2016年09月18日

乃木坂46

乃木坂46にめちゃめちゃはまってます(笑

このブログも乃木坂の曲を聴きながら書いてます。
ライブも行ってみたいなー

麻衣ちゃんのように嫁公認じゃないので、説得しないと。
そもそも嫁は俺が乃木坂を聴いていることすら知らない・・・。



2016年09月03日

久しぶりの更新

嫁も子供も寝てしまったので、ひさびさ更新。
近状ですが、何をやっているかというと仕事に追われています。

平日は毎日11時、0時当たり前。
休日は子供の相手をしているので、自分の時間は子供が寝てしまったこの時間しかありません。

昔のように自由にライブに行き、音楽を聴きということはできなくなってしまっているので、
寂しい気持ちではあります。

子供が大きくなるまでの辛抱かなとは思っています。





2015年05月24日

ひさびさの記事

ひさびさにブログ書きます。
この土日はなにかと充実していた気がします。

(いつもはこんなに充実した感じはないのですが・・・笑)

土曜は朝からカフェに行って囲碁のお勉強してました。
昼はジムに行って運動に行き、ジムから帰宅後は学資保険や投資信託のお勉強。
今日は昼から囲碁センターに行って、3勝してきました。

でもなぜか土曜に学資保険の勉強なんかしています。
なぜか・・・・子供が生まれたからです!
4月末ごろですけどねー
今は嫁は里帰り中ですが、今後のために、いろいろ計画しないとなーと思いまして。

全然話変わりますが、麻衣ちゃんのDVDでるらしいですね。
調べたら5月27日だそうで。
買わねば。



2014年12月07日

ライブと囲碁

昨日は麻衣ちゃんの武道館ライブに行ってきました。

ファンになってからは10年ぐらいですけど、 いろんなことあったなーと思い出しちゃいました。

その曲ごとに聞いていて、あんなことあったなぁなんて。
そのときの気持ちが甦りますね。
白い雪とか…初めて麻衣ちゃんライブ行ったときにめっちゃ感動したこと覚えています。
会いたくてを聞くとは昔…まあ、いっか(笑)

今度はいつライブあんのかなー

あと今日は囲碁大会に行ってきました
級位戦ですが、3勝1敗でした。
まあまあかな
次は級を一つあげよう。

今年2月から初めて意外と続いています(笑)

あと昨日は昼に嫁さんの病院についていったりとなかなか忙しい休日でした。
少し仕事が落ちついているので、すべてゆとりを持って楽しめましたが、来週からまた忙しくなるんだろうな…



2014年10月18日

イヤーよかった

阪神CS優勝!

珍しく強い阪神でしたー

2014年10月08日

夏休み

今さらですが、夏休み取りました。
かなり強引でしたが、久しぶりの大型連休です。
今日から6連休です。

ただ、正直、職場からの電話におびえています(笑)


まず、初日は午後から囲碁しに行ってきます。
明日はどこかでランチかな?
嫁さんの諸条件で、遠くには行けないですが、近場で楽しそうなところ探します。




2014年09月20日

うーん

今日もこの時間に帰宅です(笑)

明日も出勤です。。。

この状態でさらに仕事振られる…

早く構築チーム戻りたい

2014年09月15日

大会

本日は囲碁大会に行ってきました。
級位戦でしたが、3勝1敗と勝ち越すことができました。
また、来月も別の場所で大会あるそうなので、級を一つ上げてみて向けて頑張ろうと思います。

余談ですが、昨日とおとといの仕事の疲れがまだ残っているなぁ…
早く解放されたい…

2014年09月13日

帰宅中

今、帰宅中です。
明日も仕事に行く予定です。

とりあえず今から嫁とココスに行ってきます(笑)
明日さえ頑張れば、囲碁大会だ…
ここ2週間、囲碁できてないけど

2014年09月10日

本日は…

疲れました。
今日もこの時間です…。

そういえば、武道館のライブの案内が、来ていましたね。
申し込みしなきゃ

人気ブログランキング
ライブレポ置き場
2007年参加ライブ&イベント
2009年LIVE参戦&イベント参戦予定

倉木麻衣
1月31日(土)
タワーレコードNU茶屋町店 6F イベントスペース

大塚愛
5月23日(土)
大阪城ホール

倉木麻衣
12月31日(木)
パシフィコ横浜 国立大ホール?
阪神タイガース
応援参加予定日

2009年阪神応援参戦記録
〜0勝0敗 勝率.000〜

麻衣コミュニケーション
Categories