フォルクスワーゲンゴルフバリアントって良いね!:mamiのVW フォルクスワーゲン ゴルフ GOLF ヴァリアントでフォルクスワーゲンゴルフバリアントって良いね!を解説!



ブログトップ>カテゴリ:VW フォルクスワーゲン ゴルフ GOLF ヴァリアント >フォルクスワーゲンゴルフバリアントって良いね!

2007年12月15日

フォルクスワーゲンゴルフバリアントって良いね!

新型のフォルクスワーゲンゴルフバリアントの試乗記がかなり出揃ってきましたねー。どれを読んでもやっぱりいい評価で、さすがだなぁと思いますよね。私知らなかったんですが、バリアントと普通のハッチバックのボディの価格を比べたら、バリアントのほうが少し安いんですって。バリアントの1.4コンフォートラインとハッチバックのGT FSIは同じエンジン、2.0スポーツラインとGTIも同じエンジンだけど、それぞれ少しづつ安いんです、ちょっと不思議な気がしますね。でもそのぶんバリアントのリヤシートはとくにコストダウンを狙ったのが明らかにわかるみたいで、座り心地にマイナス評価をつける記事をいくつか目にしましたが、私たち普通のドライバーはたいしてきにならないかも知れませんよね。それよりも、ハッチバックで300万円を超えるのは確かに少々高いような気もしていたけど、バリアントなら納得できますよね。走りのほうはもちろん素晴らしいという評価ですから、いいくるまですね。ドイツ車らしく、ガッシリした直進安定性でたのもしいとのコト、どこまでも行きたくなってマズイかもしれません。
My yahoo!
My Yahoo!に追加
Categories