2005年04月08日

桜舞い散る中で。

桜がきれい。
本当にキレイ。

明日がピークかな。

すぐに散っちゃうから、
すっごくキレイなのかな。


桜がきれい。
本当にキレイ。

じんとくる位、綺麗です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mamiamurax/18378988
この記事へのコメント
桜の季節も、もうおしまいですね。
桜の写真を取りました。

今度hpで掲載してみようかな?

さてさて、私のhpのリンクに登場しています。
誰が?
私?
そう、mamiさんあなたですよ!
<また勝手にやったな!>ぷんぷん0(>.<)/

おゆるしあれ〜

元気でがんばってみよう!

第一回目のコメントでした。
(今非常におもろいで!・・・ワクワクしっぱなしだよ〜ん)
またね!
Posted by きもちゃんcom at 2005年04月12日 21:54
木本さん!有難う御座います!!
もしかして、みていて下さってるかも
知れないどなたか!!
木本さんって、凄い方なんですよ〜。
皆で、ホムペを覗いて見よう♪

http://www.kimochan.com


頑張ってる人って、美しい〜。
Posted by mami murata at 2005年04月19日 20:50