2005年04月16日

決断するということ。

周囲で20代後半から30代前半の
方の独立が多い。
今日も1本、顧客から電話を頂いた。
連休明けに今勤めている飲食店を辞めて
小さなバーを開くとのこと。
以前から、いい物件ないかな〜、
といわれ、案内はしていた。
物件はまだ決まってはいないものの
とにかく動くのだそうだ。
ものすごく明るい声で、
羨ましくもなった。

私の出来ることは何でもしようと思う。
頑張っている人って好きだから
今回も応援しますよ!


『私たちは思考しているつもりでいて
 実は迷っているに過ぎないことが
 極めて多いのである。
 あるいは、自分の欲求を満たそう
 とのみ思い、そのいいわけを
 探しているに過ぎないのである。』
会田雄次氏の本の中の
この言葉に、グサッときた私ですが
やっぱ、成功への秘訣とは
,茲考え∩瓩決め
E按譴靴討笋蠅未
    です!!
まず目の前のことに一生懸命になる。
つべこべ考えてる間に、動く。
 つまり大事なことは、
そういうことなんだろうと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mamiamurax/19090412