2008年11月24日

「ブログお引越しのお知らせ。」

突然ですが、この度ブログをお引越しする事になりました。
長い間「MAMI'S ROOM」を愛読いただきまして、本当にありがとうございました

11月24日より新規一転し、下記のURLで藤岡麻美ブログを継続することになりましたので、ブックマーク等されている方は再度以下のURLで登録お願いします

http://k-station.tv/mami/

引き続き、藤岡麻美のブログをどうぞよろしくお願いします

3930ccfa.jpg

mami_fujioka at 00:40|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2008年11月23日

『「BODY + 」1月号発売☆』

78bc1394.jpg
雑誌「BODY +」1月号が発売になりました。
表紙は藤原紀香さんです。
今回私は6ページに渡り登場していますので、良かったらチェックしてみて下さいね☆
ちなみに私は30代ではありませんが、今回はそういう企画です♪

画像は共演者の中村真知子さんのブログから、いただきました!
真知子さんはとてもアイディア豊富な方で、次々に飛び出すそのアイディアに毎回驚かされ笑わされてしまいます。
セリフがないシーンでもついつい真知子さんばかりに目が行ってしまうような、素敵な女優さんです。
今回はそんな真知子さんとの対決シーンもありますので、是非とも観にいらして下さいね。

舞台「ら抜きの殺意」のチケット予約まだの方は、お早めに☆
mami_fujioka at 12:39|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年11月21日

「デビュー10 周年。」

10年前の11月19日に、私はチェキッ娘ID012としてデビューしました。
コメントに書いて下さった方々、ありがとうございます!
書いてもらえなかったら、全く気付きませんでした…(>_<)

早いですね。

長いですね。。

何だか、感慨深いです。


いよいよ今から、ラジオ収録本番!
無事に録り終えますように。。

mami_fujioka at 13:08|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年11月20日

「本番まで1週間切りました!」

9e18f85d.jpg大好きな巨峰の季節が終わってしまったのは、寂しいけれど…


イチゴの季節到来!


可愛いハートのイチゴを見つけました。

そーこーしているうちにいろんな事が、目の前に迫って来ましたよ〜っ。
舞台本番まで、あと1週間切りました。
いつものごとく、ココに来て焦りだす私。。
今よりも、深いところに行きたい。

おっと!
その前にケータイ公式サイトオープンとソレにともなうアレやコレや、私のケータイラジオ番組もスタートします!

メーテルも動き始めます。

1日24時間じゃ足りないけれど、やるしかない時はやります。
自分で選んだ道、そして選ばれた道。
がむばります。

でもこの首と肩の凝りは、何とかしたい〜(ノд<。)゜。
石が入っているみたいで…
とりあえず、落ち着いてー。落ち着いて。

まずは、、舞台本番前ラストチャンスで美容院に行って来ます!
今日も寒いね!
マフラーと入浴剤が必需品だね!

mami_fujioka at 14:04|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年11月17日

「ラジオゲスト出演中☆」

先日、舞台稽古の後に自分の番組のテスト収録があり、いつものごとく走りに走ってスタジオ到着。
原稿がまだ半分しか書きあがっていなかったのに、ボールペンを稽古場に忘れて貴重な移動時間に一言も書き出せないというアクシデントに見舞われつつ…
 
曲を流し込んでいる最中に頭の中にあるモノをぶぁーっと書き出し、何とかテスト収録を終えました。
ホッとしていたのもつかの間…
 
「ゲスト収録、今から行きますね。」
 
 
「い、今からですかぁ( ̄□ ̄;)!!?!」
 
私の番組スタート前にプロモーション兼ね「右斜め上から」のゲスト出演をという話は前回聞いていたのですが、また後日だとばかり思っていたので…
打ち合わせもナシで、かなりの混乱慌てふためきブリ、言葉不足なグダグダゲストっぷりを、どうぞお聞き下さい(´Д`)
 
いや、正直聞かないで欲しい。。
 
いや、でも、それじゃ意味ないので、是非聞いて下さい。。(*/ω\*)
 
ケータイでケーステーションのサイトを開いたら、下の方にスクロールして行くとあります。
「右斜め上から」です。
 
 
携帯放送局K-STATION(DoCoMo&AU&Softbank公式で放送中)
【iモード】iMenu→メニュー/検索→趣味/娯楽→バラエティ→K-Station
【EZweb】au one→カテゴリ検索→趣味・娯楽→音楽・映画・芸能→アーティスト→K-Station
【Yahoo!ケータイ】メニューリスト→芸能・映画・音楽→音楽情報→K-Station
 
 
今このブログをパソコンで御覧になっている方は、コチラのQRコードからケータイでばびゅんと飛んで行って下さいね。
 


mami_fujioka at 00:17|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2008年11月16日

「おバカ」

この間小道具作りの日があったのですが、初めてペンキを塗りました。
コレがなかなか楽しい作業だったのですが、私は塗るスピードが遅いらしくグングン追い抜かれるので「エイッ!」って隣にいた伊藤俊さんの陣地にひと塗りイタズラして「その隙に追い越そう作戦!!」を決行したら、次の瞬間私の陣地に思いっきり「バカ」と書かれました。

おばかそんな事をしているうちに「私はもう塗り終わったよー。はっはっはー。」と築山さん。
はうっ(m'□'m)
遊んでいる場合ではなかった!!
 
最近になってやっと、キャストの方々ともコミュニケーションがとれるようになって来ました。
なにぶん、激しい人見知りなもので・・・('A`)

コミュニケーションがとれるようになって来ると、お芝居の方でも気になるところを指摘しあったり、案を出しあったりするようになるモノで。。
「藤岡ちゃん、アソコもっと良くなるんじゃない?」とか「あの場面、遠慮しないで○○しちゃえよー。」なんて、だんだんに言われるようになって来たのが、今の私にとってはとても嬉しい事です。
もちろん、誰からのアドバイスも必要ないくらい一人で立派に役を作り上げられるような無敵の女優になりたいモノですが、今はまだまだ勉強中。
どんどん吸収できるように、開いていきたいです。
後頭部パカーン。

師匠


mami_fujioka at 00:22|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)舞台 

2008年11月14日

「更に、LIVE 情報♪」

“Winter Ladies Day”
「Cherry Hills Party」出演決定
 
◆日程◆ 2008年12月14日(日)
◆場所◆ 渋谷RUIDO K2 
◆時間◆ OPEN 17:15 / START 17:45
◆料金◆ 前売 ¥2,000- / 当日 ¥2,300-
 
≪出 演≫
RUMI、UN-NOT、羽化、TRY-FULL BUS(ERI、MAMI)、and more!!!!
※TRY-FULL BUS出演時間未定
 
≪チケットお問い合わせ≫
●渋谷RUIDO K2
TEL 03-3462-5310(14:00〜21:30)
 
お申し込みの際に、公演日・お名前・ご連絡先・ご予約枚数、
「TRY-FULL BUS公式サイトを見て」とお伝え下さい。
当日に受付にてチケット引き換えとなります。
 
≪当日物販について≫
12月14日にお越し頂いた方で、
対象商品をお買い上げの方に限り、限定特典がございます。
詳細未定。
 
☆TRY-FULL BUS公式サイト☆


mami_fujioka at 20:27|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年11月13日

「ライブ情報♪」

2008年12月26日(金)
年末スペシャルLIVE act2

<出演>
KD earth、ヒダビシャス、TAKERU soldiers、藤岡麻美、Kissa Color、他。

目黒THE LIVE STATION
OPEN:18:00 START:18:30
前売り券:3000円 当日券:3500円
11月26日から発売開始。
03-3444-3464

楽しいライブにしーよぉ♪


mami_fujioka at 23:53|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)ライブ 

「藤岡麻美の番組START!!」

自分で考え、作り出す。

ありのままの自分を表現できるような、そんな居場所がずっと欲しかった。


そこで・・・


携帯放送局K-STATIONDoCoMoAU&Softbank公式で放送中)にて、私藤岡麻美がラジオ番組をスタートします!!!
第一回目の放送は、11/24(月)です。
毎晩準備に追われて、動きの遅いPCにちょっとヤキモキですが・・・(>-<;)

自分ダケの番組を持つことは初めてなので、本当に大事に、でも自由に、そして温かく聞く人をホッとさせるような、私らしい番組にしたいと思っています。

ひとりひとりとココロを交換できて、繋がっていけるような、そんな私になりたい。
でも、とにかく楽しんでやろう。うん。
詳しい情報は、また近くなったらお知らせしますね。


mami_fujioka at 01:26|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2008年11月10日

「銀河鉄道999 〜あなたが選ぶメーテル〜結果発表。」

「銀河鉄道999〜あなたが選ぶメーテル〜」というコンテストに、私藤岡麻美がエントリーされていたのですが…

史上初のこのコンテストで、何と私が………



ミスメーテルグランプリに選ばれましたー!!!

二次審査の一般投票で応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
「メーテルは優しいだけではダメ。でもこの子には、目の奥に強いモノがある。」と、そう言って最終選考で松本零士先生が私を選んで下さったそうなんです。
新たな挑戦の第一歩目だったので、本当に嬉しいです(>_<。)
これからアニマックスの告知CMに出演し、色々な展開を考えていきますが、これを機にまずは私自身も勉強をして更に銀河鉄道999を広めていきたいなと思っています。

これからもどうか変わらずに応援していて下さいね。
6e618544.jpg

http://www.animax.co.jp/999/result.php

mami_fujioka at 12:51|この記事のURLComments(27)TrackBack(1)

2008年11月08日

「ら抜きの殺意」

改めまして、舞台「ら抜きの殺意」の告知です

☆舞台公演情報☆
SCARECROWS第12回公演「ら抜きの殺意」(作:永井愛)

☆公演期間☆
2008年11月26日(水)〜30日(日)

☆公演スケジュール☆
(全8ステージ)
11月26日(水)19時から
11月27日(木)19時から
11月28日(金)14時から
       19時から
11月29日(土)14時から
       19時から
11月30日(日)13時から
       18時から

※当日受付の開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。

☆劇場☆
TACCS1179(西武新宿線・下落合駅より徒歩1分)

☆チケット☆
日時指定・自由席 前売り3,500円/当日3,800円

☆出演☆
春田純一、関根大学、べろ武田、伊藤俊(以上、SCARECROWSメンバー)
岩崎雄一、早川周、築山万有美、藤岡麻美、中村真知子

---------------------------


通信販売会社『ウェルネス堀田』の倉庫兼事務所。
電話オペレーターとして雇われてきた中年の男。
乱れ飛ぶ日本語の嵐に耐えきれず、殺意すらよぎる…。
合縁奇縁、四面楚歌、阿鼻叫喚、抱腹絶倒…。
1997年、永井愛さんが第1回鶴屋南北賞を受賞した作品にSCARECROWSが挑む!!

---------------------------

☆チケットのお求め、公演に関する問い合わせ先☆
TEL:070-5416-2316
FAX:042-453-6544
E-mail:scarecrows-net@jcom.home.ne.jp
松岡(SCARECROWS)

*お申し込みの際には、お客様の「お名前、希望日時、枚数、連絡先(メールアドレス、もしくは電話番号。)」のほか「藤岡麻美扱い。」と明記していただけると幸いです。

☆スタッフ☆
演出:上田ボッコ
照明・音響:水谷彰利
照明操作:保科由佳
音響操作:堀川恭子
舞台美術:上田ボッコ
     水谷彰利
大道具・小道具・衣装:SCARECROWS
題字:うえだみずえ
方言指導:石垣広文
演出助手:山田慶子
舞台監督:藤森綾佳(SCARECROWS)
制作:松岡正勝(SCARECROWS)

みなさん是非、観に来て下さいね


mami_fujioka at 19:46|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)舞台 

2008年11月06日

「走るゴーヤ女のナヤミゴト☆」

昨日は午前中に大事なミーティングがあり、終わり次第舞台の稽古場へ急いで移動。
最近、朝から晩まで移動時走っている気が…(笑)
 
「やっぱりぺったんこな靴の方が、楽だったなぁ。ひー。(>_<)」なんて思いつつも、ヒールの高いブーツとか、履いちゃうんだよね。。
ラインがキレイに出て女性らしく見え、なおかつ全然疲れないブーツとかパンプスとかないモノかね?
やはりオシャレに我慢は付き物ですか…。
 
稽古場に着くと、衣装パレードが行われていました。
自分で考え作成した衣装表に従って、私も着替えを。。。
 
 
周りとのバランスや芝居上の関係もあるので、全て決定ではなくまた様子を見る事になりました。
みんなの衣装や小道具について細部まで考える事ができる中村さんが、何だかとっても頼もしいです(*^_^*)
 
まだまだ足りないモノがたくさんあるのでみんなで協力して集めて行く感じなのですが、今回のお芝居ではゴミすら必要なんですよ〜。
それぞれの私物も、舞台上にたくさん登場しそうです!
近々、実家をあさりにいかなきゃ〜。
 
ってなワケで、昨日は帰ってからも色々と作業があったのだけれど、お腹が空いて来て夜中にごーやちゃんぽ作って食べちゃったよ。
食べる直前に辛うじて思い出し、写メりました!
とにかく早く食べたくて、コレやっつけ撮影!
 
 
もちょっと美味しそうに撮ればよかたね。
はーはーはー。
でも塩味のごーやちゃんぽーは、しんぽーでべりーぐっどでしたぽー。
近くのスーパーでは二軒とも大好きなゴーヤが売っていないから、帰り道見つけたら買っておかないといけないワケですよ。
このゴーヤは、二駅隣のスーパーで買って来たゴーヤくんですよ。
誰かに言えば、ゴーヤ入荷してくれるのかなぁ?
ゴーヤがないスーパーって、どうなのかしら?!
全く!困っちゃうわ!


mami_fujioka at 11:57|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2008年11月05日

「人間の欲望がうごめく街、歌舞伎町。」

94476685.jpg
本日は眠らない街、新宿歌舞伎町にて海外旅行雑誌の撮影がありました。
 
s
 
今日一緒に撮影をしたカメラマンの方とは、以前来日した際に都内のピアノバーで偶然お会いしたのですね。
そして「『歌舞伎町を舞台に、アジアの魅力的な女性を撮る。』と言う企画のイメージに、あの時の女性がピッタリだ。」と、私を覚えていて下さり今回の撮影に至りました。
 
恐縮です(*^_^*)
 
でも、嬉しいです。
 
人と人との出会いって、不思議ですね。
その日は大好きなsaeさんと言う女性アーティストのライブを観に、ピアノバーに行きました。
私がsaeさんのライブに行かなかったらカメラマンとも知り合っていなかったし、そもそもカメラマンがsaeさんに道を訪ねて、saeさんが英語で親切に答えた事がキッカケになりカメラマンは後日ピアノバーに足を運んだそうです。
そして、私を見かけたワケです。
何という奇跡的な出会いでしょう。
 
撮影ではカメラマンからのリクエストにちゃんと応えられたか少し心配ですが、心配そうな顔をするとカメラマンは「パーフェクト!」と笑顔で返して下さったので、おそらく良い写真が撮れたのではないかと。。?
しかし寒かったなぁー!
撮影後は急いで舞台の稽古場に移動したのだけれど、着いてしばらく震えてました(笑)
 
えーと、日本では発売されない雑誌になるので「見てみて下さい!」って言われても困っちゃうよね。
何かみんなに見てもらえる方法があったら、その時は、、、
まぁ、例のごとく、期待せずに待っててね(笑)
 
そんなワケで、無印の体の形にフィットするクッション来たー!!
 
わふぅー。
 


mami_fujioka at 00:49|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年11月03日

「し、しまった(  ̄□ ̄;)!! 」

前回の記事で「10周年」と書いたのは間違いで、正しくはチェキッ娘旅立ちから今年で「9周年」でした!!

ごめーん。

yutakaさん、指摘してくださってありがとうございます!
イベント行かれる方は、楽しんで来て下さいね!
私からは、極秘メッセージを送りましたので…
ふぁっふぁっふぁー。

mami_fujioka at 10:26|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年11月01日

「11月3 日は、何の日?」

正解は、チェキッ娘旅立ちの日!
てなワケで、旅立ちからもうすぐ10周年。
早いですね。

さてさて、11月1日今日も舞台稽古ですが、昨日は稽古場があまりに冷えすぎて耐えきれず暖房をつける事に。
つけたらつけたで今度は乾燥してくる。。
目がシパシパ。
ちっちゃい加湿器、家から持って行こうかな。。

あ、ちっちゃいと言えば、昨日制作の松岡さんがちっちゃいプリンターを持って来て作業していました。
べ、べ、便利そう!!

今朝ねたんに送ってもらった歌詞を印刷しようとしたら、やたら大きな音を立てて一見働いている風なプリンターでしたが、文字がひとっつも印刷されずに白紙のまま出てくると言う…

「え?何で?」と言いながら、あちこち点検しつつ五回くらい試して断念…
結構長い事、調子悪い子ちゃんな我が家のプリンター。
はぁ。。困った。。

場所とるだけとって、そんなのないよーってちょっと松岡さんが羨ましかったのです。
だから、盗撮したのさ。
ふぉふぉふぉ。。
1bd2b66d.jpg

mami_fujioka at 12:26|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)舞台 

2008年10月28日

「柔軟剤」

今日は朝からお洗濯。
舞台稽古から帰って来て夜中に洗濯機を回すとココでは恐らく近所迷惑になりそうなので、回す時はどっさりな量になってしまうんです(>_<)
そんな私のお洗濯のお供は、使いきり柔軟剤ー!
今回はDownyさんとファーファくんです。
 
 
画像にあるのは、ダウニーのローズ、サンライズフレッシュ、ベビーパウダー。
それから、ファーファのチュンパカの花飾り、峠の千本桜、ティアレ咲く海辺、アラビアのオアシス、カリビアン・カクテル!
毎回違う香りにするのが、ささやかな楽しみです♪ 
ささやかすぎるし…フフ。
 
さてさて、ご飯を炊こうかな☆
今日は雨降らないね。
ヨシヨシ。


mami_fujioka at 08:59|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

『Body+( ボディープラス) 』

“しなやかでセクシー”女性らしいボディーをデザインするビューティーボディーマガジン『Body+(ボディープラス)』の撮影がありました。
カメラマンさんもヘアメイクさんも編集者の方もみなさんとっても良い方々で、笑顔の絶えない現場でした。
今日と言う日は、何だかすごく幸せだったなぁ。。
美容に関して、勉強にもなったしね♪
 
撮影中は「もっと良くしよう。」「もっとココをこうしよう。」「もっと良くなる。」「もう一回やってみよう。」「来たー!」みたいな感じでどんどん進んで行き、だいぶ高揚しました。
 
撮影現場って、やっぱり好きです☆彡
楽しいです。
最終的には「コレ表紙にしたいくらいだわ!」なんて言っていただけて光栄でした。
本当に表紙になっちゃえば良いのにね(笑)
 
今日の模様はBody+1月号に掲載される予定ですので、キレイになりたい女性はもちろん!男性の方も是非チェックしてみて下さいね!
 
body+


mami_fujioka at 01:24|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)美容 

「ぺこっぱくんの10 分クッキング!」

0f937f26.jpg
「今夜は何食べようかなぁ?あ、しょうが焼きでも作って食べようかな。」と、駅の階段を降りて近くのスーパーへトコトコトコ。。
 
が、しかし!!
 
「サムギョプサル」と言う文字が、目に飛び込んで来たー!
 
「た、食べたい!!」
 
予定変更!
今夜はサムギョプサル!
よくあるよね、こーゆーの。
ボクは、よくある。。
 
ちなむにサムギョプサルとは豚バラ肉を焼いた韓国料理のひとつで、薄く切ってから焼く事で脂が落ち、比較的さっぱりとした味わいになる料理なのです!(受け売りですが(*^_^*))
ではでは、レシピをご紹介。
ボクは冷蔵庫にあるモノで代用したので、野菜系がまたちょっと違かったのですが…
しかもコチュジャンはあると思って買わず、帰って来て冷蔵庫を開けてみたら豆板醤でした。。
もちろん豆板醤では代用できないので、もいちど買いに行く事に…
なーぱぼえよ〜(´Д`)
 
 
材料(4人分)
豚バラ肉ブロック 300g
塩 小さじ1強
サニーレタス 適量
キムチ 80g
豆もやし 1/2袋
ほうれん草 1/2束
 
A(ごま油 大さじ2、にんにくすりおろし 1片分、塩・こしょう 各適量)
 
コチュジャン 適量
 
 
「作り方」
【1】豚肉は塩を全体にもみこんでラップをし、一晩冷蔵庫でねかせる。(ボクは一刻も早く食べたかった為、数分しかねかせませんでした。)
【2】ほうれん草、豆もやしは塩ゆでして、ほうれん草は水気をよくしぼってザク切りにしてAで和える。(ほうれん草は買わなかったので、豆もやしをたっぷりと!)
【3】1はさっと水で洗って、5mm厚さに切って、フライパンで焼く。
【4】サニーレタスに2、3、キムチを乗せて巻く。お好みでコチュジャンをつけていただく!(レタスがたんまり余っていたので、普通にレタスで代用しちゃいました。)
 
 
てなワケで、みなさんも試してみてね。
ちんちゃましっそっそよー!!
あんにょーん。
 


mami_fujioka at 00:00|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年10月27日

「二次審査☆一般投票終了」

10/24をもって、ミス銀河鉄道999〜あなたの選ぶメーテル〜の二次審査、一般投票が終わりました。
PCからとケータイからとで合わせていったいどれくらいの票が集まったのかはまだわかりませんが「応援して下さる方々がいるんだ。」と、そう感じられた事は自分にとって本当にチカラとなるモノでした。
おかげさまで上位五名に入り、残すはその五名の中からの松本零士さんによるグランプリ選考ですねー。

結果が出る前に、まずは投票して応援して下さった方々に心から「ありがとう!!」のコスモス畑!
この間、実家の近くにあるコスモス畑に母が連れて行ってくれました。
隣にはあいすくりーむ工房があって、バニラの美味しいソフトクリームを食べながらコスモス畑を眺めていました。

息を吸って、息を吐いて。

肩のチカラ、抜いていこうっ。


今度はジェラートが食べたいな。。
a791b683.jpg

mami_fujioka at 12:09|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年10月25日

ミス銀河鉄道999 〜あなたの選ぶメーテル〜

みなさま、こんばんは。
実は今、ミス銀河鉄道999〜あなたの選ぶメーテル〜と言うコンテストに私、藤岡麻美がエントリーされております。
一次審査で選ばれた20名がアニマックスのサイト上で「画像」「ニックネーム」「コメント」のみで、二次審査の一般投票に挑みます。
上位5名の中から、松本零士さんがグランプリを決めるようです。
選ばれるとアニマックスのCM出演が決まります。
良かったら、私に投票して下さい!
ニックネームが「クリーミーマミ、マミタス、まみこ」って書いてあるのが私です。
投票は一人一回らしく、もしPCがあったらそちらからも投票してもらえると嬉しいです。
一般投票の締切は24日までです。

ケータイからは、ココから投票できます。
私のところにチェックを入れて、一番下の投票ボタンを押して下さい。 ↓
http://animemax.jp/index.php?cid=%d&mid=&pid=64&ktr_sid=86ce0336bdbe3551692dcdbb091181c6&ktr_ref=http%3A%2F%2Fanimemax.jp%2Findex.php&ktr_ln=4

パソコンからは、ココから投票できます。

http://www.animax.co.jp/999/matel_vote.php#top

落ちたらみんなをガッカリさせちゃうし、一般投票の公開オーディションなんてチェキッ娘のオーディション以来で恥ずかしいわと、なかなかブログには書けずにいたのですが… 実名が伏せてあっても、見付けて下さる方はいるモノですね。
すでにmixiの藤岡麻美コミュニティにトピックが立ててあり、コメントも付いていたので、だったらブログにも書いてみなさんに応援していただこう!そして、落ちたら堂々と恥をかこう!と考え直しました。はい。

そんなワケで、二次審査では、みなさまのお力を貸していただけると嬉しいです☆
藤岡麻美に、あ、いや。クリーミーマミ、マミタス、まみこに(笑)清き一票をよろしくお願いします(*^_^*)
mami_fujioka at 00:00|この記事のURLComments(26)TrackBack(0)
Recent Comments

調布空港