2005年07月04日

ホットペッパーjp始動。

都内では5月より始まったjp。
ネット版ホットペッパーが
首都圏近県でもいよいよ10月から始まる。
説明会に出席した。
スッゴイ仕事量!!
だって単純にウィンドウが10個くらい
つくんだもの。
恐ろしい・・・。
流石の私も恐ろしい。
でもまあ、勉強だと思って
乗り切るかな??

そんな時に、以前アシスタントについて
くれていた子からメールがあった。
今、カナダの語学学校に通っている。
色々あって、結構大変との事。
「おいおい、マジかよ」と
ツッコミを入れたい感じの事も少々。

そのメールのおしまいに
こう書かれていた。
◆その時になってみないと分からない事
だらけですが、とりあえず、
今の生活を楽しもうと思っています◆

そうだよね。
たとえ瞬間で挫けそうであっても
「今という瞬間は愉しまなくちゃ」

例えば50件のjpを立ち上げるとしたら
50件のホムペを作るって事と似てるし
例えば100件のjpを作るとしたら
100件のお客さまと
今より絶対深くなれる!
すごいすごい!!

って事で。
手を打つかな。

続きは、10月号の締め切りくらいに。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mamiamurax/27155534
この記事へのトラックバック
私にHな命令して下さい…。
経験しちゃった…恥ずかしい事沢山しちゃった…【私は淫らな21歳、看護学生です。】at 2005年07月15日 16:30
私にHな命令して下さい…。
経験しちゃった…恥ずかしい事沢山しちゃった…【私は淫らな21歳、看護学生です。】at 2005年07月18日 09:21