2008年07月29日

スクラップブッキングの思い出

6月に開催された中澤千寿子先生の講座の
様子が、HPにアップされていました♪
(よねりんさん、情報ありがとうございます☆)

講座の様子

さりげなく、私も写真が載ってて
なんだか嬉し、恥ずかし・・・です♪

ギザギザのハート型を
スタンプで汚している・・・って
写真が、私です〜゚+.(*ノェノ)゚+.キャ


この日は、午前中は
CanonのIXYを使い
植物撮影をし・・・・

午後から中澤千寿子先生ご指導のもと
スクラップブッキングの
見開き2枚を作成しました♪

2枚作るのに、2時間で
大慌てで作った記憶があります。

プリンタはCanonのSELPHY ES2を
使ったんですがすごくコンパクトで
スクラップブッキングを
やるときには便利なプリンタでした。

CFカードやSDカードを差し込んで
その場でプリントが出来るんですもの★

とても楽しいし勉強になった1日でした。

こういう風にHPで紹介してもらうと
そのときの事をじんわり思い出して
なんだか幸せな気分になれますよね・・・♪




スクラップブッキング

mamiccophoto at 13:39コメント(0)トラックバック(0) 
SB 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
Recent Comments