2010年01月22日

予約しました(・´ェ`・)

小樽

カメラ:Canon EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS

写真や、カメラに関する書籍が
本当に増えたと思います。

写真集、ではなく、あくまで
写真の撮り方であったり
写真への向き合い方であったり
そして、写真の加工の仕方であったり・・・。


私も、本屋さんに行くと
よく立ち止まります。

パラパラとめくって、ふぅん。。。
あ、たまに購入することもあります。

読むと、あー!撮りたい!って
気持ちは盛り上がるんだけれど
全然活かせてなくて。


そんな中・・・・・
大好きなサイトカメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術
方が、明日本を出版されるそうなんです♪


これ、予約しちゃいました。
amazonで(*´エ`*)


きょん♪さんのサイトは
カメラ女子向けの
本当に見やすいサイトで勉強になるんです。

文体もていねいで、簡潔ですし
写真もcuteで素敵

なので、書籍になると知って
ワクワクしてました♪


本屋さんに並んだら手にとって買いたい。
って思ってたんですが、午前中、ポチっと
しちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.


はじめての「ゆるかわ写真」レッスン ~
”撮りたいもの”をイメージのままに撮り下ろすレシピ集

という、タイトル。
うんうん、カメラ女子が好きそうなタイトルですよね


きょん♪さんのブログでは
出版うらばなしも描かれていて
それも楽しいですd(。ゝェ・´)



早く手元に来て欲しいなぁ〜♪

もうすぐ、春。
カメラを持って、写真を撮りにいきたくなる季節です♪

その前に、きょん♪さんの
本でたくさん勉強します

はじめての「ゆるかわ写真」レッスン

mamiccophoto at 23:15コメント(2) 
ひとりごと 

コメント一覧

1. Posted by きょん@カメラ女子   2010年01月23日 12:14
まみっこさん、ご紹介いただき、本当にありがとうございます!!

全然さらっ・・・とじゃないですよー!!

こんなにいっぱい・・・しかも、まみっこさんの思いがひしひしと伝わってくる文章に、とても感激しました(T_T)

そうですよね、これから春になり、あたたかくなったら写真日和が続きますね。

そんなとき、この本が参考になればいいな・・・と願っております。

お手元に届くまではもう少々かかるかもしれませんが、どうぞいましばらくお待ちくださいませ。
2. Posted by まみ   2010年01月24日 22:02
きょん♪さん〜☆

わわわ、見に来てくださって
本当にありがとうございます(*ノωノ)
改めて、本当におめでとうございます

きょんさんのサイトは
ホントにちょくちょく
覗かせてもらってたんで
書籍化、がもぉ嬉しくて嬉しくて

まだ、届いてはいないんですが
明日かな?明後日かな?なんて
ワクワクしながら
待っていますね(*ゝ∀・)b

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
Recent Comments