July 25, 2007

マタ会ウ日マデ

このBLOGを閉鎖することにしました。


妹のマネしてこのBLOGをはじめて、実に2年間もの間、せっせせっせと書き続けてきました。

おつきあいいただいた皆様、本当にありがとうございました。


このBLOGによって、ふだんなかなか連絡できない大切な友人に、自分の近況を知ってもらうことができ、本当にはじめてよかったと思います。

ただ、以前投稿しましたとおり、不特定多数に公開することに、ある種の恐怖を抱いていたのも事実です。


そこでこのたび、会員制別アドレスに移植して、さらに小規模に復活することにします。

「仕事編」
「グルメ編」
「クルマ編」
「時計編」
「旅編」
「育児編」
など小刻みに分けて。。。

コメントでご希望いただけた方にはURLをお知らせします。

 

今まで、本当にありがとうございました

さようなら



mamioaki3 at 23:59|PermalinkComments(58)clip!