2007年02月23日

約束

3月にもう1試合サッカーを観戦する事になった。
今度は☆AFCチャンピオンズリーグ2007グループステージ☆だって。
もちろん川崎フロンターレの試合。
相手はタイのチーム。
また楽しみが増えた。

最近の俺は週4でバイト。
もう少し働きたいから不満。
そこでやっぱりかけ持ちでバイトをすることにした。
今日面接です。
セブンイレブン。
夜勤のみ。
週2でそこそこ稼げる。
すっごい魅力的。

やっぱ稼ぎたい時に稼がないとね。
俺いつも思うんだけど、
「お金があればゆとりができる。
ゆとりがあれば人間的にも落ち着く。」と思う。
でもこれってすっげぇ難しい。
思っててもなかなかできないものだ。

お金ってすぐなくなる。
お金を貯める事は非常に難しい。
でもお金を使う事は簡単。
結局は使い方が大事。
無駄遣いとか意味のない使い方は極力避けないと。




ようするに




マネーにもマナーを。

ってこと。


mami_poko22003 at 11:54│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅーさく   2007年02月23日 13:25
ご利用は計画的にってことね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔