2011年10月29日

出版記念会

三人
昨日、作家でありながら関西リーグのフットサル選手でもある
草葉さんの出版記念会にお呼び頂いたので、出席してきました

草葉さんが今回出版された本はこちら
honn

早速読ませていただきました

草葉さん・・・・・おもろい笑

いままでの病気の事とか、すごく大変な日常だったんだなぁって想像しながら
読んでたけど、
草葉さんって、根強い!?笑

岡部さんおすすめの「入院中の交通事故」のエピソードは、私も笑ってしまいました



asayama
三人


昨日の会場は「朝山」
サッカーファンが集まるお店です。
ここの大将さんは、元北陽高校サッカー部です。

P1080333
この方が草場さん

とって行動力のある、人生において器用なかた

草場さんのblogは草場さんをクリック
↓ ↓クリックしてね
s_824239ad1f2b622ed5aff7dfe89269b0



P1080344
集合写真!

参加メンバーは

・ロンヨンジャパンの河野さん(ブログに何回か紹介いただきました)
・sankei SALの本多さん(HONDAカップでうちのコートを会場に使ってくださいました)
・フットサルタイムズの北谷さん(さすらいさんのブログでは何回もお世話になってます)
・元ヴィッセル神戸監督の加藤さん(ここのHPのトップ画面に私が映ってます)
・デウソン神戸GMの上永吉さんと広報のキレイなお姉さん
・兵庫女子トレセンコーチの浅井さん(岡部さんとのじゃれあいが超絶おもろい)
・枚方FC理事の宮川さん
・スポーツライターの根本さん
・赤い羽根兵庫県共同募金の松本さん(ワンゴールワンハートでお世話になってます)
・ドリームの主将の岡部さん(めちゃくちゃおもろい元ボクサーのフットサル選手です)
・生田整形外科の生田さん
・シマブンの偉いさんの菅本さん
・産経新聞の三宅さん
・歯医者さんのオオカドさん
・出版社の越智さん

でした!


楽しい会でした
また呼んでください


mamimumemaichin at 13:55│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サッカー野郎ぜ   2011年11月01日 18:25
お誘いいただきましが月末で仕事が忙しく行けませんでした。そうそうたるメンバーで肩書きのないオイラなんかが行ってたら
・一般参加の○○さん
って書かれてたんすかね。
2. Posted by まいちん   2011年11月02日 03:26
サッカー野郎ぜさん

来ると思ってました〜( ;´Д`)
残念(>_<)
肩書きは、、、

息子がサッカーより勉強をとった

ですかね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
ふりかえってみよう!
浦和レッズ山田直輝選手 MESSE OSAKA DREAM岡部さん MESSE OSAKA DREAM草葉さん