2005年06月30日

ライバル

ホットペッパーという媒体に関わっている。
でも、その顧客にとってベストでない場合は
例えば他社の媒体や、折込チラシや、
ほかの色んな広告を提案するようにしている。

昨日今日で、3社の同じような媒体の方と
鉢合わせた。

「ライバルが来てるよ」
「断ったからね」

いろいろ言われたが、
別に、戦うつもりはないし
もし、そっちの方がよかったら
私が店主だったとして
そっち。と判断すると思ったら
ぜ〜ったいそっちを勧めるな〜。

だって、当たり前じゃないですか?


ま、大概ホットペッパーなんですけどね。
  

Posted by mamiamurax at 20:20Comments(2)TrackBack(2)

2005年05月03日

人生とはシリーズ、3

人生とは、非常に複雑なモノである。  
Posted by mamiamurax at 20:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月30日

調子のいい店

『最近調子のいい店ってどこ?』
毎日誰かに聞かれる。
モチロン、そのたびに御社です!
とボケる。

でも、本当の意味で【調子がいい】って?
やっぱ、純利の高いところだろうな。

『また来たい』
そう思えるお店が一番な事は確かで、
そう思われるにはどうすればいいか
を考えて、きちんと実行すればいい。

なんか、簡単。

  
Posted by mamiamurax at 20:17Comments(0)TrackBack(0)