• 2007年10月16日

    申込用紙が到着♪&ダイアリー更新!!

    来ましたっ〜
    麻衣ちゃんのライブツアーの申込用紙

    うーん、どれに行こうかなぁ・・・。



    とりあえず、グランキューブ大阪は決定で。

    でカウントダウンライブに行くかどうか。
    これは迷ってます。非常に迷ってます。

    バイトが終わるのがおそらく8時。
    終わってから新大阪に9時。
    そっから新大阪から新幹線で。。。。


    んっ!??


    あきらか間に合わないじゃんっ!!(((( ;゚д゚)))
    会場に着いたときには、新年ですな


    しょうがない今回はスルーか・・・。
    いや、なんとかバイト先を誤魔化せば・・・


    [追記]
    麻衣ちゃんにやられた・・・(笑
    ふつーに自分のブログ記事書いて更新したら、麻衣ちゃん。帰ってきたんや!
    お帰りっ〜
    台湾のライブ是非成功させてくださいね!!
    麻衣ちゃんのライブのすばらしさを見せてあげてください。
    自分は残念ながら日本から応援ですが。。。

    そ・し・て!!

    キャンパスライブ!
    麻衣ちゃんの母校、立命館大学であるということでチケットゲットしました。
    冬のツアーまで待ってなきゃいけないと思ってたけど、こんなに急遽逢えるようになってうれしいです♪♪楽しみにしてまーす!


    あと麻衣友さんにもお会いできそうなんでそれもひそかに楽しみにしてまーす♪


    トラックバックURL

    トラックバック一覧

    1. お帰り〜♪  [ Love,Day 1028 Blog ]   2007年10月17日 00:17
    麻衣ちゃ〜ん、お帰り〜 (*゚∀゚)っ ども、あらら。。。観光できなかったとは仕事熱心ですね。。。 (;´ー`) しかし、有意義な時間を過ごされたみたいで良かったですね♪ でも、やっぱ、・・・。(謎) えっ台湾&キャンパスLIVE・・・。(;´Д`) 今の僕には....

    コメント一覧

    1. Posted by 京平   2007年10月16日 22:37
    こんばんはっ♪♪

    自分も去年と同様に、22時半までバイトがあるので会場は近いのですが、遅刻です(爆
    それでも強行で参加予定です(笑

    希望のライブに参加できることを祈りましょう♪♪
    2. Posted by リーマ   2007年10月17日 23:12
    >京平さん
    横浜であるなんて、うらやましい・・・(涙
    バイト休めたら行くんだけどなぁ。

    コメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価:  顔   星
     
     
     
    人気ブログランキング
    ライブレポ置き場
    2007年参加ライブ&イベント
    2009年LIVE参戦&イベント参戦予定

    倉木麻衣
    1月31日(土)
    タワーレコードNU茶屋町店 6F イベントスペース

    大塚愛
    5月23日(土)
    大阪城ホール

    倉木麻衣
    12月31日(木)
    パシフィコ横浜 国立大ホール?
    阪神タイガース
    応援参加予定日

    2009年阪神応援参戦記録
    〜0勝0敗 勝率.000〜

    麻衣コミュニケーション
    Categories