2007年04月25日

コメントレス。

コメント機能が今おかしいので此処にレスさせて頂きます。

>>新宿さん
レベルですか…一橋大の2ランク下ぐらいかと。
因みに大学名は前期発表あたりの記事に公表してますよ。

>>wr4さん
応援ありがとうございます。
あたしも受験時は大卒後のことばかり考えていました。
頑張って院で上を目指そうと思って志望下げました。
今でもその方が近道だろうな、とは思います。
ただ4年間モヤモヤを抱えて過ごすのが嫌だったので…
挑戦してもし駄目だったとしても諦めが付きますし。
意志が強いというよりは往生際が悪いというか(笑)
東京は行きたいですが京大は素晴らしいと思いますよ。
ただ地歴2科目と数Cが無理かな、と思いまして。

>>ゴン太さん
同志ですねー。これからもよろしくお願いします!
えっと…単位取得のためにW大蹴ってM大に行かれたんですか?
大学との両立は一番の課題ですよね。
あたしの周りも仮面浪人している人なんて聞いたことないので
ゴン太さんの存在は心強いです。お互い頑張りましょう。

>>風さん
東大、京大は負担の大きさからも別格ですよね。

>>桜さん
本当にあたしは甘いです。
過去にも様々な方々からご指摘受けました。
ただ、何か誤解をされているような気がするのですが
あたし自身は中退したいんです。でも親が反対します。
自分の実力を考えると大学行きながら受験というのは確かに
非常に可能性薄なのですがこればかりは仕方ありません。
でも、ご忠告ありがとうございます。


mami_eternal_dreamer at 22:49│Comments(3)TrackBack(0)clip!学校 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 風   2007年04月25日 23:15
将来の目標は何?国橘椹悗垢覆薜豢供∧杆郢量椹悗垢覆蘓逝臻,里泙泙任發いい茵3慘鬚僕戮蕕気譴襪里呂茲ない。仮面で一番怖いのは、来年一橋を受けて落ちた時あなたが神戸で全力投球できるかという点です。京大後期廃止の影響もあって一橋法は毎年難易度が上がっています。ましてや仮面で狙うのはリスクが大きすぎです。
ただ、大学院は誰でもいけると思ってた方が無難です。一橋の『大学』になぜこだわるのか、考えてみて。
2. Posted by ゆうき   2007年04月26日 03:03
う〜ん。僕はどこの大学に行っても同じだと思うけど…まみさんがどうしても譲れないキモチがあるのならチャレンジすべきだと思う!!一橋に行ったら…、このまま神戸に残ったら…そんなのどれが正解なんて誰にもわからないんだから。自分がこうと決めた道があるなら突き進むべきだと思うよ。「受からなかったら…」とか悩む暇があるなら、そんな暇があるなら定義を覚えろよ!って僕は思うね。
ところで、弱点がわかっているのなら克服するために何かやってる?弱点を受け入れて対策を練るのも一つの手だけど、今のうちからその方針でいくのもなんかね。
3. Posted by 桜   2007年04月26日 20:51
大学は、あなたの好きで決められるものじゃないと思います。

あなたの両親が、入学金や授業料を出してくれてる以上、今いる環境で最大限の努力をするべきではないでしょうか。あなたが一橋にこだわる理由は知りませんが、それは神戸法で叶えられないことなのですか?

あなたには妥協と我慢が必要です。人生はあなただけのものではありません。両親の思いも十分に汲む必要があります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔