2007年01月31日

今日も/のん

またしゃぶしゃぶ行ってきましたぁ




しゃぶしゃぶあんま好きじゃないんだけどね(;^_^A




最近何故か食べる機会が多いです(´∀`)






本当は働きに行くはずだったんだけど明日に変更





本当私ってダメ人間(o_ _)o




でご飯食べて家に帰ってきて変な時間に寝てしまったよ




最近生活が荒れていてあんまり寝れなかったりで(;´Д`)





微妙な時間に寝ちゃったからまた変な時間に眠くなっちゃいそう      





真美タンは風邪を引いてるみたいだけど大丈夫?





早く良くなってね






真美タぁン色々面倒臭い思いとかたまにさせちゃってるけどさ、mixiばっかじゃなくてこっちにも書いてよぉφ(.. )




まぁ人の事は言えませんが(・∀・)








今日は夜大宮に行く事になってるけど終電で帰ってくるから真美タンの具合が大丈夫だったらその後給料とりに行こう1時くらいになっちゃうけど(>_<)






まぁ連絡下さい(´∀`)





明日は豪遊だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ























うそ。。。_| ̄|○







もうちょっと寝てみまぁす( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

mami_non at 08:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔