くんお得意の下ネタ。
 
・ばるちゃんの痔の話
・以前の聞くジャニでこの話をしたところ・・・
・ばる「思いのほかに反響すごくて、葉書がいっぱい来た」と興奮(笑)
・「その気持ちわかります」の共感系
・「病院行ったほうがいいですよ」心配系
・専門的に解説してくれてる「痔のことならわたしに任せて」系(爆)
・この3つの種類があったみたい(笑)
・お薬をヒナちゃんにどうしても塗ってもらいたいばるちゃん(笑)
・お薬を塗るとき、手袋はつけるのかと言う話に
・ヒナ「普通につけるやろが!!」
・ばる「何でつけなあかんねん(怒)」
・しばしここで手袋をつけるかで2人もめる(笑)
・ヨコちょ「ちょっと照明さん僕らの照明落として、この2人にピンライトお願いします」
・しばしピンライトの中2人で痔の話
・ばる「手袋なしでもいけるやろ??」
・ヒナ「・・・分った。この後楽屋で塗ったる!」
・ヒナとばるちゃん指きりする
・ヨコちょ「ここでKAT−TUNのハルカナ約束流れたらおもろいのに」(笑)
・ばる嬉しそうにお尻を向ける
・ばる「優しくしてな」(笑)
・2人袖にはけていく
・袖で「痛いー痛いーそない痛くせんとって!
・戻ってきた2人
・ばる「段階踏め!段階!!何でも段階を大切にせなアカン」(笑)
・そこからヒナちゃんのジャングルジムの話に(爆)
・ばる「ヒナちゃんのジャングルジムはひどい。」
・ばる「密林?アマゾンみたい」(笑)
・ばる「毛むくじゃらですよ」(笑)
・最前列に居る子供に向かってヒナちゃん謝罪「こんな話でごめんなぁ」
・きみくんテンション低い
・ばる「きみくん、何でちょっと疲れてんねん」
・皆できみたか連呼(笑)でヨコちょテレまくり
・ヨコちょ「何やねんみんなで(でれでれ)」
・ばる「何で最近そないヨーグルト食わんようになってん?」(笑)
・ばる「変わったなぁ、お前も。眉毛も細くして!!」
・ヨコちょ「ははははー(いつものあの笑い方です・笑)」
・たっくんとばるちゃん一緒に温泉へ
・ばる「赤かったなー!!」
・ばる「こいつ運転めっちゃへたくそやねん!」
・たっくんの運転でがけから落ちそうになったらしい
・ヨコちょも運転がへたくそ
・ヨコ「俺の運転で事故してしまうのが怖いからメンバーは乗せへん」
・章大「みんなで旭動物園(?)行きたい」
・ヒナ「お前毎日動物園帰ってるやないか(笑)」
・章大「ほんまに今日お姉ちゃん来てるからやめて」(笑)
 
あー順番ばらばらですけどこんな感じやったかと
4回連続で観たのでどの回のMCか微妙ですけど多めに見てください。
この後、プリ撮って章大くんの城にお泊り(笑)
ちなみにうちらのホテルからもも&ゆう(@たっくん)のホテルが見えてたので。夜中に道路で3人で会って喋ってました☆
ゆうがボヤに怯えてた(笑)
それから沙織とお風呂行って、3時まで喋って朝7時に起床。
この後はまた更新させまぁす。
コメントいっぱいありがとうございます
レスちゃんとするんで待ってて下さい☆
この前も廻れなかったのでまとめてしますので
できたら後で付けておきます。
では一旦送信
  
Posted by mami88 at 13:37Comments(2)

August 10, 2005

関野ブー>錦戸亮

こんな方程式が出来ています(笑)
キレてるとことか素な感じするけど。
ブーの男らしいとこがタイプすぎる・・・
彼氏にしたい(真剣)
 
てか、マジ終わってる・・・。
今コメントレスもばっちりしてここ最近のことサマリって、マジサマの日程とかわーって書いたのに。
31日のことまで書かなくて良かった・・・。
何じゃ、ライブドア
移転の準備(てかJUGEMに出戻り・笑)してるから秋には移るかと。
てか、マジコメントレスがショック
あたしコメントレスするの好きでやーやー長いこと書いてたのに×
萎えるのでとりあえずマジサマの予定だけ書いて、更新しますね
その後、コメントくれた方のとこに直接レスりに行きます☆
今日廻れたらツアーして来ますので(笑)
まりんこ、秋穂、もも、トキちゃん、丸山担(笑)、飛鳥さんはURL分からなかったので続きのとこにレスしますね
あと、前入れ違いやったあいこもコメント行きます
 
6日からずっと多忙です×
お泊り2回したり、模試やったり、講習行ったり。
正直しんどい今年の夏。またそのうちサマリます。31日のことも。
あ、前回書いた「真実」ってとこたっくんやったらしい(笑)
でも嬉しい。たっくん最近軽くブーム(´∀`*)ノ
たーっくん、たーっくん、前髪パッツンきゅーとなたっくん
(プリンのリズムでどうぞ)
 
マジサマ予定
12日 夜 沙織(@多分すばる・・・)
13日 昼 沙織、亜弥香(@完全マルちゃん・・・)
     夜 沙織
14日 昼 沙織
 
20日 昼 みわ(@亮ちゃん)、けーちゃん(@うっちゃん)
21日 オープンキャンパス(笑)
 
12日から2泊3日で沙織とお泊り。20日は1人でお泊りします。
会えそうな方メルかコメントください
コメント携帯に通じてるんでいつでも大丈夫ですので
これ見事に土日やから夏期講習と被ってないし、20日以外全部あたしのチケットじゃない!!
ほんとに友達のおかげで入れるって感じ。
いつもほんとありがとうございます。
メル返してない方!今から返していくんで待ってて下さい
では妖精さんの魔法にかかってきます
よ・・・よこちょー(蛇足・笑)
  続きを読む
Posted by mami88 at 14:33Comments(7)

August 05, 2005

マジサマ開幕!!

ねぇ¬妓詑腓法嵳Ь陝⊃深臓ΑΑΑ廚箸って有りますよね。
あの「真実」って誰が歌っていますか?
すごーく気になりましす(笑)
誰か教えください
もしかしてヨコちょですかぁ(幸せそうに言うな・笑)
みわ(@りょん)か歩美(@うっちゃん)に聞いてみよう(いきなり名指し・笑)
 
今日は昨日から始めたラーメン屋さんのバイト。
疲れた。もう辞めたい(爆)
店長関西人なんでまみのイントネーション狂う(笑)
でもね、かっこいい人おるんです(笑)
菊にそっくり(笑)とりあ、1ヶ月はやる。
菊のためにやる(・・・)
 
んで明日は大阪です。
えぇ、マジカルサマーですよ
・・・嘘つきました。オープンキャンパスですよ。
それから7日もも嬢(@たっくん)がせっかくチヶ取ってくれたのに模試で行かれなくなりました
なのでももにはヨコちょをしっかり見てきてもらいます(笑)
ももー!!ほんまにごめんね
冬は行ける様M頑張るから!!<もも
ってことで7日会う予定やった真子(@ヒナ・笑)マジごめん×
だから12日から松竹来て(こら・笑)
まみの予定はまた来週書きますので会える方今度こそ会いましょ。
多分明日帰りはバスやからなんば行くの。
寄って帰ろっかと思ったけど、運動靴でダサいからやめる(笑)
キャンパス歩きまくるのでミュールは無理ッ。
まぁ気が向いたら行こ。ひそかに行こ。
 
今日からマジサマ(すぐ略すヤツ)初日ですねー。
千秋楽まで怪我とか無いようにひとつのカンパニーとして走りきって下さい。
∞くんもBADもBOYSも中堅も関ジャニも、スタッフさんも受付さんも(笑)
みーんな頑張って下さい
 
それからここ3ヶ月くらい毎日のように沙織(@すば・笑)と電話してます。
しかも内容はにしきどの今後についてとか(笑)
相方(@すば・笑)とも毎週。
いいよね、電話って
相当やばいけど。電話代。
これで顱檻陦錚笋發Π豸椎磴┐襦幣弌
はい、じゃぁ31日前夜祭語りまぁす
でも前の日記より適当で感想のみです。
 
30日部
終わった後、沙織とえり(@章ちゃん・笑)に合流。
んでえりに「何か変わったな。大人っぽくなったな☆」って言われて嬉しいけど、絶対髪の色だと思って必死で説明するあたし(笑)
えりも何気に同じ体験してますし、同士です(笑)
んでもも(@章ちゃん)とひさしぶりの再会
ももはちゃんと章ちゃん担してたvv(それが普通)
で、次女(@マルちゃん・笑)と話してからすぐ会場入り。
Dブロ4列から。
また近いよね、バクステ(笑)
この回はね、ピースのオンパレードの回だった(笑)
特にきりやんとかマーシーやさしすぎる
あたしもきりやん、好きよ!<そよたん(@安桐)
∞くんは、皆にわーって感じで特に無かったですけど、山田コンビはうちわ見て笑顔ーvv
あのうちわのお陰(笑)<歩美
たっくんは後ろのファンの子にハートマークあげてて優しい◆
MCも伸びておもろかった。
He is taller than I.
章ちゃん身長伸びてよかったね(笑)でも・・・
帰られへーん戻られへーんあの頃の2人にぃー
(あの頃の章大くんと亮ちゃんの身長差・・・笑)
すばちゃんヨコと絡んでないと不安になるとか可愛すぎ(笑)
ペットボトルの回し飲みー。
そのペットボトル最後に会場投げたらええねん(何)
僕、最近いっぱい言葉覚えました(章ちゃん)
それ人間が言うこととちゃうで(ヨコちょ)
シャム猫
最新型
・・・もう書く元気ないのでやめる(笑)
この回かな?ギバちゃん
あたし、このヨコちょめちゃお気に入り(笑)
あとPGFで亮ちゃんが歯を出して目ぐりぐりで気持ち悪いくらい笑ってるとこが巨大モニターに映りますよね?
あっこかなり大好き(笑)
全然キャーとかなんないけど大好き(笑)
あと3人が片手挙げて笑顔のまましゃがんでピターッて静止するとこ!!
ほんまに静止してんの。あっこ大好き!!
誰か共感してくださーい(笑)
あとLet’S Fightのギバちゃん終了後のヨコと神山くん&楠本くんのとこ。
ヨコが「チャッチャーチャラララー♪レッツファイッ♪」ってアカペラってるとこ。
あっこも好き(笑)
なんかあたしヨコちょのこと書きすぎ・・・
あ、この回は安亮絡みがたくさん有りました
多分これ見た人少ないと思うけど桜援歌の時、亮ちゃんが章ちゃんのあの衣装の中に手つっこんだんですよ!!
何じゃれあってんのかなーって思ったら・・・前の日記にも書いたけど・・・
多分大切なとこ触ってた(爆)
これ見たあたしはどうすればいいんですか(笑)
衝撃!!SHOCK!!endress SHOCK!!(笑)
あはは。キミはほんとに章ちゃんが好きなんですね。
そんな感じで感想おしまい。ちゃんちゃん(@すばちゃん)
 
この回終わった後、携帯切れたからボケーっとしながら外灯の下でご飯食べてたら、あやか合流ー☆
んでガー喋ってたら、aiちゃん(@たっくん)も合流してまた語る
グッズ見せてもらったり、もこみっちゃんの話したり(笑)
他愛の無い話して解散
あたしはすぐそこのホテルなので帰って、のんびり城ホを見てたら沙織から携帯無くしたから見てきてくれへん?って電話
んで一人で手ぶらで噴水付近へ。
そしたらかなぽ(@うっちゃん)に会って噴水で語る。
そしたらダフ屋のおっちゃんに捕まって話し聞いてた。
「姉ちゃん、あれやろ??錦戸くん好きなんやろー??」
「はっ?何でですか?違いますよ(ぇ)」
「え、ちゃうんか?ほな、安田くんか?」
「(なんでこの人分かるんやろ・・・笑)いや違います(えぇ)」
「またはずれかいなー。ほな村k・・」
「違います(即答)」
「まみ、早ッ。」
「だって違うもん(笑)」
ちなみにかなぽも一発で当てられてました。すげえよ、おっちゃん。
ちなみにあたしは最後までおっちゃんが言わなくてあの左の方におる子って名前さえ覚えられてないマルちゃんが好きってことにした(笑)
なんで章ちゃん分かるのにマルを知らないのー。
何かわーわー言うとりますけど、ヒナちゃんは好きです(笑)
 
で、結局沙織の携帯見つから無かったのでホテルへ。
(翌日見つかりました☆)
ホテルからずーっとグッツ売り場見てたら徐々に運ばれて無くなってて、何かちょっと不思議な気分でした。
こんな大っきいとこで単独コン出来るなんて・・・。
ってちょっと感動してしまった夜でした
さ、今日の前夜祭日記はこれで終わりまぁす。
 
明日の準備しよー。
キンキ担の方の日記見て早くアニバコンの見たくなった
(ちなみに今日お母さんが持ってきてくれる予定)
kinkiと∞ってすごい似てるよね。
MCの長さとかMCの長さとか、MCの長さとか(3回言うな)
kinkiのMCなんて40分は行くもんね(笑)
いつか2グループで大阪ドームでやちゃいなよ!!
夢のコラボ。こんなん決まったら一日中泣きますがな(笑)
では無駄に長くなったので終わります
 
コメントレスです
  続きを読む
Posted by mami88 at 18:28Comments(6)

August 03, 2005

ピーターパンとギバちゃん

あの時は過ぎ〜皆変わったぁ〜♪
大山田Act showに続きめちゃいいですよねぇ
でもあたしの頭の中はヒナちゃんの千年メドレー(笑)
ブン◆覆匹鵑蔑)を東山さんやってた記憶があるから今日見てみたら何かヒナちゃんと全然違った(当たり前・笑)
あーヨコちょ好き(つながり無視)
WOW−♪愛してるー分かってるー君のことー♪
言葉にしたいよーいつの日かぁー♪
・・・タッキーでお送りしました(笑)
 
さっ、無駄アゴやめて(ぇ)前夜祭のこと語ろ。
とりあえず30日1部だけ。
30日
新幹線で大阪へ。
その後すぐ某美容院へ行ってカラーとカット
でもね、こんなに明るくなると思ってなかった(笑)
オレンジが強めになった(笑)
でもカットとか巻きやすいようにしてくれたし満足です☆
また大阪来たら行こッ
で、そのままホテルへ。
ホテルから城ホ見てたら歩美(@うっちゃん)から連絡入ったので即直行。
んで歩美と会ってひたすら髪の色を確認(笑)
ずっと歩美に大丈夫!って励ましてもらってました(笑)
んで暑くて倒れそうだったのでちかちゃん(@うっちゃん)とちょっと話してから、会場入り☆
Aブロの6列
やばい(笑)バクステ近ッ!!
入ってすぐ開演
 
この回のツボとか気になったとことか書いてみます。
 
・メンバー紹介聞き取れたとこだけ
すばちゃん
「テンション上がると言うこと聞かねーテンション下がると何にもやらねー」
章ちゃん
「天王寺動物園で〜ギターを弾く〜チンパンジーに〜出会った〜」
マルちゃん
「好きな言葉は無意味にパァ〜ン!」
ヒナちゃん
「サッカートーク10時間筋トレ3時間、いつもツッコミ、勘弁して下さいよぉ〜」
なぜかヒナだけ返歌つき(笑)
「どつきたいワケじゃないねん〜♪それが僕の仕事なの〜♪」
ヨコちょ
「ロケバス乗ったら携帯あらへん仕事の帰りは財布があらへん、永遠の子供エイトのピーターパン♪」
亮ちゃん
「黒髪なびかせ毒舌悶絶エイトの若頭リョ〜チャ〜ン♪」
 
 
・いろはの最後マルちゃんロボットになりきる(笑)
・すばちゃん歌詞ど忘れ「タラララ〜忘れたよぉ〜♪」
(多分笑い飛ばして〜のとこ)
・PGF歌うとき張り切りすぎてマイクに歯ぶつける亮ちゃん(笑)
・ジョニー、テロップとぴったり(笑)
・マルちゃん「心がパーーーーンッ!!」
・亮ちゃんも「心がパーーーーンッ!!」
・マルちゃん「目尻の汗もパーンッ!!」
・Bガタン開始してたっちょん捕まったとき「うわぁきもちわるー!!」
 ヨコ「ヒナの何が気持ち悪いん?」
 大倉「んー(笑顔で)ぜんぶぅ!!」(爆)
 またヒナちゃん追っ掛けてるときにすばちゃんが罵声を・・・!!
「クーラーやなくて扇風機のくせに!!」
「家帰ったらケータイ圏外のくせに!!」
「家からコンビニ行くまで30分かかるくせにー!!」
「オマエの弟0点に0足して100点にしたくせにー!!」

・ヒナちゃんポジティブ悩み相談室
悩みその
「お父さんが帰ってきません」
 「(即答で)旅行や!!」
その▲好織鵐稗盈鵑了劼
「物落ちたー!!(アリーナに)」
「後で降りて拾ったらええがな!!」
その章ちゃんが選んだ亮ちゃんファンの方
「弟が100祖兇┐泙靴拭
「200遡椹悗!!」
むちゃおもろい(笑)ヨコちょはまだやりたがってました(笑)
・ヨコ「ほんまにお前黒いなぁ〜」
 亮「(思いっきりため口で)あんま言うな!」
 ヨコ「松崎シゲルやん」
 亮「それやったら鷹のがいいですよー」
 (∞爆笑)
 ヨコ「分かる人だけ分かってくださいね(笑)」
 え?そいゆうことですか?(笑)
・ヨコ「昨日な、俺おもろいおっちゃんに会ってん。あんな、道端におばちゃんがビニール袋持って座ってて、パン食べててん。俺がおばちゃん見てたら目が合って、おばちゃん思いっきりパン落としよんねん。
それで、俺どうすんかと思って見てたらおばちゃんもこっち見たまま、パン拾って食ってん!!」(笑)
・すばる「大阪のおっちゃんは世界の宝ですよ!!」
・ヨコ「ヒナちゃんのソロが始まったらトイレタイムですからねー!!」(笑)
・章大「ほんまにここでDo you agree?流れてんで」と感激模様(笑)
・走り回りすぎて呼吸が出来ない亮ちゃん(笑)
・ヒナちゃん桜援歌にてついていけてない(笑)
・亮ちゃん安田章大の股●つかむ(爆)
・プリンでヘッドバンキング亮ちゃん
 
あ、ダメ。なんか疲れた(笑)
MCちょっと頑張ったし一旦送信☆
あとヨコちょのギバちゃんっていつやった?
あれ大好きなんですけど(笑)
相方がムービー送ってくれてそれずっと見てるもん
あのギバちゃん永久保存版
ちょっと嬉しいこと聞いたんですけど、ヨコの帽子だとか章ちゃんだとか、
亮ちゃんのネックだとか。
やっぱ∞っていい!!
また明日とかに書くことにする、うん
なつみん(@うっちゃん)にコメントレス
  続きを読む
Posted by mami88 at 21:47Comments(5)

August 02, 2005

「最高!最強!関ジャニ∞」

ウェイッカッ♪最高で最強♪
お待たせしましたーショータイム♪エイトオクロック♪
 
ショウタって聞こえませんか?(笑)
こんばんわー。日記更新させまぁす。
シャカリキレポをしようと思ったけど辞めました。
皆が書いてくれてるしあたしのレポはネタになりそうなので(笑)
うまくないですし×とりあ、感想は書きたいので。
しんみり感想なのでおもしろくないですよー(笑)
次の日記には友達とのこととか公演の話を書こうと思います。
コメントレス遅くなっちゃったんですが読んでやって下さい☆
まだメール返せてない方すみません×
多忙すぎて返してる人とまだの人とわかんなくなってる(笑)
今日中に絶対返すので!!
では感想ー。
 
 
前夜祭から帰ってきて軽く抜け殻になりかけたけど今年はなんないよ!
だってすばちゃんが言ってたもん。
「皆に会えていっぱいパワーもらった。俺らもこれからまた頑張るから、皆も明日からまた頑張って」
「またこうやって会える場所をどんどん増やしていくから」
「恋人でもない、友達でもないこの関係がすごい好きやしこの関係を続けていたい」
みたいなこと。
だから∞に負けないようにあたしも今やることとかケジメ付けて頑張らないとって思う。
ほんとに∞が大好き過ぎてどうしていいか分かんない(笑)
ちょっと痛い語りになりそうだから深くは語りませんが。
なんか、こんなに素敵なグループがあるんだなってほんと改めて思った。
しょーもないシャム猫で盛り上がったりね(一例・笑)
でも皆すっごい楽しそうで。
普段からの仲の良さが雰囲気にもう出てる。
その何でもない感じの空気がすごい好き。
それから素顔1メドレー入れてくれたのもすごい嬉しかった。
これって昔からのファンも子もすごい嬉しかったんじゃないかなーって皆で話してたんだけど。
これを見た後、ONEを歌ってるすばちゃんを見てたら余計グッと来た。
「ほんとは怖くて誰より弱くて それでも前に進まなければ」
いっぱい思い出した。ほんとに波乱万丈だったし。
ひとつの夢である城ホでも単独コンサート。
ここまで来るまで本当にいろんな壁もあったと思う。
それでも進んでいくすばちゃんをはじめ、∞の姿を見てたら、歌ってる姿を見てたら、あたしも頑張らなきゃなーって強く思った。
このメンバーはいっぱい色んなこと乗り越えてきたから、こんなに絆も深いし、こんないいステージが出来上がるんだろうなって。
グループに何人かいて、全員を満遍なくほんとに大好きなグループってなかなか無いと思うのに、∞が好きな子ってほんとに全員が好きな人多いし、これってグループにとってすごく理想な形だと思う。
自分だけを好きって言うのも嬉しいけど自分の仲間のこともすごい応援してくれてるファンって素敵じゃない?
あたしも主に目で追っかける人はいたけど、でも皆好きだから皆見たくて。
目がもっと欲しいって思った(笑)
こんな素敵なグループに出会えて、応援することが出来て、あたしはすごく幸せです。
ちょうど∞がデビューするのが決まった日にも同じこと書いたけど、∞と∞担の距離はすごくちょうどいいと思う。
サイクルが綺麗。
皆よく言う一言だけど、
「エイト担なことを誇りに思う。」
∞は裏切らない宣言してくれてる限り、ずっとついていきたい。
ありがとう。
待ち合わせ・・・。
今度は8人でね。
 
 
 
 
また明日UPさせまぁす。最後にひとつだけ。個人的感想(笑)
 
世界の宝横山裕
 
  続きを読む
Posted by mami88 at 21:00Comments(2)

July 31, 2005

歌わせてよー♪

あのっ…あたしヨコちょ担になるらしいよ!!(笑)   
Posted by mami88 at 23:16Comments(0)

July 29, 2005

祭りだー。

ちょっとほんとに時間がありません×
昨日の感動した!日記に書いたコメントレスまだできてません(涙)
ほんとごめんなさーい
でもちょっとmacoさんに一言だけ書かせてもらいます(笑)
macoさーん!!辞めちゃうんですね×
憧れだったのでとっても寂しいでーす↓
帰ったらちゃんとコメレスするんでまた絡みにきてください
 
はい、私信すみません。
また帰ってきたら皆さんにちゃんとしたコメントレスするのでちょっとだけお待ちください☆
2日間日記は携帯から更新させまぁーす。
コメントしてくれたらちゃんと携帯に通じてるので何かあったらどうぞ
今からまたガラガラに荷物を詰めます。
えっと予定は・・・
 
30日 1部 あゆみベイビー(@うっちゃん)
     2部 沙織(@亮ちゃん)&なっちゃん(@亮)
31日 1部 上に同じ
 
でーす30日の1部前はたぶんバタ△靴討襪鵑任修谿聞澆覆虱祥気撚颪┐泙垢里念体蔀瓦箸い舛磴弔い討笋蹐辰ななんてゆうココロの広い方がいればメルでもコメントでもくださいな
は少し送れちゃうかもですが、明日の新幹線から返しますので☆
会えそうな方にはお手紙書きまーす。
ホテルは城ホ前でーす(近)
 
Mステさいこー!!
にゅーすじゃないよ。SCREAM(笑)
思わずあいちゃん(@亮ちゃん)と興奮
うちら、スクリーム担らしいよ(笑)
そんなあいちゃんとは前夜祭前なのにすスクリームで盛り上がってるってゆー(笑)
みんなスクリームを買いましょう(笑)
 
なんか、まみのこと沙織が「黒豆」とか「おまめ」とか言ってきます(笑)
意味がわかりません(笑)
決して安亮担を発見してもおまめー!!とか叫ばないで下さい(笑)
あードキンちゃん
明日もなかなかいい席なんだけど、明後日はもう二度とないような席なので一瞬△里泙个燭をできるだけしないようにね(笑)>お2人
仁名義か亀名義かわかんないけど(笑)まみの名義今年輝いてる・・・
今年受験も有るしこのまま続いてくれたら・・・(コラ)
てか、前夜祭終わったらすぐ学校なんで今日予習とかすませました。
あー忙しいけどたのしもー。
21日は相方とも会う約束したし☆
 
はい、話ばらばら、若干独り言。
なので終わりますー。
ではおやすみなさーい
  
Posted by mami88 at 21:02Comments(1)

July 28, 2005

日本人です。

亮ちゃん、ありがとうほんまにありがとう!!
日本人でよかった(笑)
日本人じゃないとあれは読めない(笑)
たっちょんのバーイも嬉しい。マルちゃんもありがとう。
みんなみんなありがとう(笑)
てか、∞のファンでほんとによかった。
やっぱこのグループは8人で1人やね。
 
また後で前夜祭予定とかについて追記してコメレスしておきます。
ココロがアツクなったそんな夜でした(笑)
  
Posted by mami88 at 21:42Comments(0)

July 26, 2005

デニーズや!!

えへへ(怖)
忙しくて頭おかしくなりそうなので久しぶりにJ3観た真実です
んでJUGEMのもも(@章ちゃん)とあいたん(@亮ちゃん)の安亮担のお二人(違)にめちゃ長いコメントをしたところなぜかエラーになってちょっとグロッキーな感じです
ももにはメルの続きを、あいたんにはつるべぇについて(笑)
昨日はあいたんとつるべぇメルしました(何か嫌・笑)
JUGEM重くて開かなかったみたい×
また遊びに行きます>もも&あいたん
んでMのももーももにもコメしたけどなぜか更新されんかったのでまた行きます>もも
 
うーんvv村上のおっちゃんがかこいい。
あたしJ3すごく好きらしいよ(何)
あたし的に村上信五を一人仲間はずれにして、(・_・|とヨコを中心にいじってる感じがものすごく好き(笑)
誰かわかってください(笑)
特に亮ちゃんが昔レコメンでおっちゃんが愛しのエリーを歌ったときに
低いトーンで「気持ち悪い」とかゆったのがつぼでした(こら)
あ、あたしおっちゃん大好きですよ(説得力半減)
 
で、土曜日は友達とファッションショー行って来ました
ビューティーコロシアムに出てた美容師さんとかのカットショーなんかも有って楽しかったでぇす
日曜はオープンキャンパスを日帰りで2こ周り・・・
でも行ってよかったぁ☆
最初に行ったとこの学生さんの案内がすごい良くて、何気に一緒に回ってた子が広島のF市から来てたり広島の子もいっぱいいるて聞いて余計楽しくなった(笑)
ランチもおいしかったぁ
アットホームですごいいい感じでしたッ◎
2校目もすごいいいとこで先生と話まくってたらキャンパス終わってて(笑)
男子学生さんに特別に送ってもらいました
もう帰りはクタクタ
でも松竹前を通って(笑)OPAまでショッピング
可愛いミュールとサンダル2足ゲット♪
あーやばい本気、眠いのでまた明日書きますー。
コメントレスも明日しますね
 
M誌のヨーグルト事件登場に一番感動した子でした(笑)
前からあたしの日記を知ってる人はあたしのこの事件の謎解きを知ってるかもしれません(笑)
明日も朝から夏期講習・・・。
 
 
  
Posted by mami88 at 00:54Comments(1)