2007年02月10日

ただいま〜(^O^)

71a10971.jpg今日はお昼から

名古屋で放送される

『シックスハンター』
という、スロット番組のバトル収録でした(^O^)/

名古屋ローカルなので結果は見れる方は是非是非見てください\^o^/

番組のMCさんは
石原裕次郎さんのモネマネをされている
『ゆうたろうさん』でした(^O^)/

一緒に写真撮ってもらいました!!

そして明日は…

テレビ東京『ウィニング競馬』にゲスト出演します♪

是非見てください(^_-)-☆

mamichin2525 at 00:02│Comments(15)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デスモ   2007年02月10日 00:15
お疲れ様です。
スロットに競馬、いったい事務所はどういう方向性に持っていきたいのか若干気になります。(笑)
俺は競馬やらないけど、明日はまみちんのお勧めの馬券を買って一緒に玉砕しようかなと思ってます。(←信用してないんかい!!)
2. Posted by ゅ-き   2007年02月10日 00:19
大阪ぉつかれさまでぃす(((>∀/Σ 敬 名古屋ぁ,,(((´△\~見れなぃ,, 悲~ でも明日の競馬の番組ゎぜったぃみます(((`∀\Σ ←受験生,, 笑Σ
3. Posted by UWABAM!   2007年02月10日 00:34
ゆうたろうさんて、まっじで本人の石原裕次郎さんより似てるもんね?!めちゃ貫禄もあるし最高(笑)まみちん今日もマジでハンパないです!めっっちゃビューティフォ〜ゥ!ほんと毎回違ったカワイさに見とれてます!今日もマジおつかれっす!おやすみっす!
4. Posted by BAIKE   2007年02月10日 00:52
お疲れ様です。
明日の放送楽しみにしてますね!
是非万馬券を!!
マネージャーさん、頑張って営業しているんですね!!
もちろん麻美ちゃんの頑張りがありますが。
5. Posted by たか   2007年02月10日 01:19
今日の競馬中継は楽しみです!
的中するといいですね。
頑張りまひょ。
6. Posted by ニック   2007年02月10日 01:32
お疲れさまです。ついにスロット番組ですかぁ!。はじめてですか?。興味があればぬわぁんでも教えしますよ。台の特性、店、時間帯、設定、イベント、統計などがありますけど、競馬と似てますよ。でも、こんなにわかってても負けまくってます・・・。明日ウイニング競馬を見て勉強させて頂きまぁす!。楽しみっす。明日ゲスト頑張ってください。よーく考えよぅ!、お金は大事だよぅ!、うーん!、うーん!んんん(某金融会社のCMソングより)。
7. Posted by たく   2007年02月10日 06:24
おかえりっ!

名古屋の番組も収録あったんだ。
見たいよー、今までこんなに名古屋に住みたいと思ったことはない(^^)
まみちゃん、この3日間で3大都市圏制覇じゃん、やるなー。

いよいよ今日だね。
生放送だからドキドキだろーけど、まみちんの元気な笑顔待ってるよ!
笑顔といえば、バレンタインSにはゴッドスマイルユーって馬が出るみたいだね、まみちんにピッタリ?
番組で予想する機会あったら、一獲千金がんばってね。
まみちんの本命チョコはどの馬に。
レースが終わった後も笑顔でいられたらいーね(^-^)

今日、明日とまみまみ祭りだなー。
忙しいと思うけど、はしゃぎつつも体に気をつけるんだよー。
8. Posted by 翔やん   2007年02月10日 06:51
5 ついにこの日が来ちゃいましたね。今日は是非ウチでウイニング競馬を見ます!って言いたいけど、実はその時間に用事があって見られず…ビデオ録画します。
9. Posted by いその   2007年02月10日 11:12
うん、オレ見る競馬を
10. Posted by まこと   2007年02月10日 15:58
5 競馬の番組で見たんだけどちょーカワイかった              。。。それだけです
11. Posted by よっしー♪   2007年02月10日 16:03
はじめまして〜ウイニング競馬見て〜ファンになりました(^_^;めちゃくちゃかわいい。
バレンタインS的中おめでとうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ これからも頑張ってね!
12. Posted by SUN   2007年02月10日 16:49
5 かわいい!(*^^*)
ウイニング競馬を見てたんですが、
そのかわいさに"ひとめぼれ"してしまいました。ばっちり的中でしたが、万馬券はお預けでしたね^^;
また出てください!
ってかもう、レギュラーになっちゃって^^
13. Posted by 豚骨軟骨   2007年02月10日 18:55
ウイニング競馬を見て惚れました
が、毎週見ているやりすぎコージーに出ていることは知りませんでした、ごめんなさい(^^;;;
14. Posted by グライド   2007年02月10日 19:51
この写真麻美さんは柴田倫世さんに似てるな
15. Posted by g-yun   2007年02月10日 21:13
今日ウイニング競馬見てて、きれいな人ゲストだなぁって思って見てて、検索して阪本麻美さん初めて知りました!競馬にスロット…ギャンブルの王道だし♪最高!一日でファンになった♪
さっ♪ヤフオクでDVD買おっと♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
横山可奈子ブログ