a9718cab.jpg
おはようございます。
(*^^*)
今日は暑いですね~
メラミぐらいあるんでしょうかw

熱中症にはくれぐれも
お気を付けて下さいませ!

(´∀`)ゲームも沸騰中ですが、

3DS壊れました(>_<)
モンハンXXのデーダも
一緒に飛んでいきましたとさぁ~

起動はするのですが、
デーダが消えてまして
設定or管理を見ても
デーダ消え……


しゅん(><)
謎だらけで、
泣くかと思ったんですが
不可解過ぎて、
泣けませんでしたW

逆に笑っちゃいました
(^^;
原因がわからない壊れ方すると、
何だか怖すぎて
混乱しちゃいました。

(´∀`)今度また新品を買うですょ!

モンハン出来ないの
寂ちぃけど。
んぐぅーー
頑張りまーす(^^)v

機械になんて負けないんだから!

皆さんも
気を付けるんですょ~
(^-^)
でわでわまたなのです♪