2007年01月28日

バトンv(`∀´v)

かぱおさんから回って来たバトンです!

でゎ早速バトンstart☆

■好きになったら自分から告白する派?
A.はぃ(笑)

■好きじゃない相手と付き合える?
A.ぅ〜ん(^_^;)付き合えないカナぁ(汗)

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
A.相手に恋愛感情があるならダメ(´A`)
でもなかったらok(^^)
■S?M?
A.さぁどっちだろッ(笑)

■甘えたい派?甘えられたい派?
A.甘えたい派(*^−')ノ

■初めてのHはいつ頃からok?
A.時と場合による!

■何フェチ?
A.何フェチだろぅ?解らない(^_^;)

■どんな服装が好み? A.その人に似合ってればいいと思うよ(^^)

■どんな体型が好き? A.あんまり痩せ過ぎゎ嫌カナぁ(^_^;)

■どんな髪型が好き? A.ロン毛ゎぁんまり(汗)核狩りも(笑)それ以外だったらまぁ許せるカナぁ(笑)

■好きな人は居ますか?
A.はい、居ます(^^)

■告白はなんて言われたら嬉しい?
A.ずっと一緒に居たいって言われてみたい(*^−')ノ

■バレンタインorホワイトデーの貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかった物は?
A.貰った事なぃ(^_^;)
■今までで一番嬉しかった告白は?
A.告白された事ない(ToT)

■逆に嬉しくなかった告白は?
A.ない(´A`)

■どんな性格の子が好き?
A.優しくて頼りになって人の気持ちを考えられる人(^^)

好きな人には毎日連絡したい?または、されたい?
A.出来れば毎日されたいししたいなぁ(^^)

■浮気したら許せる?許せる人は何回まで? A.許せない。

■束縛する人?
A.ちょっとしちゃうかもv(`∀´v)

■束縛する人と付き合える?
A.あんまりにも束縛し過ぎる人は無理!
ちょっと位なら全然ok(^^)

■元恋人からのプレゼントを残して置くのは許せる?
A.ちょっと位なら許せるカナぁ(*^−')ノ

■貰って嬉しいプレゼントは?
A.アクセサリー系とかプーさん系カナぁ(*‘‐^)-☆

■遠距離恋愛はあり? A.自然消滅がなきゃあり(^_^;)

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
A.浮気。

■されて嬉しい事は? A.手繋いだり抱き締めてくれる事カナぁ(*^−')ノ

■人前でイチャイチャ出来る人?
A.(^_^;)

■親友と好きな人がかぶったらどうする?
A.取りあえず考えてずっと好きだったら告白するカナぁ(^_^;)争いゎゴメンだょ(´A`)
■指輪をおそろいで買いました。どこに付ける?
A.右手の薬指(^^)左ゎ結婚指輪まで取ってぉく(*^−')ノ

■異性のどんな行動にキュンとくる?
A.特になぃカナぁ(^_^;)

■バトンを回す人
A.やりたい人ゎどうぞ持っていって下さい(*^−')ノ
バトンEnd☆


mami_162 at 15:52│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by かぱお   2007年01月29日 00:13
バトンありがとうです(^O^)
楽しく読ませて頂きました(*^−')ノ
2. Posted by MAMI   2007年01月29日 00:18
かぱおさん→いえ(*^−')ノこちらこそバトンありがとうございましたm(_ _)m
そう言って貰えると書いたカイがあります(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔