2007年04月17日

男って…

私は真面目なヤツだと思われがちですが…

意外とギャンブル好き。
(b^-゜)

というか、競馬のみだけど…。

競馬ファンにとっては只今大きいレースが続く期間に入っています。

私も大きいレースしか買いませんが、これがなかなか当たらない!

先日、皐月賞というレースがありました。

このレースはまぁ、人間でいうと中高生の男の子がかけっこするイメージです、笑

ちなみにその前の週は中高生の女の子がかけっこするイメージの桜花賞というレースがありました。

ちゃんとスポーツ新聞の出馬表(かけっこでいうレーン)を見て、考えます。

本当は調教(練習)を見たり、前のレースを見たりした方がいいのですが、何せ時間がない!

なので、何でも載ってる出馬表のみで予想するわけです…

悩んだ末に、買ったのは1番・8番・15番。(18頭走ります)

結果は…

1番・9番・17番!↑おそらく…笑

17番が1着で、その時点で外れました…(TДT)

男の子って難しい…

でもまだ始まったばっかり。

頑張ります!
o(^-^)o



mami_923 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔